08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪にわとりさんの親子♪

今日は、晴れて暑いくらいでしたね

今日は、昨日のひよこちゃんのお母さんを作りました

niwatori1.jpg

「お母さん、いつもありがとう~

niwatori2.jpg

「まあっ! ありがとう~

niwatori3.jpg

母の日ケーキも作ってみましたよ

今日は、夕方、うれしいお届けものがありました

ブログで仲良くしていただいているayumiさんからです
早速、開けてみると、こんなかわいいサン・キャッチャーが・・・

san1.jpg

以前、私が作ったマトちゃんとウサギさんを気に入っていただき、ayumiさんの作る、サン・キャッチャーと交換することになりました

2人の娘の部屋に飾りたいと言っていたので、2つに分けて、可愛く、ラッピングしてくれて、本当に感激です

ポスト・カード、タグもオリジナルで作られたものばかりです

子どもたちも「かわいい~!きれい~!」と早速、選んでいました。(中身は同じなんですが)

サン・キャッチャーは、光の当たる窓辺に飾ると光を通してきれいなのですが、もう夕方なので、明日、窓辺に飾ったところをご紹介したいと思います

明日、飾るのが、楽しみです

ayumiさんは、ぷちだまのハンドメイド日記で、素敵なガラス細工や布小物、羊毛フェルトを手作りされています

ayumiさん、ありがとう~


いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




NO TITLE

サン・キャッチヤーお日さまの光に浴びて綺麗だろうなぁ?
どんなふうになるか早く見てみたいです
今日のひよ子ちゃんの親子可愛いです!
ぱれっとさんのフエルトにの時のお話おとぎ話を聞いているみたいで
好きですよ・・・

ハッピーママさま

前から、憧れていた、サン・キャッチャーが来てくれて、ワクワクしてます^^
明日をお楽しみに~!
いつも、おしゃべりも考えるのも楽しいですv-111

NO TITLE

親子のふんわりあたたかな感じが、
伝わってきますv-410

サン・キャッチャー、素敵なプレゼントですね。
飾るのが楽しみですねe-343

こんばんは

うぁ~、早速紹介してもらって恥ずかしい!!と嬉しい!!の気持ちでいっぱいです。ありがとう☆
気にいってもらえて良かった♪
このサンキャッチャー作ったとき天候が良くなくて光にかざすことが出来なかったんです。
ぜひぜひ見たいです。沢山光キャッチしてくれるといいなぁ~

私のほうもとっても素敵なプレゼント届きました。
近いうち紹介させてもらってもいいですか。
ぜひさせてくださいね。
本当にありがとう。

クリモさま

にわとりさんって、どんなだったか、意外と思いだせないもので…。
無事に親子そろってアップできて、うれしいですv-111
手作りガラスのサン・キャッチャー、とてもお気に入りになりそうですv-22

ayumiさま

そうなんですか^^
ではでは、明日、気合いを入れて、写真を撮りたいと思います^^
私も子どももとても気に入りましたよ~v-111
お星様やかわいいモチーフがいっぱいで、ayumiさんが工夫してくれたのが、伝わってきましたv-22
こちらこそ、本当にありがとう~v-111

NO TITLE

おかあさん、とってもかわいい!
愛くるしい表情が、いつも優しい気持ちにさせてくれそう~

サンキャッチャーもとってもすてきですね
早速ayumiさんのブログに遊びに行かせていただきました
いろいろな方との交換会、素敵ですね

みつばさま

お母さん鳥は作るの初めてなので、そんなふうに言っていただいて、うれしいですv-111
ガラス細工も大好きなので、いつも、ayumiさんのブログに遊びに行くのを、楽しみにしてるんですv-22
交換会、楽しいですよ^^また、しましょうね!
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

