11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪森の動物ピクニック*お気に入り!ガーデニングシューズ♪

今日は、午前中は、長女の運動集会(ミニ運動会)を見に行ったり、お昼には、次女のお弁当参観に行ったりと忙しかったです

午後から、何だか、お腹の調子が悪かったのですが(張ってる感じ)、昨日のリスさんたちにお友達を作りましたよ

piknk1.jpg

リスさんとくまさん、ひよこちゃんでピクニックにきました
「おいしいね~!」

今日の夕方、とても、素敵な物が届きました~

gash1.jpg

トールペイントのブログをされている、ローズベアーさんから、ガーデニングシューズが届きました
初めてのブログを通じてのお買いものです

gash2.jpg

ブログで紹介されていたのは、ローズだけが描かれたシューズでしたが、リクエストして、うさぎさんと鳥さんを描いてもらいました
ローズから、そっと、顔をのぞかせているところがかわいい~

こんなガーデニングシューズがほしかったので、うれしいです
大切に使わせてもらいますね~
ローズベアーさん、ありがとう~

ローズベアーさんのブログ、トールペイント 手作りあれこれ、ぜひ、遊びにいってみてください
えっ!こんなものにも描けるの?といつも、驚かされます
素敵のトールペイントの小物をたくさん紹介されていますよ~

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

素敵!

とっても素敵なガーデニングシューズですね!
今なないろぱれっとさんからオーダーが入って作っていま~す
と言っていたのはシューズだったんですね
ほんと素敵に仕上がっていますね
これからのガーデニング楽しくなりますね
私も今この前のプレゼント交換の品がきます
届いたらアップしますので見に来てくださいね!

NO TITLE

トールペイントってすごいんですね。
私には、板や缶とかに描く植物の絵・・・と言うイメージしか無かったので、ガーデニングシューズ衝撃です!
見入ってしまいました。。。
ステキなお買い物ですね☆

こんばんは

お友達のくまさんかわいい☆
バタバタしたから調子悪くなっちゃったのかな~

そしてガーデニングシューズ色合いがとってもキレイで素敵~
動物がまたかわいい。
履くのがもったいないくらいですねぇ~

トールペイントは全然わからないので
興味津々です。

後ほどじっくり拝見してきまーす。

ハッピーママさま

ローズベアーさんの実物を見ることができて、とてもうれしいです^^
とてもきれいな色で感激しましたv-111
ハッピーママさんのところにどんなプレゼントが届くのか、とても楽しみですv-22

はぴはぴけろんさま

ローズベアーさんのブログを見てると、ほんと、驚きますよ^^
日傘とか、ケータイとか、いろんなものに描かれてます。
私も描いてみたいと筆も少し買ったんですが、なかなかできません^^

ayumiさま

ローズだけのシンプルなものでもよかったんですが、かわいいベアーを描かれているので、ウサギさんと鳥さんもお願いしちゃいました^^
ほんと、履くのがもったいないけど、すぐに履いて外を歩いてみましたよ!
シューズのおかげで元気がでてきました^^

NO TITLE

わたしも、今日は午後からおなかが張って痛くて…
梅エキスをなめたらちょっと調子が良くなった気がします

ちびっこ動物さんたち、とってもかわいい♪

すてきなガーデニングシューズですね!
私ならガーデニングで汚れたらもったいないーと
ちょっと外に出るとき’幼稚園のお迎えとか)に履いて行くかな♪
なんて想像しながらうっとり眺めてます~

NO TITLE

忙しい1日だったんですねー^^;
お疲れ様でしたー
おなかの調子はどうですか?

ピクニックの3人(匹?)なんだか会話が聞こえてきそうですねー^^

ガーデニングシューズきれいですねー^^
なんだかはいちゃうのがもったいない感じですが
使わないとそれこそもったいないですもんね^^

NO TITLE

小さいくまちゃんも増えたんですねv-410
小さい動物さんたち、並んでいるとますます可愛いですv-285

ガーデニングシューズ本当に素敵な色合いで、
きれいなバラですね…e-266

トールペイントは本当に何にでも描けて楽しいですよe-343

みつばさま

私もお腹の調子が悪い時は、梅エキスをなめると、だいぶ、ましになるんですよ^^
子どもも「酸っぱいのなめる~!」とか言って、なめてます^^
シューズ、お庭が似合いそうな、優しい色合いでお気に入りですv-111
ちょっと、そこまでのお出かけにもいいですね~v-22

マダムmamaさま

昨日は、食べてすぐに寝て、そのあと、幼稚園に行ったりと少しお腹に無理をさせたかも?
今日は大丈夫です!
ピクニックの仲間、もっと、増やしたいのですが^^
どんどん履いてください~とのことなので、これから、活躍すると思います^^
玄関で、かわいいシューズを見るたび、にんまりしてしまう私ですv-22

クリモさま

小さいので、たくさん作って並べても、場所をとらないし、かわいいですねv-96
ローズベアーさんの描くバラは本当にきれいんですよv-254
レイアウトも素敵で、お気に入りの1足になりそうですv-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

