09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪大切な手紙とツーショット写真♪

きょうは久々に晴れて、夏が来たか~!っていう感じの日でした。
夕方近くには、やっぱり降りましたが。。。

今日は、先日、おとどけした羊毛ソランくんと翼くん、そして、翼くんの3ショット写真を紹介しますね!

s-2010_0714_105219-CIMG1595__2_.jpg

ソランくんにチューする翼くん、お兄ちゃんお帰り~!って言ってくれているみたいです。

s-2010_0714_105347-CIMG1600.jpg

s-2010_0714_105412-CIMG1604.jpg

翼くん、こんな素敵な写真をありがとう~!

翼くんとの3ショット写真と一緒にこんなうれしいお手紙(メール)もいただきました。

『本日、届きました♪
すぐに送っていただき、ありがとうございました。

とっても可愛いです^^

写真撮ってみました。 どうでしょう?
翼は、最初フィギュアを見たとき、大興奮でした ^^;
ピョンピョン跳ねて、その時の様子を写真に撮った方が可愛かったかな・・・
落ち着いてから、撮ってみました。

ソランがいないのが本当に残念で、さびしいです。
皆さんそうなのでしょうが、何年経っても忘れることができず涙も枯れることはないのです。
今年の8月で亡くなって4年です。
いつか、あの子に会えると願っています。
翼とめぐり合うことができたのも、あの子が、私に元気出すように、
つかわせてくれたのだと思っているんです。

可愛いソランと翼をありがとうございました。
これからも、たくさんの人の心の慰めと癒しを与えてくださいね』

M様、あたたかくて、元気になれるお手紙をありがとうございました
ソランくんと翼くんは、M様がママで本当に幸せだなあと心から思います。


ブラックタンのチワワちゃん、黒ポメちゃん、クリームポメちゃん(Mサイズ)、ポメちゃんストラップ、トイプーちゃん、うさぎさんをヤフオクに出品しました。(日曜日の夜までです)
どの子にも、素敵なご縁がありますように!

ヤフーオークションはこちらからどうぞ♪


ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

♪うれしいお手紙*ありがとうございます♪

今日は夏のような暑さでした。
明日から雨らしいので、野菜の苗を植えたりしていたら、汗がだらだら~と

トマト、キュウリ、パプリカの苗とモロッコいんげん、オクラ、モロヘイヤの種を植えました。
元気に育ってね~!

今日は、先日オーダーで作らせていただいたゴールデンのラムちゃんのママさんのw様から、とてもうれしいメールをいただいたので、紹介しますね!

66ram.jpg


『こんにちは☆

今日お昼前、ミニラムが無事にとどきました。

思ったより大きく、甘えたように見上げる表情がラムを思いださせ感激でした!

そして私たち夫婦を驚かせたのが、同居犬だったトイプードルのモカです。

モカはラムが8才のときから約4年間いっしょに暮らしました。

私がさっそくミニラムを箱からだしたところ、キュンキュン声をだしてよってきて、さわったり、においをかいだり・・・

ラムちゃん帰ってきたね~。ってひとしきりながめたあと、

あまりさわらせると毛がもつれるので、とりあえず下駄箱の上にかざり、私たちは昼食をとっていたのですが、

モカは、キュンキュンいいながら何度もみにいってました。


これをどう説明したらいいのでしょう!!

モカは私たちとは、違うところでラムの死を悲しみ心をいためていたのではないでしょうか。

そして今日ミニラムをみて、懐かしさや喜びがいっぱいになり、みせた行動のように感じました。

動物同士私たち人間とはまたちがう絆ができていたのでは?

なんだか嬉しく切ないような幸せな気持ちになりました。

なないろぱれっとさんにメモリアルドッグをお願いして本当によかったです☆

素敵なお仕事ですね!

これからもたくさんの人たちを幸せな気持ちにしてあげてくださいね。

ありがとうございました。大切にしていきます。』

ラムちゃんとずっと一緒に暮らしてきたモカちゃん、ラムちゃんが帰ってきたように感じてくれているようで、ほんとうにうれしいです

w様、本当にありがとうございます

いつも、オーダーしていただいた方からいただくメールやお手紙を読むとき、とてもうれしくて、羊毛フェルトのオーダーを始めてよかった!幸せだなあ~!としみじみ感じています。
いただいたメールやツーショット写真、お手紙は、大切に残しています

ありがとうございます

先日の「オーダーを受け付けています」では、たくさんのお問い合わせを、ありがとうございます
なるべく早く、お返事させていただきますね
正式にオーダーご注文頂いた方から、作らせていただきます。
今のところ、7月中の完成予定になっています

オーダーのサイズと製作費については、ブログの中でもお知らせできるようにしたいと思いますので、しばらくお待ちくださいね

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。