04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪fuwa*fuwa*cafe in 手作り市♪

今日は、手作り市に出店しました
お天気にも恵まれ、そんなに寒くもなくて、いろいろな方にお店を見てもらえました

mise1.jpg

ディスプレーがいまいちなので、恥ずかしいですが

mise4.jpg

羊毛フェルト、バッグ、リボン刺繍、布小物、子供服(簡単な)などを並べました。

mise2.jpg

グラニーバッグは、ハイビスカス柄が人気でした
「しっかり、作れてるね~!」とほめていただきました

mise3.jpg

フェルトの動物さんも、ひとめぼれで買っていただいたりして、うれしかったです
鳥さんは、2匹づつ、買っていただき、完売しました
それぞれ、親鳥さんと一緒なので、さびしくないかな?

暇なときに、長女と一緒に、ちくちくしていたら、「へえ~!こんな風に作るの^^」と興味を持っていただきたり、「NHKでやってたね~!」と声をかけていただいたり、楽しい時間でした

今回、お店のディスプレーがとても素敵なお店がありました

mise6.jpg

カントリー風なんだけど、とても、落ち着いていて、かわいい木の家具や小物がたくさんありました

mise7.jpg

ショップをされてるので、ディスプレーが上手で、あこがれます

明日も、続きを紹介したいと思います

家にに帰ったら、ホッとして、力が抜けた感じです
今日は疲れたので、早く寝よう~

応援していただきたおかげで、がんばれました
ありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

かわいい作品がいっぱいですね~
お姉ちゃん達もお手伝いしてエライっv-410v-424
バッグがとてもかわいいですv-341
羊毛のピンクのブタさんv-362
かわいい~v-398
手作り市って行った事ないんですよ
こっちではあまりやらないみたいで・・・
一度機会があったら行ってみたいな~
手作り市v-410

手作り市お疲れ様でしたー
商品を手に取るお客さんと直接接することが出来て
楽しかったのではないのでしょうか?
羊毛フェルト初めて見る人はふわふわで可愛さに驚いたでしょうねe-267
やっぱりハイビスカス柄人気だったんだ!
絶対に可愛いもんe-267
私も欲しいぐらいです~

お疲れ様でした^^
こっちでは手作り市とかナイので、楽しそうでイイなぁ・・
お客さんの生の声が聞けてイイですよね♪

手づくり市お疲れ様でしたv-410
お天気が良くてよかったですねe-343
手づくり市に出店すると、お客さんと接することができるので、楽しいですよねv-410
私も、なないろぱれっとさんを見習って、
イベントにむけて、がんばって作品つくらないと…e-343

ずんままさま

荷物運びなど、たくさん、手伝ってくれました^^
小さな子とお絵描きしたりして、たのしんでいましたよv-22
手作り市、いろんな方の作品が見れて、楽しいですよ!
また、機会があれば、行ってみてくださいね~!

ochapuさま

楽しかったですよv-111
手作り市、初めてではないのですが、何度やっても、新たな出会いがあり、新鮮ですv-22
ふわふわな動物さんを見てもらえて、いろんな声を聞けて、よかったですv-22
ハイビスカス柄生地、まだあるので、作りますよ^^
気にいってもらえてうれしいですv-238

☆mare☆さま

こちらでは、いろんなところで、あるんですよ^^
この手作り市も毎月1回あるんですが、毎月はしんどいかな?
こういう場で、売れる値段も上限があるし。
ヤフオクと並行しながら、出していこうかな^^

クリモさま

お天気も良く、思ったより、寒くなくてよかったですv-22
でも、羊毛フェルトは軽いので、すぐに落ちて、大変でした^^
クリモさんもがんばってくださいねv-238

素敵ななお店ですね!!
いつもこんなお店を見つけたらついつい入ってしまいます。
フリマは行ったことがありますが手作り市は未体験です。
楽しそうですね^^
近くだったら行ってみたかったです。

お疲れ様です♪
素敵なお店ですね♪
去年、宇都宮に住んでいた時、近所のママ友と数人で手作り市に出店したのを懐かしく思い出しました。お客さんの生の声を直接聞けるって嬉しいですよね!
私もなないろぱれっとさんみたいに素敵な作品作れるようになりたーい。

こんにちは。

お疲れ様です。
お天気にもめぐまれ
沢山売れて本当に私もなんだか嬉しいです。
近くだったら見にいきたかったなぁ~

きっと一目ぼれで買うと思いますよe-454

ディスプレーも見やすくかわいく飾るのって難しいですよね。
ぜひ私もこんな経験してみたいです。

手作り市、お疲れさまでしたe-53
可愛いお品たちに、沢山の楽しい出会いがあったことでしょうねe-343

私の住んでいるところは外でのイベントにはまだまだ寒いので、うらやましいですe-68

soft coralさま

そうなんですか^^
いろんなお店を見て、ディスプレーも楽しみたいですv-111
フリマと違って、お客さんものんびりした感じで、楽しいですよv-22
近くで手作り市があれば、いいですね!

みつばさま

手作り市に出店されたんですね^^
お友達と一緒にできるのは、いいですね~v-22
お客さんとお話しできるのは、本当にいい経験になりますv-22

ayumiさま

一目ぼれで、買ってもらえると、うれしいですねv-111
「やっぱり、気になって~」と、買っていただいた方も^^
野外の場合、風や突然の雨もあるし、大変です・・・。
昨日は晴れてよかったですv-22

まるみんさま

温かな春が待ち遠しいですねv-252
羊毛フェルトの動物たちが運んでくれた、ご縁、大切にしたいですv-111
まるみんさんのにこやかなワンちゃんたちにも、いつも、癒されてますv-22

手作り市お疲れ様でした。
お天気にも恵まれて、いろんな出会いがあってとっても楽しそう。
素敵な作品沢山、皆、可愛いですね!

シズカミルレさま

お天気が良かったのは、本当にラッキーでしたv-22
実際に目の前でお客さんの反応を見るのは、ドキドキしますが、今後の参考になりますね^^
いろんな方と話せて、楽しかったですv-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

