10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪ガーゼのチュニックと羊毛フェルトのヘアゴム♪

今日も晴れて、気持ちのいい日でしたね

次女の風邪の良くなってきて、今日は元気に遊んでいました

長女のチュニック姿を紹介した時に「私も~!」と言っていたので、今日は次女に登場してもらいます

tyunk1.jpg

イエローローズのガーゼ生地で作った簡単チュニックとリバーシブルのスカートです
スカートは長女がきていたものとリバーシブルになっています

tyunk2.jpg

羊毛フェルトをちくちくして作ったヘアゴムをしてみました
いろんな色を重ねて、朝焼けの空のような色合いです
飾りのレースもつけてあります

tynk3.jpg

ぷっくりお腹の次女も楽に着られるかな~

応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




こんばんは

上下お揃いでイエローがとっても似合ってます。
髪飾りもカラフルでかわいい☆
着ている娘ちゃん、嬉しそうなのかわかりますよ♪

いやー私も頑張ってチュニック作ろうかな?!

↓ぶたちゃんとってもキュート。
ビスケット持っている仕草がたまりません。

なんでも作っちゃうんですね!

洋服を作ってもらった娘さんとっても嬉しそう・・よかったね!!
お姉ちゃん妹さんどちらがお母さん似かなぁ?
旦那さんいいですねこんなかわいい娘さんに囲まれて・・・
我が家は可愛さなく男どもばかり・・・一人ぐらい女の子がほしかったなぁ?

ガーゼ

ガーゼの生地で洋服って作れるんですね~!
夏は通気性が良くて気持ちよさそう♪
普段使いにも、
旅行などのリゾートなどでもかわいい洋服ですね☆

私は小物ばかり作っているので、大物の裁断が苦手です(汗)

ayumiさま

> ガーゼ素材は、夏にはぴったりですよね!
> また、花柄ガーゼを買ったので、何か作ろうかな^^
> ayumiさんのブログもいつも可愛い布小物がたくさんで、楽しみにしてます^^

ハッピーママさま

うーん、どっちが私似なのかな?
次女の小さい時は私の小さい時に似てると言われましたが。
どちらの丸顔なのは、私似です。
夫は帰りがいつも遅いので、遊んだりする時間は少ないですが、かわいいみたいです^^

さともえさま

このチュニックも直線縫いのみでできて、型紙もいらないので、簡単に作れますよ^^
上下お揃いでお出かけにもいけるかな?
今年は手作りのお揃い服を着せたいな^^
小物作り、私もしたいですv-22

NO TITLE

次女ちゃん元気になったみたいで、
安心しました…v-410
うちも女の子二人で、なないろぱれっとさんの
お子さんは、少し年齢が下なので、
自分の子の昔を思い出してしまいますv-410

こんな素敵な洋服や、髪ゴムまで作ってくれるママは、
お子さんの自慢のママでしょうねv-410

NO TITLE

なないろぱれっとさんは洋服も作られるんですね!
凄いな~
ガーゼのチュニックとリバーシブルスカート
可愛いですね!
お嬢さんの笑顔がとっても素敵です。

クリモさま

心配してくれて、ありがとう~v-111
まだまだ、お子ちゃまですが、けっこう生意気なこともいうようになってきました^^
服は、去年作ったものですが、初めて、着せました^^
嬉しそうに着てましたよv-111

シズカミルレさま

いやいや、この服は簡単に作れるので・・・^^
お揃い生地で作るのもいいですね!
風邪が治って、笑顔が戻ってくると、ほっとしますv-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

