12
2
3
4
6
8
9
10
11
13
15
16
18
19
20
23
25
26
27
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪今年もありがとうございました♪

今年もあと3日ですね。
この3日ほど、家の窓ふきなど、大掃除の毎日です
毎日、頑張ったおかげでいつも見て見ぬふりをしていたところがきれいになりました。
これで、気持ちよく新年を迎えられそうです

今日は、オーダーで作らせていただいた、パグのパブちゃんとポメラニアンのるういくん、りんちゃんとの3ショット写真をブログで紹介していただいていたので、紹介します。

記事はこちらです。
るう・りんと一緒♪

パブちゃんは、お星様になってしまったのですが、羊毛パブちゃんとるういちゃん、りんちゃんが仲良く並んでの3ショットです。

201012021220344e8.jpg

羊毛パブちゃん、以前作らせていただいた羊毛るういちゃん、羊毛りんちゃんのほのぼの3ショットも

2010120212195696d.jpg

最後にるういちゃんとりんちゃんも加わり、

20101202123411e74.jpg

こんなにかわいく紹介していただき、本当に、うれしいです

そして、この羊毛パブちゃんは、パブちゃんをかわいがっていらっしゃった、るう・りんママさんのご両親にプレゼントしていただき、とても喜んでいただきました。

るう・りんママさんから頂いたメールの一部です。

『本日、羊毛パブちゃんが届きました。
父の誕生日に間に合わせていただき、ありがとうございました。
あまりに似ているので両親とも驚いておりました。
特に寝る時も一緒だった父は「俺の心の中のパブにそっくりだよ・・。」
とホロホロと涙を流して喜んでくれました。
これもなないろぱれっとさんのお陰です。
どうもありがとうございました。』

るう・りんママ様、本当にありがとうございます

オーダーしていただいた方から、喜んでいただき、温かなメールをいただいたり、ツーショット写真を見せていただくと、とても、うれしいです
これからもがんばろう~!と思えます。
いつもパワーをいただいています
ありがとうございます

今年もブログ、ヤフオクを通じてご縁をいただいた皆さま、いつも、仲良くしていただいている皆さま、応援してくださっている皆様、この1年、本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

♪リラックスポーズのポメラニアン*ひまわりちゃん

今日は、2学期最後の日でした。
クリスマスプレゼントをまだ買いに行っていなかったので、急いで買いに行ったのですが、おもちゃ売り場は、けっこう混んでいました
目的のものは、まだあったので、ほっとしました

今日はオーダーいただいたポメラニアンのひまわりちゃんを紹介します。

1222him.jpg

足を延ばしてリラックスしているポーズでとのリクエストでしたので、挑戦してみました

1222pu.jpg

バランスを取るのが難しかったですが、愛嬌のあるポーズでひまわりちゃんらしくなったかな?

1222pu4.jpg

幼い表情のヒマワリちゃんですが、少し大人っぽい感じにできあがりました。

122pu2.jpg

1222pu1.jpg

ひまわりちゃんは、お友達のポメラニアンちゃんで、遠くにお引っ越しされてなかなか会えないとのこと、
これで、ひまわりちゃんといつでも会えますね

1222pu3.jpg

A様、ありがとうございます

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪オーダー*ポメラニアンのプーちゃん

いいお天気の暖かい日が続いていますね。
そろそろ大掃除を始めないと思いつつ、クリスマスが終わってからでいいか~なんて、ね

今日は、オーダーいただいていた、ポメラニアンのプーちゃんが完成したので、紹介しますね!

1213pu1.jpg

プーちゃんは、今はお星様になってしまいました。
笑顔がほんとにかわいいですね

1217pu7.jpg

まんまるなお目目と、思わず微笑んでしまうような優しい笑顔になるようにつくらせていただきました。

1217pu4.jpg

1217pu.jpg

1217pu5.jpg

今日、ちびポメちゃん4匹と一緒に送りだしてきました。
おちびちゃんたちと一緒だからさびしくないね。

1217pu2.jpg

1217pu3.jpg

K様、ありがとうございます

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*ちびポメちゃんと白うさぎちゃん*

今日は暖かくて、いいお天気でしたね!
風は冷たかったですが

今日は前回紹介したプーちゃんのお座りポーズのちびポメちゃんと白うさぎちゃんが完成したので紹介しますね!

「プーちゃん、遊ぼうよ~!」

1214pu7.jpg

「あったかいね~!」

1214pu9.jpg

「わぁ~い!気持ちいいな~!」

1215pu6.jpg

プーちゃんは、うさちゃんと一緒に暮らしていたそうなので、リクエストで小さなうさぎちゃんを作りました。

1214pu1 (2)

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪オーダーちびポメちゃん*プーちゃん

もう、12月も半分に差し掛かりましたね。
何だか気ぜわしいですが、風邪ひかずに元気にすごしたいですね

今日はオーダーいただきましたちびポメちゃんを紹介しますね!

