04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪スイスイ~♪マガモの親子*ウサギのムーンちゃん♪

今日は、朝、子どもと公園の掃除に行きました

お昼にサンドイッチを作り、そのあとは、手作り市のための作品づくりをしていました

今日は、マガモの親子を作りました

magamo1.jpg

初めて、つくるカモさんで、頭でっかちになってしまいました
ひなちゃんもこんな色の子ではないと思いますが、お許しを・・・

magamo2.jpg

「お母さ~ん、遊ぼうよ~!」

magamo3.jpg

親子で仲良くス~イ、ス~イ♪

これからの季節、こんな風景が見られるかもしれませんね

今日は、預かっている、ウサギのムーンちゃんを庭で遊ばせてみました

mu-n1.jpg

って、実はこんな写真を撮りたかったんです
「のうさぎみたいだね~」と言いながら、いっぱい写真を撮ってました

クローバーを食べたり、毛づくろいをしたり、くつろいでました

また、ムーンちゃんを羊毛フェルトで作りたいなあ

いつも、応援ありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こんばんは。

マガモの親子とってもかわいい☆
ぷっくりしたほっぺとお口が特徴的でいいよ。

うさぎのムーンちゃんは目がキリッとしていてとっても知的ですねぇ~
うさぎ好きの私としては羊毛フェルト見てみたいなぁ~
ぜひぜひ見たいです☆

ayumiさま

ウサギさん、お好きなんですね!
この子は、学校で飼われてたんですが、子どもにいじめられて、片目が見えないんです。
少し、怖がりなんですが、足に寄ってきたりして、かわいいですよv-111
また、羊毛のムーンちゃん、作りますね^^

かわいい親子ですね
私の裏にある川によくカルガモが来ることがありますよ
とってもきれいな毛並みをしていますよね・・
ムーンちゃん引き取って育てているんですね
動物は本当に可愛いものですv-22

ハッピーママさま

本当に自然が豊かなところに住んでおられるんですね^^
カルガモの親子、見てみたいですv-22
ムーンちゃんは、妹が飼ってるんです^^
忙しくて、面倒が見れないので、2匹飼ってるうちの1匹を預かってます^^
かわいいですv-238

こんにちは~!遊びにきましたっv-22
親子のマガモさん、ふわふわしていて可愛いわぁ~(´▽`*)

うさこちゃんはムーンちゃんっていうのですねe-247
ほんと~、うちのポンちゃんと似ています!
うふふ、お庭で遊ばせると、地面をほりほりしませんかー?(笑)
フエルトのムーンちゃん、お披露目楽しみにしています~e-266

公園の池に泳いでますよね~。
親子でほほえましいですv-410

手づくり市は毎月あるんですかv-362
がんばってくださいねv-410

hazelさま

うれしいコメントをありがとうございます~v-111
どう見ても、頭が大きいんですが、そういうキャラということで^^
ポンちゃん、かわいい名前ですね!
そうそうっ!ほりほりしてましたっ!
でも、うちの中でもじゅうたんや、座布団でほりほりしてますが^^
早く作りたいなあv-111

クリモさま

近くに鴨が来るような公園があるんですね~!
うらやましいですv-22
手作り市は、毎月あるんです^^
でも、毎月出せるかな?
緑もきれいだし、今月は、コンサートや絵本も読み聞かせもあるそうなので出すことにしましたv-22

NO TITLE

マガモさん、ぽっちゃりしていて、とっても愛くるしい♪
私も、ひよこさんのオーダーをうけているので、作らなくては!
イベントのための製作、頑張ってくださいね♪

ムーンちゃん!!かわいい!見れて嬉しいです!
お庭で遊べるなんて、
生えているクローバーを食べているなんて、幸せですね~!
うちのうさぎは、ハーネスをどういうわけか、イリュージョンのように
とってしまうので、まだ外に連れて行ったことがありません。。。
うさんぽ憧れます~。

ショコランさま

ショコランさんもひよこ作られるんですね^^
また、楽しみにしてますv-111
ムーンちゃんは、お散歩にハーネスなしで出しても大丈夫なんですv-22
クローバー、おいしそうに食べてますよ^^
マルシェちゃんもうさんぽできるといいのに、ねv-22
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

