11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪さくら色のこぶたちゃん兄弟♪

今日は、春を通り越して、初夏のような暖かさで、びっくりしました

次女が、お隣の女の子と一緒にお弁当もちで、公園に連れて行ってもらったので、久々に4時間ほど、家で一人の時間ができました

嬉しいはずなのに、なぜか、さびしいような、不思議な感覚
しばらくは、作品づくりの続きをしていたのですが、いいお天気だし、買い物にいきました
帰ってきた時には、汗が・・・

次女も、顔を真っ赤にして帰ってきましたが、疲れた様子もなく、夕方まで、外であそんんでいました
子どもは、ほんとに元気です

今日は、こぶたちゃんを作りました

kobuta2.jpg

「お兄ちゃんはビスケット!僕は、ドーナッツがすきなんだよ

kobuta3.jpg

「もぐもぐ おいしいねっ!」

kobuta1.jpg

「もぐ、もぐ・・・・」
「もぐ、もぐ、もぐ・・・」

のんびり、幸せそうなこぶたちゃんの表情がでてるでしょうか?

昨日は、友達、今日は、兄弟がサブテーマです

金曜日に、ニット・カフェ(レースのドイリーの講座)に行くのと、土曜日はフリマに出店するので、今日、明日は、作品づくりに励みます~

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

出てます!!出てます!!
のんびり幸せそうな感じが伝わってきます^^
大きい豚さんのお鼻がキュート^^

こぶたちゃん可愛いですv-16
のんびりした感じがいいですね…v-410
おいしそうなクッキーを見ていたら、
お腹がすいてきてしまいました…v-356

こんばんは♪
こぶたちゃんズ、お菓子を手に嬉しそうv
ころん、とした体や大きい鼻がかわいいですi-237

今週末は手作り三昧ですね~!
羨ましいです☆
ドイリー編み&フリマ、楽しんできてくださいね!

マダムmamaさま

出てますか^v^
とってもうれしいですv-111
ぶたさん、初めて、作るので、ほのぼのしたぶたさんになって満足ですよv-111

クリモさま

今日は、のんびりしていたので、そんな気持ちがでてるのかも?
クッキー、意外とむずかしいんです^^
なかなかおいしそうに見えなくて。
クリモさんの一言で、安心しましたv-111

ひろさま

こぶたってなぜか、1匹より2匹、3匹のイメージですね!
フェルトで作ると、よりほのぼのしていいかも?
ドイリー編み、時間内にできるかな?
とっても、楽しみですv-111

おー!クッキーにお顔がついていて、
これも可愛いアイディアですね♪
こぶたちゃんたち、美味しいおやつに幸せそう~(^^)春休みが始まって、なかなか作品作りに集中できませんが、頑張りましょうね~♪

こんにちは

コメントしていただいたので嬉しくって残していきますね。
羊毛フェルトやり始めたのでものすごくお勉強になってます。
私もいつかこんなステキな作品作りたいです。
ぶたさん本当にかわいい☆

私も先日一人になったとき寂しかったです。
楽しい週末になりそうですね。
ドイリー私も大好きです。
ぜひ見せてくださいね。

ショコランさま

もう春休みなんですか?
うちは、来週の水曜日からです^^
うちの場合は、お姉ちゃんがいると、次女がご機嫌なので、とても助かるのですv-22
お互い、作品づくり、がんばりましょうね^0^

ayumiさま

羊毛フェルト、始められたんですね^^
また、ガラス細工やビーズとのコラボ、楽しみにしていますねv-22
やっぱり、最初はさびしいものですか?
ドイリー、明日、アップしたいと思いますv-22
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