ふわふわでとってもかわいい笑顔のプーちゃんです。

1213pu1.jpg

ちびポメちゃんになったら、こんな感じかな~

1214pu.jpg

「おいしそうなケーキ、もらったよ~

1214pu3.jpg

1214pu1.jpg

1214pu2.jpg

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪長浜*黒壁スクエアー

今日は、午後から急に雨が降りました。
午前中、長女のクリスマス会(ボーリング大会)があり、お昼前にお菓子とパンをもらって帰ってきました。
残念ながら、優勝はできなかったようです(去年、優勝できたのが奇跡的?)

今日は、湖北旅行の続きです。

2日目は長浜の黒壁スクエアーをぶらぶらしました。

黒壁スクエアーお店

黒壁スクエアーマップ

黒壁ガラス館の入り口、

s-058.jpg

お店の軒下にサンキャッチャーがいっぱいつるしてあって、お日様の光でキラキラしてきれいでした。
お店の中もこの光が壁に反射して、キラキラ光っていて、うっとりしました。

前に行った時はなかった?ラッテンベルク館のお庭、とてもかわいくて、自分でもこんな庭を作ってみたいなぁと思いました。

s-061.jpg

お庭の木にもサンキャッチャーがキラキラ

s-066.jpg

かわいいガーデン小物があり、しばらく眺めていました。

s-060.jpg

お店の中も光が入り、温かい雰囲気で素敵でした。

s-069.jpg

s-068.jpg

小道を行くと、素敵なカフェもあり、またゆっくり訪れたいと思いました。
カフェレストラン洋屋

一緒に行った妹は、とんぼ玉のアクセサリー選びに夢中でした。

帰りは、琵琶湖岸でのんびりして、家路につきました。
なかなか、父と妹2人と一緒にのんびりすごすことがないので、貴重な大切な時間でした。
又、行きたいな~!

車の運転、ガイド?をしてくれた父、子供たちと遊んでくれた妹たちに感謝です

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪オレンジ*ちびポメちゃんとセーブル*ちびポメちゃん

今日は、朝、外に出ると、ぴゅ~と冷たい風が吹いて、(ようやく冬ぽくなってきたか~)と感じました
そういえば、まだクリスマスツリーも出してないな~

今日はオレンジのちびポメちゃんが完成したので、紹介しますね!
ウルフセーブルポメちゃんとのツーショットです。

127op.jpg

オレンジのちびポメちゃんも久々に作りました。

127op3.jpg

「なにしてあそぶ~?」

127op1.jpg

127op2.jpg

急に寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけたいですね

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪ウルフセーブルのちびポメちゃん

昨日の大荒れのお天気と打って変わって、今日はいいお天気でした

今日は、オーダーいただいたウルフセーブルのちびポメちゃんが完成したので、紹介しますね!

124cp1.jpg

セーブルのポメちゃんは作るのが久々なので、うれしいです。

124cp2.jpg

124cp4.jpg

124cp3.jpg

これから、また、ちびポメちゃんのお友達がふえますよ

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪湖北のんびり旅♪

今日はとても暖かくて、気持ちいいお天気でしたね!

11月末に父、妹2人と子どもたちで滋賀の長浜、彦根を旅行してきました。
今回は、父がいろいろ連れて行ってくれたので、のんびりできました

朝は、近江八幡の八幡掘でぶらぶら歩きました。

1123oh5.jpg

ずいぶん前に母も一緒に家族で歩いたのをふと思い出しました。
今回の旅行に母も一緒に来られたらよかったのに、とも。。。
でも、母も空の上から、見ていてくれているような、あたたかい気持ちでした。

1123oh.jpg


近江八幡の「たねや」さんです。
中で名物「つぶらもち」を焼いていて、おいしそうだったので、妹が[買おうか~!]と言って、みんなで食べました。

1123oh1.jpg

そのあと、能登川の大きな水車と水鳥を見に行きました。
池で鯉のえさをやっていると、かもさんがこんな近くに来てくれました。

1123oh2.jpg

1123oh3.jpg

湖岸を走り、立ち寄った彦根の沼での風景。

1123hk.jpg

人がいなくて、静かで、落ち着きました。
山の紅葉が見えてきれいでした。

お昼を食べた後は、ひこにゃんで有名?な彦根城に行きました。こちらは人が多かったです。

1123hk1.jpg

天守閣の中に入り、急な階段を登ると、光が。
小さな窓から琵琶湖が見えます。

1123hk2.jpg

かなり頑丈な作りで、圧倒されました。

宿泊先のホテルの玄関、クリスマスのよそおいできれいでした。

1122ex4.jpg

夜は、ホテルの温泉でゆっくりつかって、イルミネーションにうっとり

1122ex.jpg

1122ex1.jpg

1122ex2.jpg

次の日は、長浜の黒壁スクエアーをぶらぶらとしてきました。
又、次の機会に紹介しますね。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。