08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*くるみちゃんがお花畑でひなたぼっこ*

羊毛フェルトでくるみちゃんをもう1匹作りました*
きのうから、作りはじめ、今日の朝、できあがりました。
早速、お楽しみの?写真撮影! パチリッ!
前回とは、雰囲気を変えて、我が家のテラスで写真撮影です。
今年は、温かい日が多く、庭のビオラがきれいに咲いています。
外で、羊毛フェルトを撮影するのは、はじめてだったのですが、いい感じにとれました

くるみちゃんも、おひさまの光を浴びて、きもちよさそうでしょ?
大好物のをもひもひ…(ハム太郎語)
無題
おしりの模様をマークにしてみました*(とっとこハム太郎にでてくる、くるりんちゃんがこういうマークなんです。うちの子たちが、ハマってるもので)

まえにつくったこより、大きくなってしまい(お腹のあたり)、ブーツに少しはいりにくいのです。
まあ、ふっくらハムスターのほうが、かわいいということで・・・

ブログランキングに参加しています。ぽちっと、応援おねがいします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

こんにちはi-179
ハムちゃん2匹めですね☆ おしりのv-238マークがかわいいです。
羊毛フェルトって、オレンジ色の毛の部分みたいな、すごく微妙な色合いまで表現できちゃうんですね。。。
奥が深そうです。
ビオラの花とも、すごく相性がいいなぁ、と思いましたi-237

Re: タイトルなし

v-20いつも、コメント、ありがとう~*^^*
今回は、2匹続けて作ったことで、いろいろ、工夫できました。
おしりのv-238は、自分でも気にいっています。 子供も、すぐに気づいて、「くるりんちゃんみたい~!」といってましたよ。
羊毛フェルトは、動物の毛の感じを出すのに、すごく向いているなあ、と思います。
ひろさんも、好きな動物がいたらおしえてくださいね* 
いろんな動物にちょうせんしたいのでv-22
ビオラは好きな花なので、うれしいです。

2匹目くるみちゃん またまたかわいいです~v-343
おしりのハートもいいです~v-353
作りたいところに作りたい模様とか出せるんですねv-363
すごいです。

v-25コメント、ありがとう~!
2匹作ると、それぞれ特徴がでてきて、おもしろいです。
模様は、自由自在ですよ!イニシャルとか、けっこう、細かいのも、できます。
相変わらず、fc2のブログランキングは、できません。ブログ村のは、すぐできたのに。
また、遊びに行きますね!

こんにちはv-410
くるみちゃんの2匹目完成したのですねe-343
おしりのハートが、かわい~いですe-266
オークション見ましたよ~v-410
たくさんの人に見てもらえるといいですねe-343
オークションたいへんだけど、楽しいですね。
又遊びに来ますねv-363

クリモさま

v-255オークション、見てくれたんですね*ありがとう~!
オークションは、たくさんのひとに作品をみてもらうには、いいですよね。 感想とかは、きけないけど。 ブログは、いろんなひとと作品を通して、おしゃべりできるし、楽しいです。 はじめてよかった~! 
v-111羊毛フェルトのオークションは、いろんな作品をみてるだけで、癒されますね。
こころが、ほわん*^^*とするようなものを、つくりたいです*

Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

