07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪おうちカフェ*仲良しゾウさん♪

今日は、今週末に出産のため実家に帰るお友達を招待して、おうちカフェをしていました

メニューを手作りの黒板に書いて、カフェ風に

orengi.jpg

デザートにオレンジを飾ったミルクゼリーを作りました
午前中、買い物先で、抹茶ラテなるものを見つけたので、3時には、それを入れて、ホッと一息しながら、いろいろしゃべったり
おうちカフェと言っても、たこ焼きを焼いて食べたりしながら、わいわいしゃべっていただけですが、また、やりたいなあ(って、突然、おひるを一緒にというのは、よくあるのですが)

今日は、昨日のぞうさんのお友達を作りました
ほんとは小象を作るつもりだったのに、大きくなってしまって・・・

zoup1.jpg

「あそぼうよ~!」
「うん、いいよ~!」

zoup3.jpg

一緒にお散歩♪

zoup2.jpg

お鼻をあげて、リンゴをとります

明日から学校と幼稚園がおやすみです(インフルエンザのためです)
26日まで、しばらくは、お出かけもあまりできないし、どうやって過ごそうかなあ

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



こんばんは

なないろぱれっとさんのほうにもインフルエンザきたんですね。
絶対かからないようにお気をつけください。

昨日のぞうさんとってもかわいいと思ったら
お友達もまたかわいい☆
本物のぞうさんは大きくてちょっと怖いけど
なないろぱれっとさんが作ったぞうさんはとっても大好きです。

この丸みがかわいいのかな?!

ayumiさま

今日、楽しくおうちカフェしてたら、電話がかかってきて、ショックでした・・・。
でも、しばらくおうちで手作りに没頭します^^
不安な気持ちは、子どもにも伝わるし、ね^^
いつまで続くのかな・・・。

こんにちは♪

ミルクゼリーとってもおいしそう。。。
手作りの黒板のメニューも素敵です!!

ぞうさんたち、かわいいですね。
ほっぺがピンクでほのぼのします(*^_^*)

いろいろと大変だと思いますが
インフルエンザに気をつけて下さいね。

NO TITLE

怖いですね、インフルエンザ。
関西の方は大変だろうと思っていましたが・・・。
一気に近づいて来た感じです。
休校などは仕方がありませんが、大変ですね。
どうぞ、気をつけて下さいね。

NO TITLE

どのぞうさんも可愛いのですが、
お花をあげてリンゴをとりますのゾウさんが、
一番好きですe-266
表情が何とも言えずに可愛いです…v-410

おうちcafeいいですね…。
お友達もきっと喜んでいたでしょうねv-410

tomoさま

黒板メニュー、もっと、かわいく書けるようになりたいです^^
ほっぺがピンク、おもわず、したくなるんですよ~。
インフルエンザ、早くおさまってほしいですv-22

はぴはぴけろんさま

休校は大変ですが、もう一度、ゴールデンウィークが来たと思って、楽しもうとおもいますv-22
インフルエンザ、かからないように気を付けますね^^

クリモさま

お鼻をあげてるゾウさん、写真をうまくとるのに苦労しました^^
おうちカフェを楽しむには、子どもをうまく遊ばせておいて、親はゆっくりできるのがいいですね^^
何故か、うちが集まる場所になるんです^^

NO TITLE

インフルエンザ、こわいですねー!!ほんとに気をつけてくださいね1!
ぞうさん達、サイコーです!
食べ物を持ったところなんか、めちゃくちゃかわいいです!!!

mokochcolateさま

今のところ、広がる気配はないですが、気をつけたいと思います。
爽やかに季節もインフルエンザのおかげで、何だか曇って見えます・・・。
動物たちを作ってると、忘れてますが^^
ぞうさん、気に入ってもらえてうれしいですv-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

