03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ポメラニアンの親子仲良し4ショット♪

最近、また、冬に戻ったみたいに寒い日が続いていますね。
被災地の方たちのためにも、暖かい日が戻ってきますように!

今日は、ポメラニアンの親子の仲良し4ショットを紹介しますね!

313ptf.jpg

長男のベルくん、ママのココちゃん、次男のイヴくんです。
パパのプッチくんは、映っていませんが、ちゃんと親子全員で仲良しショットが撮れました。

31hp.jpg

お次は、ココちゃん(ママ)とプッチくん(パパ)でぱちりっ!

31hp1.jpg

31hp2.jpg

イヴくん(弟くん)とベルくん(お兄ちゃん)もぱちりっ!

32hp3.jpg

本当に出会ったことはないけど、きっと、にぎやかで楽しい親子なんだろうなあと
私も楽しみながら、作らせていただきましたよ

H様、ありがとうございました

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

♪ポメラニアン親子*ベルくん完成♪

今日はとてもいいお天気で昨日の雪が嘘みたいでした。

昨日は、次女の幼稚園の卒園式でしたが、式の途中で外を見ると、吹雪のように雪がふっていました。
とても寒かったのですが、次女や子供たちが元気に証書を受け取る姿を見ていると、じ~んと心があったかくなりました。
そして、お決まりですが、先生の最後の言葉では、みんなほろっと(先生は涙をボロボロ流しておられました)して、お友達と写真を撮っていると、(もう幼稚園に来ることのないのか~)としみじみ感じました。

卒園、おめでとう
頼りない次女ですが、この2年でずいぶんしっかりしたね!
この春には1年生になるんだね。早いなあ~!

そして、この日に卒園を迎えられなかった子供たちもいるんだろうな。。。と思うと、胸が痛くなりました。

今日は、親子ポメラニアンの4匹目、二男のベルくんが完成していますので、紹介しますね!

313beru.jpg

ベルくんは、親子の中でも、ココちゃんと同じくらいに小さくて、とてもかわいいです

32hp2.jpg

ココちゃん(ママ)とのツーショットです。

31hp9.jpg

ベルくんは、ココちゃんに似ている気がするなあ^v^

31hp10.jpg

32hp1.jpg

こんなかわいい親子ポメちゃんを作らせていただき、とても楽しかったです
完成した親子4匹でのショットも次に紹介させていただきますね!

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪ポメラニアン親子*ココちゃん完成♪

東北地方太平洋沖地震発生から、3日目、本当に大変なことになっていますね。
関西では、揺れもそれほどではなく、私は全く気付かないほどでしたが、時間がたつにつれ、深刻な被害の様子がわかり、体が震えてきました。
夫が小学校の頃通っていた、福島の小学校も避難所となっていて、テレビに映し出されていたようです。

大人の方ももちろん子供たちは、この地震でどれだけ不安で胸がつぶれるような思いでいらっしゃることでしょう。。。
原発の放射能の2次被害のことを聞くと、どうしようもなく不安になり、昨日は、昆布やお水、お米など買いに行きました。

心配で不安な思いを夫に話していると、このブログを読んでおくといいよと教えてくれました。
ご存知の方も多いと思いますが、読んでいると、少し心が落ち着きました。

伊勢―白山 道

心配される、放射能の予防対策として、昆布と大豆食品(特に味噌)を取っていくことを昨日から心がけています。
子供たちへの影響が一番心配なので、子供たちにもこういうことが起こっているからと話して、昆布水を使ったお味噌汁、味昆布やとろろ昆布を食べるようにしていっています。

こんな時だからこそ、心を平安にして、今自分にできることを焦らずにやっていこうと思います。

今日は、先日紹介したイヴくんのお母さんのココちゃんを紹介しますね。

313koko1.jpg

ココちゃん、じっとこちらを見つめる目がかわいいです

31hp6.jpg

ココちゃんは、イヴくんとベルくん、2男?のお母さんです。

31hp5.jpg

ふわふわのクリーム色の毛並みがきれいなココちゃんです。

31hp3.jpg

31hp4.jpg

31hp7.jpg

次は、プッチくん、ココちゃんの長男、ベルくんを紹介しますね。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪ポメラニアン*イヴくん完成♪

最近、また寒くなりましたね。
でも、春はそこまで近づいてきている気配がします

今日は親子のポメラニアンの二男ちゃん、イヴくんが完成したので紹介しますね。

222iv5.jpg

イヴくん、りりしい表情ですね。

222iv.jpg

お父さんのプッチくんにお顔が似てます。

222iv4.jpg

長男のベルくんよりも大きいイヴくんです。

222iv3.jpg

222iv1.jpg

222iv2.jpg

次はお母さんのココちゃんを紹介しますね。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。