08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪ハミングバード*お母さんへ・・・♪

今日は、母の日ですね

私の母は、今はお空にいるので、向かい合って、「ありがとう」を伝えることができないのですが、心の中で、「お母さん、ありがとう~」と伝えたいです

昨日、きれいなバラの花を見つけたので、これに鳥さんをのせて、母に届けたいと思います

rurib1.jpg

母は、歌うのが好きだったので、鳥さんがぴったりかなと思い、歌が上手でかわいいルリビタキをモデルに作ってみました
お空でも歌っているかな

rurib3.jpg

母も服や編み物など、手作りするのが好きで、私も小さいころから、絵を描いたり、物を作るのが大好きでした

今の私があるのは、母のおかげです

ruribi2.jpg

これからも、お空から、見守っていてね

rurib4.jpg
いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



こんばんは

そうだったんですね。
とっても素敵なお話聞かせてくれてありがとう☆

きっと届いてますよ。
鳥さんがお空へ向かって「ありがとう」と鳴いているようです。

私の両親も何かを作るのが大好きで
きっとそれを受け継いでいるんだと思います。
目にみえないけどこれもとっても素敵な贈り物ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayumiさま

あたたかなコメントをありがとう~v-111
両親から、もらったいろいろなプレゼント、形はないけど、心に根づいています^^
私も子どもたちのそんな素敵なプレゼントをあげられたら、と思いますv-25

ハッピーママさま

私もいつもそばにいてくれる母の温かさを感じるときがあります^^
あって、話をすることはできないけど、いつも、私のすることを応援してくれた母なので、きっと、笑いながら見てくれていると思いますv-111
鳥さんは、母に作った初めての羊毛フェルトですv-22
喜んでくれるといいなぁv-111

NO TITLE

素敵なお話、聞かせてくださってありがとうございます
本当に素敵なお母様だったのでしょうね

私の母も私が幼いころから服やお菓子などなんでも手作りしてくれたので
私も手作りが好きなのかなあと思います
今聞くと、好きなのではなく、服はお金がなかったから。
おやつは体にいいから。という理由で本当はどちらも苦手なのだそう。

母の愛情を改めて感じます
私も今日、母に初めての羊毛フェルトプレゼントをしました

NO TITLE

きっとお母さんにもこの鳥ちゃんの歌が聞こえて
喜んでらっしゃると思います^^
お母さんにステキなプレゼントですね^^

私の母は花より靴下とかのほうが喜ぶんで
今日会うことになってるんで靴下を買おうかなぁって思ってます^^

NO TITLE

こんにちは。
母の日でしたね・・・

 きっとお母様に届いていますよ^^
優しくて素敵なお母様だっとことでしょうね~~

 自分が親になって、親の気持ちがわかることって山ほどありますよね。 本当に感謝感謝です。

 きれいなお花にハンドメイドの暖かさが加わった、
素敵なプレゼントですね♪

NO TITLE

本当にきれいなバラのお花と、
心のこもったとっても可愛いルリビタキさん。

お母様もきっと喜んで、この小鳥さんを見ながら
歌っていると思いますv-341
とっても素敵なプレゼントですね。

うちもやっぱり母がいろんな手づくりをしていて、
そのそばで、私もいろいろ作っていました。
それが、又子どもたちに…とつながっていくと素敵ですねv-410

みつばさま

いなくなって、いろいろ気づくことがたくさんありますv-111
手作り好きは、母譲りでしょうね^^(父も大工仕事がすきですが)
みつばさんのお母さんも手作りしておられたんですね!
プレゼント、喜ばれたでしょうねv-111

マダムmamaさま

母には、お花を贈ることが多かったですが、手作りの物もプレゼントしたかったなあ!
でも、いつも羊毛フェルトで作っていると、母も喜んで見守ってくれてる気がしてますv-22

ぷくぷくさま

本当に、母にはいろんなものをもらいましたv-22
私も母のように温かな心で、子どもに接したいと思いますが、なかなか・・・。
羊毛フェルト、お花にも合うんですよ!

クリモさま

歌ってるときの幸せそうな顔をよく思い出します^^
鳥さんのように思いっきり、歌っててくれればいいなあ♪
クリモさんのお母様も手作りがお好きなんですねv-111
親子3代?で手作り好きなんて、素敵ですねv-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

