10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪桜並木と入園グッズ♪

今日は、春休み最後の日なので、近所のお友達と一緒にホットケーキを作ってみんなで食べました

去年、引っ越してこられて、まだ1歳の男の子と長女と同じクラスの男の子、うちの子たち2人で、仲良く遊んでいました

そのあと、新居に飾られた五月人形を見せてもらいました
30年前の物らしいですが、ピカピカして、とてもきれいでした

うちの近所は女の子が多いのですが、六月に男の子が生まれるそうなので、とても楽しみです

今日は、うちの近くの桜並木を見に行きました。

sakura1.jpg

満開でもう散り始めていました
明日から、新学期、長女は早く行きたいそうです

今日は、幼稚園のかばん類を紹介します

スイーツ柄の座布団カバーと着替え袋です♪

youti.jpg

こちらは、3日前にできあがりました

シュガーバニーズの絵本袋と上履き入れです♪

youti1.jpg

これは、前から作ってありました

楽しい春休みでした~

最近、出かけたり、新学期の準備で、羊毛フェルトを作ってないので、明日はリクエストの作品を作りたいです

いつも、応援ありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

こんばんは

近所にお友達沢山いていいですねぇ~
うちは近くにあまりいなくて・・・

明日から新学期なんですね。
うちの上の娘は月曜日からはじまってますが楽しいらしくハイテンションです。

沢山入園グッズ作ったんですね。
娘さんきっと幼稚園に持っていくの楽しみなんじゃないかな。

羊毛フェルト楽しみにしてます☆

さくら、きれいですね。
こちらは半分以上葉桜になってしまいました

娘は今週金曜から新学期が始まります。

かわいい手作りバッグで娘さんがうらやましい♪
幼稚園のお弁当は週何回の予定ですか?
なないろぱれっとさんはとってもおしゃれなお弁当作りそう~

ayumiさま

近所のお友達は、すぐに会えるので、面倒くさがり屋の私にはいいんですよ^^
学年の始めには、楽しい1年になるように、願ってしまいますね。
次女は、楽しく幼稚園に行ってくれるか、少し心配ですが・・・^^
明日から、また、がんばりますね~v-20

みつばさま

v-252こちらは桜、まだ、今週くらいまで、楽しめそうですよ^^
幼稚園のお弁当は、5月からで、週4回です(給食がないので)
みつばさんのように、かわいいお弁当を作ってみたいなあv-111

さくらきれいですねー^^
こっちはほとんど散ってしまってて緑が目立ちます^^

やっぱり女の子のはかわいくていいですよね^^
男の子のはどうしてもちょっと暗めになりがちだし・・・
娘さん新たな幼稚園ライフを楽しんでくれるといいですね^^

マダムmamaさま

まだ、今週末もお花見が楽しめそうですよv-252
女の子のバッグは、自分の好みも少し取り入れて、子どもも好きそうなものを作っています。
バッグなどは喜んでくれましたが、幼稚園、楽しんでほしいですv-22

可愛い入学グッズを作ってもらって、
お子さんの喜ぶ顔が浮かんできます…v-410
写真でしか知らないのですが…(笑)

春休みあっ…という間に終わってしまいますよね。
あんなに堅かった桜のつぼみがきれいなお花を咲かせてますものね…v-410

なないろぱれっとさんは
何でも作れて羨ましいです!
可愛い手作りバッグ...
お子さん達嬉しいでしょうね~♪

Re: クリモさま

> 子どもたちもブログでおなじみになりましたねv-22
> いつも、あんな顔で笑ってますよv-111
桜、今週が満開のところも多いようですv-252
いつもより、長く咲いてる気もするのですが・・・^^

シズカミルレさま

やってみたいことはいろいろあるんですが^^
少しずつ、やっていこうと思いますv-22
手作りのバッグ、大切に使ってくれるといいなv-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

