11
1
3
4
6
7
10
11
13
14
15
17
18
20
21
22
23
25
26
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪パグのパブちゃん完成!羊毛フェルト犬オーダー

今日もとても暖かくて、いいお天気でしたね
もうすぐ、12月とは思えないです。

今日は、オーダーいただいた、パグのパブちゃんが完成したので、紹介しますね!

s-パブ1

s-パブ2

パブちゃんは、もうお星様になってしまいました。
長生きして、ご家族の癒しの存在だったパブちゃん

1125pb.jpg

大きな瞳でじっと見つめられたら、すごく優しい気持ちになれますね。

1125pb4.jpg

1125pb1.jpg

1125pb2.jpg

お写真では、後ろ姿がなかったですが、パブちゃんの尻尾はこんなだったかな~?と想像しながら作りました。

1125pb3.jpg

るう・りんママさま、ありがとうございます

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

♪クリスマス*デコライト作り

今日は朝起きた時に寒い~と感じましたが、昼間は、お日様がポカポカと暖かったですね!

今日は日曜日に長女とクリスマスのデコライトを作ってきたので、紹介しますね!

ペットボトルの上に部分を切り取ったものに、粘土でツリーの形をかぶせていきました。

1115ct.jpg

ライトをつけるとどんなふうな光になるのか楽しみに2人で作りました。
いつもは、次女がいろいろとお邪魔虫?してくるので、今回はゆっくり作れて、長女も満足そうでした。

1115ct1.jpg

家にもって帰ると、次女が気に入って、さっそくライトをつけていました。

1115ct2.jpg

クリスマスの小物を作ったり、飾っていると、なんだかわくわくしてきますね!

こちらのライト、クリスマスが終わったら、別のデコで楽しんでみようかなと思います^^
(会場では、雪だるまバージョンのライトもかわいかったので、作ってみたいな^^)
粘土をペットボトルにかぶせていくだけなので、子供でも簡単に作れますよ^^

ねんどでカンタン!マジカルライト LEDライトキット

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪コッカーちゃんのウェエディング♪

今日は朝は小雨が降っていましたが、とても暖かいお天気になりました
今年は、まだ、さむ~っていう日が少なくて、寒がりな私にはうれしいです。

今日は、コッカーちゃんのウェディングドッグが完成しました。

まず、先日のラムちゃんのパートナーのタッチくんを紹介しますね!

1111wek7.jpg

とても、甘えん坊で元気な男の子です。

1111wek4.jpg

赤い蝶ネクタイを付けたウェディングスタイルをリクエストしていただきました。

これから、結婚式です

1111wek.jpg

ちょっと緊張気味の2人?です。

1111wek1.jpg

「永遠の愛を誓います

1111wek1.jpg

とても、仲がいい2人です

1111wek2.jpg

レースがいっぱいのベールでかわいらしい感じのウェディングになりました

1111wek3.jpg

「しあわせ~


K様、ありがとうございます

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪鳥羽水族館とアシカショー♪

今日は、風が強いですね。
先日、伊勢神宮で朝日を浴びながら、歩いたのがとても気持ちよかったので、今朝は庭とベランダで少し運動をしました。
最近、運動不足なので、毎日少しづつの運動を続けていきたいです。

今日は、鳥羽水族館で出会った、かわいいお魚さんと動物さんたちを紹介しますね。

鳥羽水族館は初めて訪れましたが、色とりどりのお魚たちに囲まれて、まるで竜宮城に行ったような気分になれました

117tob2.jpg

少し機嫌の悪かった次女もカラフルなお魚が、気持ちよさそうに泳ぐのを見て、笑顔でいっぱいになりました

117tob.jpg

私が一番感激したのは、この子のかわいさです

117tob1.jpg

「スナメリ」というイルカみたいな動物です。
このスナメリちゃんは、まるで人にあいさつするみたいに何度も水槽のガラスの前でポーズをとってくれたんですよ
本当に何度も来てくれるので、「かわいい~!」と歓声が上がっていたほどです。

117tob5.jpg

おっとりした動作がかわいいジュゴンさんや

117tob6.jpg

ゆっくり気持ち良さそうに泳ぐウミガメさん、

117tob7.jpg

仲のいいカップル?のイロワケイルカさんもかわいかったです
ラッコちゃんもかわいかったのですが、うまく写真が撮れてませんでした

そして、トロピカルなステージでアシカショーを楽しみました。

117tob3.jpg

キューピーちゃんをお鼻に乗せて、泳いだり歩いたり、
お鼻で「チューリップ」の曲を弾いてくれたりもしました。

117tob4.jpg

間近であいさつもしてくれて、かわいかったです

一面マリンブルーの世界に癒されたひと時でした

そのあと、鳥羽水族館から20分ほどのところにある、二見ヶ浦の夫婦岩にお参りして、海岸でのんびりしました。
子どもたちは、貝殻を拾ったり、波と遊んだりして、楽しそうでした。

これで、鳥羽旅行の日記はおしまいです^v^
お付き合いいただき、ありがとうございました

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪伊勢神宮でパワー充電&鳥羽湾めぐり

今日もあたたくて、気持ちいいお天気ですね!

