01
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ポメラニアンのスノーウィちゃん、完成♪

今日も本当に寒いですね~
この冬で一番の冷え込みという感じがします。

昨日は夫と二人で、久々に映画を見に行ってきました。
「僕と妻の1778の物語」
最近、お昼の再放送で「僕シリーズ」を見ていて、どれもとてもよかったので、映画も期待度大でしたが、期待通り、見終わった後にとても暖かな気持ちになれる映画でした
いつも、家で映画をよく見ていますが、映画館の大画面で見るのは、感情移入できるし、たまには映画館でもいいですね!

今日はポメラニアンのスノーウィちゃんが完成したので紹介します。

s-RIMG0717_-_コピー

白と黒のはっきりした毛色とくりんっとまあるいお目目がかわいいですね~

s-RIMG3162.jpg

「タンタンの冒険」のタンタンの相棒のスノーウィにちなんで、スノーウィちゃんとお名前を付けられたそうです。
いつも、スノーウィーちゃんへの愛情いっぱいのブログを楽しみに見せてもらっています。
スノーウィのしっぽ

128sno.jpg

足にもダルメシアンみたいなかわいい白黒の模様があります。

128sno6.jpg

128sno4.jpg

完成した羊毛スノーウィちゃんを見て、次女が「かわいい~!」と言ってくれました。
なんだかうれしかったです

128sno1.jpg

128sno2.jpg

スノままさん、ありがとうございます

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

♪パピヨンのかれんちゃん、完成!

しばらくお天気のいい日が続いていますね。

昨日は、家族で車で30分ほどの山の上にある温泉にいってきました。
山の上なので、露天風呂では、星がきれいに見えて、いい気持ちなんです。
いつも、1時間以上、ゆっくりして、ほかほか温まります

お正月に初めて、近くの温泉に行ってから、日帰り温泉にはまってしまいました。
子どもたちも「今日は温泉に行くよ~!」というと、「わ~い!」とうれしそうです

今日は、オーダーいただいたパピヨンのかれんちゃんが完成したので、紹介しますね!

124kare1.jpg

124kar7.jpg

かれんちゃんは、前回紹介したポメラニアンのメグちゃんと一緒に住んでいます。

124kare.jpg

長女が抱っこしてみると。。。

124kar9.jpg

Lサイズなので、仔犬サイズの大きさです。

124kar1.jpg

大きなふわふわお耳がとってもかわいいかれんちゃんです

124kar2.jpg

かれんちゃんののんびりして穏やかな表情がでているといいな

124kar3.jpg

メグちゃんとのツーショット写真がとてもかわいくて、癒されました

124kar.jpg

K様、ありがとうございます

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪ポメラニアンのメグちゃん、完成♪

昨日の夕方ごろから、雪がひどくなり、夫の実家からの帰り道では、道路の白線が全然見えませんでした ちょっとこわかったなあ

今日は久々にオーダーいただいたポメラニアンのメグちゃんが完成したので、紹介しますね!

117megf1.jpg

ちろっと舌を出した表情で、とリクエストいただきました。

117megf.jpg

メグちゃん、クリクリしたお目目がかわいいんです
久々の立ちポーズです。

117meg.jpg

次女が抱っこすると、こんな感じ。けっこう大きく感じますね。

117meg5.jpg

高さ20cmくらいです。

117meg1.jpg

117meg3.jpg

メグちゃんは、パピヨンのかれんちゃんと一緒に暮らしています。

117meg4.jpg

117meg2.jpg

つぎは、かれんちゃんを作ります。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


♪ベアーちゃん♪

今日もこちらは雪が舞って、寒い一日でした。
子どもたちは、(寒くないの~?)と心配になるほど、いつまでも外で遊んでいますが
私も子供のころは雪が降るとワクワクしたものでしたが。
雪景色は好きだけどね~、寒いのが苦手です。

今日は、ブログのお友達のローズベアーさんの描かれたベアーちゃんを羊毛フェルトで作らせていただくことになり、そのベアーちゃんが完成しました。

ローズベアーさんがトールペイントで描かれたベアーちゃんがこちらです。

110roze.jpg

羊毛フェルトベアーちゃん、いかがでしょうか?

110bea.jpg

首は動きませんが、腕と足は動かせます。

110bea3.jpg

ローズベアーさんの描かれるやさしいベアーちゃんの雰囲気が出ているといいのですが

110bea1.jpg

この子は、高さ15cmくらいあるのですが、もう少し小さいベアーちゃんも作ってみたいなあ~と思いました。

110bea2.jpg

ローズベアーさん、ありがとうございます

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




♪新春バードウォッチング♪

今日で冬休みも終わりですね~。
あっという間に終わちゃったな
お正月は、日曜日しか休みのない夫が5日までお休みだったので、家族でのんびりすごしました。

16yuki.jpg

大晦日の大雪には驚きましたが、子どもたちは、大喜びで雪だるまを作っていました

16oum.jpg

2日の日に近所の川べりで三上山を眺めました。

お正月には、家族でのんびり近所をお散歩したり、近くの温泉に行ったりして、楽しかったです
子どもたちは、いつもお父さんが家にいるのがとてもうれしかったようです。

16tka.jpg

昨日5日は、京都の宝が池に行きました。
久しぶりに行きましたが、なかなかいい景色でした。
遠くにいる白い鳥は、白鳥ではありません。

16gat.jpg

ガチョウ(詳しくは、ヨーロッパガチョウの仲間、エムデン)なんですよ。
どこへ行くのも2匹一緒で仲良しでした。
子どもたちと一緒に餌をあげるとすぐによってきて、こんなに近くにきてくれました。
がぁ~!がぁ~!とにぎやかな鳴き声でしたが、首を伸ばして餌を食べる仕草がかわいいです

今日は父と子どもたちと一緒に今年初めのバードウォッチングに行ってきました。

16moz.jpg

琵琶湖博物館近くの琵琶湖岸の木にモズを発見!
寒い中でかわいい小鳥の姿を見つけるとうれしいです

16jyo.jpg

近くの道の駅のレストランのお庭に常連さんのかわいい姿が!
ジョウビタキです。

父によくバードウォッチングに連れて行ってもらっているので、長女なんか私より鳥の名前をよく覚えています。
今年もいろいろなところで鳥さんに会いたいね~!

オーダー制作、今年も受け付けていますので、左の自己紹介欄をご覧の上、コメント欄よりお問い合わせくださいね!

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪2011年*あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます

2011年になりましたね~!
今年もオーダーとヤフオクを中心に頑張りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします

今年の干支は、うさぎちゃんなので、以前オーダーで作らせていただいた、リョータママさんの虎太郎ちゃんを紹介しますね。
ツーショット写真を紹介していただいた記事はこちらです。
いぬときどき、うさぎ

1031tor.jpg

1031tor1.jpg

オーダー制作、今年も受け付けていますので、左の自己紹介欄をご覧の上、コメント欄よりお問い合わせくださいね!

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。