10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪虹のサン・キャッチャー♪

今日は、朝から、幼稚園の懇談会、うちに帰ってからは、掃除と整理をしたり、ホットカーペットを片づけたり、と忙しかったです
(明日、家庭訪問なので)

そして、夕方から、何となくしんどそうだった次女の咳がひどくなり、急遽、お医者さんへ・・・。
38度の熱があり、咳こむとしんどそうです
インフルエンザではなさそうですが・・・。
久々のお医者さんでしたが、おとなしく診察を受けてくれてよかった~

今日は、ブログで仲良くしてもらっているayumiさんのサン・キャッチャーを紹介します

sann1.jpg

光を通すと、虹色にきらきらして、とってもきれいです

子ども部屋の飾れるよう、二つ作ってもらいましたが、きれいなので、しばらくは、リビングの窓に飾って、私がうっとりと眺めることになりそうです

san2.jpg
san5.jpg
san4.jpg

上から、分けて撮ってみました
子ども部屋にとリクエストの時の言っていたので、お星様や、お花のスワロなど、かわいいパーツがたくさんっ!

san6.jpg

置いてみると、また、これもきれい~

七色と雫は、手作りのガラスなんですよ

ayumiさん、ありがとう~大切にしますね~

私からは、マトちゃんとうさぎさんを送りましたが、喜んでもらえて、よかったです

昨日、長女から、こんなかわいいプレゼントをもらいましたよ

tomo1.jpg

オレンジうさぎさんだそうです

お手紙と絵もちゃんと添えてありました
早起きして、書いてくれていたみたいです

ありがとうね~
いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

素敵~!!

サンキャッチャーっていうんですね~。
きらきらしていて、虹色に輝くなんて幸せになれそう(*^_^*)

子供からのプレゼント、うれしい限りですね☆
しかも、かわいい♪
母親冥利に尽きますね!

さともえさま

ayumiさんのブログでいいなあと思っていて、作品交換できることになり、うれしいですv-22
他にも、素敵な作品をつくっておられますよ^^
誕生日プレゼントの羊毛フェルトづくりのセットで早速作ってくれましたv-21
うれしいですv-238

NO TITLE

サンキャッチャーって初めて知りましたが、キラキラしてて綺麗~
虹色のガラスがキャンディみたいで可愛いです♪

とっても可愛いオレンジうさぎさん
ちゃんとグリーンでオレンジのへたまで作ってあって細かい!
やっぱりお母さんが普段から手作りしてるの見てるからかしら?
素敵な母の日になったみたいですねe-267

NO TITLE

サンキヤッチャーきっといろんな素敵な色を見せてくれるんでしょうね
娘さんの羊毛フエルトとっても上手です
負けちゃうなぁ?お母さんと一緒に器用なんですね

NO TITLE

私もサンキャッチャー好きです^^
でも我が家にはおしゃれに飾れるところがないんで
まだ持ってないんですが・・・
でもきれいでステキなサンキャッチャーですねー^^

娘さんの手作りうさちゃん♪
起用ですねー
ステキなプレセントをもらえましたね^^

NO TITLE

サンキャッチャー素敵ですぅ^m^
息子の部屋をやっと作ったので、すごく欲しいです!!

うさぎチャンすごく可愛いですね♪♪
本当上手です!!
負けたな・・

こんにちは

うぁ~こんなに素敵に撮ってくれてありがとう。
苦労したでしょう!!
ちゃんとキラキラひかります??
太陽の角度で変わると思いますが、何かの時は言ってくださいね。

リビングに飾ってくれているなんて本当に嬉しいです。
毎日眺めてもらってサンキャッチーも大喜びですよ♪

娘ちゃん、とっても優しいんだね。
手作りの羊毛フェルトとっても上手!!

NO TITLE

サンキャッチャー、きれいですね!
たった今、私もayumiさんのブログへお邪魔してきました。
ステキでしたー♪

娘さんがあんなにステキにかわいらしく作れちゃうんですかー??
すごい!!
やっぱり、いつもママが作っているのをそばで見ているからなんだねーe-343サイコー♪です。

NO TITLE

お子さんの体調はどうですか?
早く元気になりますように…v-354

サンキャッチャーやっぱり素敵ですね…。
日の光でキラキラ光っているときれいですよね。
手づくりのガラス玉だから、特別な光り方でしょうね…。

お子さんの作ったうさちゃん、やっぱりなないろぱれっとさんの作品に、
似た感じがします。
と~っても温かい作風ですねv-410

ochapuさま

キャンディみたいですか!
ますます、眺めるのが楽しくなってきましたv-22
オレンジうさぎさん、私が前に作ったいちごウサギさんの姉妹みたいです^^

ハッピーママさま

カラフルで、かわいい感じで、とても気に入っていますv-111
うさちゃん、いつの間にか、作ってましたv-22
細かいので、びっくりですv-20

マダムmamaさま

うちもおしゃれには飾れてないですが、窓辺が華やいでいいですよ~v-111
子どもにも素敵なプレセントをもらえて、うれしいですv-111

☆mare☆さま

オーダー制作もされてますので、作ってもらえますよ^^
ぜひぜひ、遊びにいってくださいね!
うさちゃん、小さなものなので、すぐに作れますよ^^

ayumiさま

光を通そうと思うと、逆光で、うまくとれなくて・・・。
そんな風にいってもらえてうれしいですv-111
夜も電気の明かりで、きらきらしてきれいですね~v-111
今も眺めながら、書いてます^^

mokochocolateさま

素敵なガラス細工ばかりで私も好きなんです^^
いつのまにこんな細かいのを作れるようになったのか、不思議で^^
実は、いつも見てるんですねv-22

クリモさま

風邪が流行っているようです・・・。
熱もあるし、少し吐き気も・・・。
早くよくなってほしいですv-22
穏やかに光り方で、それがまた、良いです~v-111
作風、似てますか?子どもだから、似てくるのかな?
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

