06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ぬいぐるみサイズのちびポメちゃん♪ピーチくん

最近、曇や雨の日が多いですね。
近所の川の近くであじさいがブルーのグラディエーションの花を咲かせていて、いつも朝の散歩の時に眺めています。

そういえば、車で15分ほどのところにあじさい園があるんですが、いろんな種類のあじさいが広い園内に植えられていて、とても綺麗なんです。
また行ってみようかなあ

滋賀近辺の方には、今おすすめの場所です。
もりやま芦刈園(あじさい園)

今日は、ぬいぐるみサイズのちびポメちゃんを紹介しますね。
今はもうお星様になってしまった、ピーチくんをオーダー制作させていただきました。

20120505215653.jpg


ピーチくん、ふわふわでぬいぐるみみたいにかわいいです

Image1722.jpg

ちびポメちゃんをぬいぐるみサイズ(高さ15cm)で作ったのは初めてです。

piti.jpg

手に持たせるものは、ハートをリクエストしていただきました。

piti1.jpg

piti2.jpg

手には、ワイヤーを入れてあるので、動かせますよ。

piti4.jpg

piti3.jpg

K様、本当にありがとうございます


ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

♪パピヨンのクリリンちゃん♪羊毛フェルト犬 オーダー

昨日、近所の川に家族で蛍を見に行ってきました。
毎年見に行っていますが、やっぱりきれいですね。
ぽう~っ、ぽう~っと光りながら飛んでいる姿を見ていると、癒されます
子供たちは、蛍を手にのせて、嬉しそうにしているのを見るとほのぼのとしてきます。

近所なので、また見に行くと思いますが、家族揃って見にいけてよかったです。

今日は、オーダーいただきましたパピヨンのクリリンちゃんを紹介します。

kuri.jpg

クリリンちゃんのお写真をとっておくのを忘れてしまいましたが、
茶色と黒の毛のバランスが綺麗で、大きな瞳がとても可愛いクリリンちゃんです。


kuri5.jpg

クリリンちゃんは、もうお星様になってしまいましたが、
もう一度、飼い主様のところに帰ります。

kuri2.jpg

kuri1.jpg

kuri3.jpg

K様がクリリンちゃんの飼い主様のところに羊毛クリリンちゃんを届けられたところ
お孫さんが「クリが帰ってきた」といってくれたとのことでした。

私もその言葉をその場で聞きたかったな

kuri4.jpg

K様からとても嬉しいメールをいただいたので、ご紹介したいと思います。


『昨夜、帰宅して玄関に飾ってある姿をみて一瞬ドキッとしました。

まるで本物。。。

お顔は不思議ですね。。。こんなに表情があるんですもの!!
眺めていると、優しいお顔立ちにとても癒されます。

想像以上の作品を作っていただき、感謝以外にありません。

さっそく、週末に「クリリン」の飼い主の元へ届けたいと思います^^
絶対に喜んでもらえるはずです!

せっかくなので我が家の次男と記念撮影をしました。
イタズラするわけでもなく、寄り添って・・・大切なものだって伝わるんですね^^*』

kuririnn.jpg

K様、本当にありがとうございます


ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

♪ミニチュアピンシャーのタロウくん♪

少しづつ、初夏の香りがしてきたこの頃、私この季節がとっても好きなんです。
緑がいきいきして、気持ちいいですね~

と、今はさわやかな気分ですが、実は、2週間ほど前から、マイコプラズマ肺炎という厄介な風邪にかかってしまい、毎日38度から39度の高熱にうなされていました
咳もひどくて、こんな苦しい思いをしたのは久々でした。
毎日、元気で過ごせるだけでありがたいことだなあ~とつくづく感じる日々でした。

そして、私が寝込んでいる間、子供たちが洗濯物入れやら、ご飯の用意やら色々お手伝いしてくれて、ほんとうに助かったし、いつの間にか色々出来るようになったんだなあ~とうれしかったです

今日は、ウェディングドッグをオーダーいただいたので、紹介しますね。

10年前にお星様になってしまったタロウくんですが、T様の結婚式にウェディングドッグとして帰ってきてもらうことになりました。

taro5.jpg

骨の形のウェディングボードを首に下げて、お客様をお出迎えです。

taro.jpg

サイズは、一番大きなサイズで
高さ(耳の上まで):26cm、幅:10cm、奥行き(鼻先からしっぽのつけねまで):16cm 
あります。

taro1.jpg

taro2.jpg

taro4.jpg

taro3.jpg

ウェディングドッグとして活躍してもらった後は、ご両親にプレゼントされるとおっしゃっていました。

T様、ありがとうございました~

これからもマイペースではありますが、オーダー制作、ブログ更新していきたいと思います。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。