05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪バッグに入った子犬たち♪fuwa*fuwa*cafeのディスプレィ

今日は、午前中は買い物や家の掃除で忙しく、午後から、次女の家庭訪問があったり、下校時の立ち当番があったりして、せわしない一日でした

明日の手作り市(雨の時は明後日ですが)の準備もしないといけないのに、気持ちばかり、あせってしまいます

今日は、昨日作った子犬を手作りミニバッグに入れてみました

wanz1.jpg

前に作ったワンちゃんも一緒に明日は並べてみようと思います

yoki4.jpg


ヨーキーちゃんの子犬です

yoki5.jpg

今回はお店のディスプレィも少しは考えてみようと、試しに飾ってみました

omisef.jpg

こうして見ると、作品が少ないですね
これに、昨日の黒板、コルクボードや、布小物を加えて、開店する予定です

kokuban.jpg


matoz.jpg

マトちゃんズは、全部で6人+1匹になりました

軽の車で、子どもも乗せないといけないので、荷物は少なくしなくては・・・
前回は車が狭いと文句が出てましたが

いつも、応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







NO TITLE

もう・・またかわいいのばかり・・顔がほころんでしまします
やっぱりヨーキーが可愛いです
手作り市お天気だといいですね・・・
今回のヨーキーのお目目何ミリの大きさで作っているんですか?
体の色のフエルトの名前は?教えてくださいね

こんばんは

いよいよですね。
わんちゃんが入ったミニバックもかわいい☆

ディスプレイもとってもかわいいです。
やっぱりまとちゃんに惹かれます。
カラフルでキュート!!

幼稚園と小学校は大変ですねぇ~
それが重なるとあっち行ったりこっち行ったりと・・・
母は多々疲れが出てます、笑

ハッピーママさま

ヨーキーちゃんに挑戦されるんですね^^
色の名前は分かりませんが、ベージュとシルバーを使ってます。
私は、トーカイとハマナカの羊毛を使ってるんですが、今回は、トーカイノのソリッドカラー32(ベージュ)と29(シルバー)を使いました^^
目は5mmの目です。(前にお送りしたヨーキーちゃんの目は6mmです。1mm違うだけで、印象が変わりますよ)
このヨーキーちゃんは、小さくて、手のひらで包めるくらいですv-111

ayumiさま

今回は、バッグ類が少ないので、ひとつの机にまとめられるかな?
いつも、計画性がないので・・・^^
確かに幼稚園と小学校の行事が重なると、大変ですね。
お疲れ様ですv-22

NO TITLE

こんにちは~♪
すご~い、本格的なディスプレイですね!
昔ビーズをやっていた頃、デザインフェスタに出展したのですけれど
全然ディスプレイが思いつかなくて苦労した思い出がありますv-356
さすが、慣れてらっしゃるなぁ~って感じがしますv-353

ヨーキちゃんのこぼれそうなお目々がたまりません…(´▽`*)ハァー

hazelさま

ビーズをされてたんですね~^^
また、作品をみてみたいですv-111
手作り市は、まだ、3回目でディスプレィも全然センスがなくて・・・。
明日は、早目に準備しておこうと思います^^
こうやって、お店を出すとすごく勉強になりますv-22

NO TITLE

入れものから顔を出している動物さんたち、
本当に可愛いですね…v-410

作品並べるとカラフルでかわいいです~e-266

ディスプレイむつかしいですよね…。
私も研究中ですv-410

クリモさま

たくさん、並べると、楽しいですよね!
ディスプレィ、雑貨屋さんや雑誌で見た物を取り入れて、素敵なお店にしたいなあv-111
羊毛フェルトは、小さなものが多いし、棚などを使ってうまく見せたいですねv-22
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

