07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪fuwa*fuwa*cafe ショップ風♪

今日は、雨で、フリマは中止でした

家の中は、だいぶきれいになりましたが(特にクローゼット)、たくさんのフリマ用のものたちは、また、次の機会に出そうと思います

今日は、昨日からうちのとまっていた妹とペットショップに行って、子犬を見たり、回転ずしでお昼を食べたりしました

妹は、来るたびに我が家の羊毛フェルトコーナーで買い物してくれます
今日は、友達へのプレゼント用に、ひよ子ちゃんを買ってくれました
ありがたや~^0^

今日は、fuwa*fuwa*cafeのボックスショップ風にしてみました

bokus.jpg

明日は、ヒヨドリちゃんと青い鳥さんをお嫁に出すので、最後の記念撮影会です

前に作ったロールケーキを見つけたので、ストラップに♪
裏表、巻いてあるフルーツが違います

ro-ruke-ki.jpg

ついでに桜餅と練りきりもストラップにしてみましたよ

ro-ruke-ki2.jpg

また、スイーツも作っていきたいです

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でしたね!

今日は雨降りでフリマは中止だったんですね
残念でしたね・・・・今度はいつなのかなぁ?
とってもかわいいお店ですね
どの子もこんにちわ・・いらっしゃいと言っているようです
お嫁に行く子もいるんですねきっと
喜んでくれることでしょうね・・・

NO TITLE

昨日はこちらも雨でしたー><
フリマ残念でしたねー><

このロールケーキおいしそう・・・^^
ダイエット中なのに食べたくなってきましたーーー^^;

NO TITLE

こっちも雨でした(><)
フリマ残念でしたね・・

BOX風にすると圧巻ですね!!
私も前に作ったロールケーキ、ストラップにしようと思いつつ
放置してるので、完成させなきゃ(><)

Accoさま

また、再開されるのを楽しみにしてますので、その時は遊びに来てくださいね^^
こちらこそ、リンクしてくれて、ありがとう~v-111

ハッピーママさま

フリマは毎月どこかでやってますが、当選しないと出店できないので^^
お嫁入りしても、優しい方ばかりなので、きっとかわいがってもらっていると思いますv-22
多い時には、もっと、たくさん並んでるんですけど、今日は、これだけでしたv-20

マダムmamaさま

フリマ、また、懲りずに来月もやりたいです!
ロールケーキ、私も好きなんですよ~v-111
こんなミニサイズのケーキなら、食べてもいいかも^^

☆mare☆さま

ストラップにすると、いろんな飾り方ができていいですよねv-111
ちょこっとプレゼントにもいいしv-25
また、ぜひ、ストラップ仕立てにしてみてくださいねv-111

NO TITLE

フリマ残念でしたね。
家でもボックス風に並べるととっても可愛いです。
次回は晴れるといいですね~
妹さん優しい~

シズカミルレさま

シズカミルレさんのボックスを見てて、私もこんなコーナーを作ってみたいなあと思ってv-22
次回はフリマするとしたら、屋内なので、確実にできると思います^^
でも当選しなきゃ~!
妹とは、子どもができても、仲良くしてますv-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

