11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪マルチーズの双子ちゃん*バースディ・プレゼント♪

今日は、初めての幼稚園のお弁当の日で、2時まで、一人でゆっくりできるので楽しみにしていました

お昼までは、明日の誕生日ケーキのための買い物に出かけたのですが、途中の雑貨屋さんで、周年記念祭をしていて、思わず、立ち寄ってしまいました
買い物帰りで、あまりゆっくりみれなかったのですが

手作り市もしていて、もう少し見てみたいので、また、あさってくらいにいくかもしれません。
とても素敵なお店なので、また、紹介したいなあ

今日もマルチーズを作りました

marutiz1.jpg

長女の誕生日に何か羊毛の動物を作ろうと思い「何がいい?」と聞くと、「マルチーズ!」と言っていたので、プレゼントする子とオークションに出す子と二つ作りました

mart2.jpg

舌を出してる子と出してない子、どちらがいいですか?

mrt3.jpg

後、もう一つ、プレゼントに作ったのが、これで~す

bapure2.jpg

マトちゃんポーチの中には・・・

bapure1.jpg

羊毛フェルトの道具が入っています
いつも、何か作りたい時、「作ってもいい~?」と聞いてくるのですが、こういうのがあれば、自分で始められるかな?と思って

喜んでくれるかな~?

いつも、応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NO TITLE

かわいらしいプレゼントができましたね!
お母さんからの手作りプレゼント、何よりうれしい宝物になりそう。
自分で自由に使える羊毛セットも子どもにとってはうれしいですよね。
マトちゃんポーチもかわいい♪
娘さんたちは何歳くらいからニードル持たせましたか?
娘に針やニードルを持たせてあげたいけどついつい危ない、と
止めてしまう私…

娘さんの反応が楽しみですね♪

こんばんは

マルチーズどっちもかわいい☆
うーんどっちがいいかなぁー
舌出しているほうが私はいいなぁ~

そして羊毛フェルトのセット、とってもいいよ。
私が欲しいくらいです。

絶対喜ぶよ♪
明日はケーキ作りするのかな?!

素敵なママ!

真っ白なマルチーズ二匹並んで可愛いですね
どっちがお姉さんなのかなぁ?
子供達喜ぶでしょうね・・本当素敵なママですね
素敵なママに100点!

NO TITLE

マルチーズどっちもかわいいですねー^^
私は・・・んーーー
舌を出してないほうがいいかな?^^

マトちゃんポーチの中に羊毛フェルトセットいれるなんて^^
きっと娘さん喜んでくれるでしょうねー^^

NO TITLE

うわぁ~素敵な誕生日プレゼントですね。
お子さんの喜ぶ顔が目に浮かびますv-410
手づくりケーキかなぁ…。
私までワクワクしてきましたe-266

マトちゃんのお楽しみポーチ私も欲しいなぁ…(笑)
素敵なママに応援ポチッ!!

マルチーズちゃん、どちらも可愛いですが、
私は下を出している方が好きですe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

マルチーズちゃんどちらもかわいいですね♪
私は口を閉じている方が個人的に好きなので、
自分の作品も、閉じている子が多いかな(^^)
これはきっと人それぞれですよね♪

お子さん専用の羊毛キット、
すごく喜ばれそうですね!

みつばさま

ワンちゃんは、リクエストを聞いているので、喜んでくれると思いますが、羊毛フェルトはどうかな?
自分で自由に使えると、いろいろ作れると思いますが^^
ニードルは、次女は、4歳から、長女は、8歳からです。
最初は、手をさしたりするので、幼稚園年長くらいからの方がいいかな~?
教える方もハラハラするので、やりたーい!と言い出してからでいいのではないかな?

ayumiさま

最近、舌チョロの子ばかり作ってるので、たまには…と思って。
羊毛フェルト、色をたくさんつめるときれい!
ケーキ作りましたよ~!
プレゼントも喜んでくれましたv-111

ハッピーママさま

お姉さんは舌を出してる方かな?
子どもも「かわいいっ!」と気にいってくれましたv-223
100点、もらえてうれしい~v-111
ずぼらなところも多い母ですが・・・。

マダムmamaさま

舌を出してない子は目で何かうったえてますよね^^
マトちゃんポーチは前から作っていたんですが、今回役に立ちましたv-22
手作りしてちゃんとお片づけも~というたくらみ?もあります^^

クリモさま

たくさん色が集まってきたので、こういう羊毛キット?も作ってみたいなあと思ってたんですよ^^
袋に詰めていくのも楽しいですよ!
舌を出してるか出してないかで表情が違いますよね^^
もっと、いろんな表情のワンちゃんを作ってみたいですv-22

ショコランさま

そういえば、ショコランさんの作る動物さんは、口を閉じてますね^^
いつも、かわいいな~v-111と思いながら見ています^^
羊毛セットで、自由にいろいろ作ってくれるかな?
喜んでくれましたよ~v-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

