08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*オーダーワンちゃん*オールド・シープ・ドッグ♪

今日は、少し暖かくて、お布団を干したり、掃除をしたりしてました

今日は、オーダーワンちゃんの紹介です^^
お友達のワンちゃんがお空に行ってしまい、お友達を元気づけようとオーダーしてくださったので、心をこめて、作りました

si-pu1.jpg

写真が1枚しかなかったのですが、おとなしくて、優しい感じのワンちゃんだったので、その雰囲気が伝わるように、少しでも、飼い主様の心が癒されるように、と作りました

si-pu2.jpg
オールド・シープ・ドッグという、とても大きなワンちゃんなのですが、小さくすると、違うワンちゃんのようです

si-pu3.jpg

これから、しばらくは、オーダーをいただいたり、リクエストいただいている、動物を作っていこうと思います
次女の入園の準備や、友達に頼まれているバッグ作りもしなきゃ
何だか、忙しい春休みです

いつも、応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ふさふさもさもさの可愛いワンちゃんですね
飼い主さんだけでなく、お空に行ったワンちゃんも
喜んでくれると思いますe-267
春休みはバタバタしそうですが無理しないで下さいねー

こんばんは。
優しくて温かみのあるわんちゃんですねー。かわいーい★
きっと、このわんちゃんとゆかりのある方々みんなが喜んでいることでしょうねi-178
まだまだ天候もはっきりしませんので、風邪などひかれませんようにねi-187

こんばんは♪
お友達の優しさと、なないろぱれっとさんの想いが伝わってきます。
飼い主さんもきっと喜ばれるでしょうね。
ふわふわふさふさのわんちゃん、本当にかわいらしいe-265

なないろぱれっとさんが作られてるグラニーバッグ、とっても素敵なんですけど、なにを参考にされているんですか?

お忙しそうですがまだまだ寒いのでお体に気を付けてください

わ~、作品から優しさが伝わってきます、青いリボン、とってもよく似合っています♪
オールド・シープ・ドッグってぽちたまに出てくるぽち君と同じ犬種でしょうか?(違ったらゴメンナサイi-201
おっきいワンちゃんって頼もしくて、でも優しくって憧れます・・・e-446
なないろさんの愛のこもった羊毛わんちゃん、飼い主様とっても喜ばれるでしょうネ。

おはようございます。

こうやって実際命はないけれど、人の心を癒してくれる羊毛フェルトっていいですね。
それを作っているなないろぱろっとさんはすごいです!!

来週に入園式かな?!
いろいろ準備大変ですよね。名前書きとか・・・
4月はあっという間に過ぎそうですが、合間を見つけれてハンドメイド楽しめたらと思います。

わんちゃん…ふわぁ~っとした感じで、見ていると癒されますv-410

いろいろと忙しそうですね…。
でも、オーダーやリクエストの作品を作るのは、
楽しいですよねe-343
がんばってくださいねv-410

ochapuさま

本物のワンちゃんはもっとふわふわなんですが^^
きっと、かわいがられていたんだろうな~と作りながら、感じましたv-22
喜んでもらえてるといいな^v^

mokochocolateさま

そうですね^^
温かさや表情を少しでも、思い出してもらえるようにと、私もリラックスしながら、作りました。
風邪はひいてないんですが、少し、疲れが出ているようですv-22
しばらく、ゆっくりペースでいきます^^

みつばさま

そんな風にいってもらえると、ほんとにうれしいですv-111
グラニーバッグ、型紙もなく、(こんな感じかな~?)と切って、持ちてと入れ口をパイピングして作りました。
手芸品店で、型紙と作り方を書いたセットや、布と綾テープなどもセットされたキットが売っていましたよ^^

Accoさま

お写真も、青っぽいリボンで毛を結んであって、かわいかったので、同じようにしてみましたv-22
ぽちたま、見てないんですが、そうかもしれません^^
私も、ふわふわの大きなワンちゃんにもたれて、お昼寝してみたいなあ^^

ayumiさま

かわいがっていた、ペットの代わりにはなれないでしょうけど、心が少しでもいやされるように心をこめて作りたいと思います^^
入園式、2回目なので、ゆっくりしすぎてて、これでいいのかな~?と思ってます・・・。
ほんと、春休みがもっと、長ければいいのにと思います^^

クリモさま

クリモさんから、そういってもらえると、うれしいですv-111
忙しいのは、どのおうちもいっしょですよね^^
最近、早起きできないので、それが、忙しい原因かも・・・?
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

