04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪ビーズのバック♪簡単!きのことカップケーキ♪

今日は、温かくて、春のような日でしたね

今日は、ビーズのバック屋さんを紹介します♪

bi-ba1.jpg

CDのパッケージを利用して、ほこりよけ兼ショップ風にディスプレーしてあります♪

bi-ba2.jpg

スイーツや、フルーツよりは、簡単にできるんですよ

ビーズは、おひさまの光で撮った方が、きれいな気がするので、スイーツとフルーツの画像も差し替えてみましたので、見てくださいね

今日は、ゆっくりしていたので、子どもたちにフェルト教室?をしていました

bi-ba3.jpg


綿を羊毛フェルトで包んだ物をペットボトルのふたにつめて、横から、上から、ちくちくしていくと、きのことカップケーキのできあがりっ!

きのこは、長女、カップケーキは次女が作ったんですよ
楽しそうにつくってました

いろんな色で楽しめそうでしょ?

ちょっとした、ピンクッションになるかも
ペットボトルのふたの部分はレースなどで、隠してもいいですね

また、作り方を紹介したいと思います

夜は父の誕生日と次女の入園のお祝いで、妹、父、うちの家族で食べに出かけました
久々に梅酒を飲んで、ほろ酔いきぶん(少し飲んだだけですが)

いつも、応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

こんばんは☆
ビーズのシリーズ、どれもキラキラしてきれいですv-352
でもとても難しそう…i-201

お姉ちゃん&妹ちゃん作のフェルト作品、かわいいですねi-237
ケーキときのこ、美味しそう♪

ドイリー、いっぱい使っていただいてるようで嬉しいです☆
(もし型崩れが気になるようでしたら、当て布&アイロンで復活すると思います)
方眼編みも編み進めています(遅くてすみませんi-202

娘サン本当上手ですね^m^
ピンクッション、旦那の小学校の時のを使ってるので
新しいのが欲しいんです・・
作ろうかなぁ・・

ひろさま

バッグとフルーツは作りやすいですよ^^
ひろさんのドイリーを作品に添えると、はなやかになるので、重宝してますよv-20
私の方は、ダーラ・ホース作リ、28日の手作り市が終わってからなので、ゆっくり、編んでくださいね^^ホースの色、何色がいいか、また、教えてください^m^v-22

☆mare☆さま

旦那様の小学校の時のピンクッションですか^^
このピンクッション、簡単なので、10分以内でできますよ!
つくってみてくださいねv-111

こんにちは!ビーズのバッグ、
沢山並ぶとまた可愛いですね♪

私もペットボトルキャップを使って
ミニミニカップケーキを作っています。

講座の体験にも、普通のカップケーキと
ペットボトルカップケーキを作ってもらうんですよ♪手軽に出来るのがいいですよね(^^)

ショップ風に飾ると可愛いですねe-343
一つ一ついろんな形のバックですごいですねv-363
しかもCDのケースをうまく使って…。

お子さんの羊毛フェルトの教室も、
いい感じですね。
ペットボトルのフタを使うアイデアすごく
いいと思いますe-266

凄い!

ビーズもお作りになるんですね・・すご~い!
いつも楽しみに見させていただいてる
なないろパレットさんのブログ開ける瞬間
こんどはなにかなぁとワクワクしながら見ています。
ほんと!ハンドメイドのびっくり箱ですv-410

ショコランさま

体験にちょうどいいですね!
子どもにもできますし^^
簡単で役に立つし、かわいいしv-111
これを作ろうと思って、ふたをためてました^^

クリモさま

たくさん作ると別のアイディアが生まれますね!
私は特にショップ風のディスプレーが好きなのかも?
久々に子どもと楽しみました^^
こういう時間もいいですねv-22

ハッピーママさま

前は、いろいろ広く浅く作ってましたよ^^
全部、毎月のキットをこなす感じでしたけど、子育ての忙しい合間に何か手作りしたくてv-22
ハンドメイドのびっくりばこ、いいですね!
これからもハッピーママさんをびっくりさせたいですv-21
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

