2012.10.29
♪オーダーのお知らせ&プラネタリウム銀河鉄道の夜を見に行きました♪


今なら、1ヶ月以内に完成、お渡しできます。

柴犬レオくん、ルナちゃん

ポメラニアン めぐちゃん

ポメラニアン メグちゃん、パピヨン かれんちゃん

他にも、たくさん紹介していますので、カテゴリのツーショット写真でご覧下さい。





になります。
*高さは、だいたい耳の上までの高さです。
*ポーズはお座り、伏せポーズのみです。
*毛色、模様が複雑な場合、追加料金をいただく場合があります。心配な場合は事前にお問い合わせください
*ご予算に応じて、サイズを小さくするなどして、ご相談に応じて制作させていただきます。
オーダー制作の詳細については、お問い合わせいただければ、お知らせいたしますのでお気軽にどうぞ。


チャンプくん:もう少しお待ちください

以前、旅行先で偶然見て以来、また見たいと願い続けていたプラネタリウム番組 銀河鉄道の夜を見に行くことになっていたんです。

上映館などの情報は、上の文字がリンクしています。
初めて見たのは、半年以上前になりますが、美しい映像と音楽に思わず涙が溢れてきました。
その時は仕事のことやいろいろで結構悩んでいたのですが、これを制作したKAGAYAさんの映像を見て、やっぱり、自分も羊毛フェルトの世界でやっていきたい、自分の作品を作りたいと思いました。

プラネタリウムならではのこちらに迫ってくるような臨場感、銀河鉄道の列車に乗り込んで一緒に旅しているような感覚になります。
とても人気のプログラムのようで、各地で上映されているみたいです。
私の場合は、はまっていたピークの時には近くでやっていなくて、旅行先でやっているプラネタリウムに立ち寄ったりして、家族みんなで何度見ました。 (岡山の山奥の方まで行ったこともありました。いい思い出です)


何度見ても、うっとり、感動する映像です。



にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.01.01
♪2011年*あけましておめでとうございます♪


2011年になりましたね~!
今年もオーダーとヤフオクを中心に頑張りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします


ツーショット写真を紹介していただいた記事はこちらです。
いぬときどき、うさぎ


オーダー制作、今年も受け付けていますので、左の自己紹介欄をご覧の上、コメント欄よりお問い合わせくださいね!



にほんブログ村
2010.06.30
♪オーダー受け付け中です*ポメラニアンのクリームちゃん♪



この子はクリームちゃんと名づけました。
ペンダントは初夏らしく、ブルーとシルバーのお花にしてみました。


ポメちゃんは、いろんなポメちゃんを作らせていただいているおかげで、自然と表情もできてきます。
やっぱりこの表情が一番かわいいかな?




Sサイズ:高さ14cmくらいです。
コンパクトなサイズなので、2匹オーダーしていただく場合や小さめサイズがお好きな方におすすめです。
Mサイズ:高さ17cmくらいです。
存在感があり、表情などもSサイズよりリアルになります。
2匹オーダーされる場合で、どちらかを大きく…という場合には、SサイズとMサイズという組み合わせにしても。
Lサイズ:高さ20cmです。
仔犬のような大きさで、抱っこした感じも本物に近くなります。
ポーズは、S,Mサイズは、お座り、伏せ、立ちポーズ(追加料金が必要です)
Lサイズは、お座り、伏せポーズのみです。
オーダーいただく場合は、必ず、お写真が必要です。
お写真が少なくても、制作いたしますが、リアルさを求められる場合は、いろんな角度からのお写真をご用意くださいね。
完成予定は8月になります。

サイズと製作費など、詳細をお返事いたします。



にほんブログ村
2010.06.21
♪迷い犬ちゃん♪オーダーについてのお知らせ♪

お顔の途中までですが、ここまで出来てくると、もう、3分の1はできてきた気持ちになります。





明日は体を作っていきますね。


車だったのですが、しばらく止まって子どもたちと「どうしたんだろうね?」と心配になりみていたのですが、後ろ髪聞かれながら、とりあえず、近くの実家までいきました。
お義母さんに「来る途中で、とぼとぼ歩いているワンちゃんを見たんだけど、捨て犬かな?気になって。。。」
と相談?すると、
お義母さんが、「えっ!どんな犬??」と急いで聞いてきたんです。
どうやら、近所で迷い犬がいるらしく、急いで、飼い主さんに電話すると、犬種と首輪の色が合いました。

すこし探すと、近くの畑の中にいて、ほっとしました。でも、読んでも来ない。。(当たり前?)

すごく、うれしそうで、私たちもほっとしました。
飼い主さんは、自転車なので、タオルにくるんで車で、お家まで連れて帰ってあげました。
しばらく、ぶるぶる震えていたシュナちゃんでしたが、なでなですると、ほっと安心したようで身を寄せてきてくれて、かわいかったです^^


親子感動の再会?に、私もじ~んとしてしまいました

それにしても、お母さん、こどもをほってかえったらだめですよ~



私も、あのまま飼い主さんが見つからなかったら、どうしよう。。。と真剣に考えていたので、本当に良かったです。
お義母さんからは、「犬好きじゃないと、みつけることのできなかったね。いいことしたねえ。」と言われました



7月分のオーダーは、、いっぱいになりましたので、今後、お問い合わせいただきますと、8月完成を予定しています。
メールフォームから、お問い合わせいただきた場合、届いたり、届かなかったりということがあり、ご迷惑をおかけしています。

折り返し、お返事いたしますので、しばらくお待ちください






にほんブログ村