6日と7日の土日に、家族で伊勢神宮へお参り&鳥羽湾めぐりにでかけてきました

眠い目をこすりながら6時に家を出て、8時ごろ伊勢神宮に到着しました。

116ise.jpg

ひんやりした空気の中、たくさんの木々の中で朝日を浴びながら歩いていると、とても気持ちがひきしまりました。
長女が4歳のとき、お参りしたのですが、今度は家族4人で(前回、次女はおなかの中にいました)お参りできて、よかったです。

伊勢神宮にお参りした後、鳥羽湾めぐりのフェリーに乗りました。

116ise1.jpg

この日はとても暖かかったのですが、デッキは、海風で涼しかったです。

カモメの餌付けができます、とスコーンを売っていたのですが、船の後ろをついてきていたのは、トンビの群れでした。(もちろん、かもめもいますが)

116ise2.jpg

トンビをこんなに間近に見れたのも初めてですが、餌をスイ~と拾っていく様子は爽快でした。

途中で船を下りて、イルカ島で、アシカショーとイルカショーを見ました。

116ise3.jpg

アシカのひなたちゃん、芸もとても上手でしたが、表情がとてもかわいくて癒されました

116ise4.jpg

イルカショー、長女と初めて見た時は、「わ~!」と歓声を上げながら、見た記憶があります。
あの時に芸を披露してくれたイルカちゃんが、「おじさんです。」と言われながら、まだがんばっていました。

116ise5.jpg

鳥羽湾めぐりとイルカショー、それほど人が多くなくて、のんびり楽しめるのでお勧めですよ
鳥羽水族館とセットで3950円のチケットをローソンで買っておくとお得に楽しめます。

鳥羽まるみえパスポート

そのあとは、伊勢神宮から30分以内の場所にある、伊雑の宮(伊勢神別宮)にお参りしました。
伊勢神宮は、人が多いですが、ここはとても静かで心がす~っと落ち着きます。

116ise7.jpg

大きな木の下でドングリや木の実を拾って、遊ぶ子供たち。

ここ1週間ほど、体調がいまいちだったのですが、朝からよくあるいたおかげときれいな空気をいっぱい吸い込んだおかげで、パワーが充電された感じがしました

3時ごろ海辺のホテルに着き、屋内プールで泳いだりして、のんびりしました。
夜はホテルの温泉で体もあったまって、ほかほかになりました

明日は、鳥羽水族館で出会った、かわいいお魚さんと動物さんたちを紹介しますね。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪コッカーのラムちゃん♪

今週は、制作がはかどらず、作品紹介があまりできていないです。
こんなマイペースなブログを応援していただき、本当にありがとうございます

今日は、まだ途中ですが、オーダーいただいているコッカーのラムちゃんが、途中まで出来ましたので、紹介します。

114ram6.jpg

黒のコッカーちゃんを作るのは初めてです。

114ram3.jpg

114ram4.jpg

114ram5.jpg

ラムちゃんは、兄弟のコッカーちゃんと一緒にウェディングドッグにと、オーダーいただいています。
どんな風に仕上がるのか、私も楽しみです

明日は、家族で伊勢神宮へお参り&鳥羽湾めぐりとイルカショー、水族館を楽しんできます

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪かわいいツーショット*スコティッシュホールドのラファちゃん

今日は、少し晴れ間も見えて、気持ちいいお天気でした
週末に遠出するので、このまま晴れの日が続いてくれるといいな~

今日は、スコティッシュホールドのラファエルちゃんと、羊毛ラファエルちゃんとのかわいいツーショット写真を紹介しますね!

「この子は、だれでちゅか~?」

s-DSC_0332.jpg

「一緒にお写真とるでちゅよ~!」

s-DSC_0336.jpg

「一緒に冒険するでちゅっ!」

s-DSC_0354.jpg

こんなお写真も紹介していただきました

s-DSC_0339.jpg

とっても、元気でかわいいラファエルちゃんのブログはこちらです

『スコッっとさわやか』スコティッシュのラファエル登場

メルモママさん、ありがとうございます

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。