07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪はじめてのバトン!ちびハムちゃん*トイプーちゃん、途中経過♪

今日は雨でした
午前中は、買い物をして、午後から、トイプーちゃんの大きい子を作り始めました

今日は、顔部分はほぼ完成しました

komaki5.jpg

昨日買った、はじめて使う目を作ってみました

明日には、胴体部分も出来上がりそうですよ

今日は長女も可愛いハムスターを作ったので、紹介しますね

tomo1.jpg

自分でも気に入ったようです

tomo2.jpg
次女が早速手に乗せていました

昨日、初めてのバトンがまわってきました
回してくれたのは、マダムmamaさん!
素敵な布小物を作られていて、ブログによく遊びにいかせてもらってます

のんびりゆったり ・happy time

まわってきたのは
*自己紹介バトン 
    ・7日以内に書く
    ・嘘偽りなく
    ・アンカー禁止
    ・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
    ・書いてない人には罰ゲーム

それでは、さっそくいってみましょう


*あなたの名前
なないろぱれっと です!
小さなころから、絵を描くのが好きで、色とりどりの並んだ絵の具を見てると、わくわくします
いろんなものを色とりどりの羊毛で作れたらとの想いをこめています

*年齢
30代真ん中あたりです
あともう少しで、**の誕生日です

*呼ばれ方
子どもからは「お母さん」
夫からは名前+ちゃん付で呼ばれています^^

*好きなこと
今は羊毛フェルトでいろんな動物を作ったり、ミシンでいろいろ作ることかな^^
最近は雑貨屋さんをのぞいたり、図書館でゆっくり本を見たりするのも好き
あと、音楽も好きで、いつも何か聴きながら、手作りタイムしてます!
やっと、車の運転に慣れてきたので、好きな音楽をかけながらのミニミニドライブも楽しい
それと、もちろん、ブログもっ!

*今、恋人は?
いますよ~
もちろん、夫です
普段は仕事が忙しいので、夜遅くまで、帰りを待ってますよ~
って、ただブログをして遅いだけだけど・・・。
ちなみに夫もブログをしてます
fc2も夫に勧められて、始めました。

*好きなタイプ
一緒にいると、のんびりできて、優しい気持ちになれる人(草食系かな?)
犬で言うと、シュナウザーのような感じの人かな

*嫌いなタイプ
乱暴で言葉づかいが悪い人、人の悪口ばかり言う人。

*好きな映画
たくさん、ありますが、
「マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ」、「イル・ポスティーノ」、「ミス・ポター」「ラブストーリー」(韓国)などなど。 

*好きな音楽

洋楽もヒーリング系もいろいろ聴きますよ。 今は、コブクロ、奥華子、GARNET CROW、ケルテイック・ウーマン、サラ・ブライトマンなどが好きかな^^

*送り主を色に例えると
マダムmamaさんは、若草色かな

*回すひとを色に例えると
クリモさんは、淡いピンク
ハッピーママさんは、ラベンダー色
ayumiサンは、オレンジ色

*好きな食べ物
パンなら、くるみパンや天然酵母のパンが好き
パン屋さんになりたいなと思っていたこともありました
野菜は何でも好き!
味噌汁とか、ご飯とか、和食が好きです
ケーキでは、シフォンケーキやチーズケーキなど、シンプルなケーキが好きです

それぞれのバツゲーム 

<お題その1>
     ・そのとき、ふと僕は思った(悲劇バージョン)
     ・そのとき、ふと僕は思った(お笑いバージョン)
     

<お題その2>

     ・自分が考える最もエロな事(R18バッチ来い!!)

お題その1と、その2は、回ってきたままです

私からのバトンは、

クリモさん

ハッピーママさん

ayumiさん

に回したいと思います

自己紹介の質問などは、適当に選んでもらってもいいですよ^^
私はまわってきたままに書きましたが、けっこう、楽しく書けました

バトンは受け取らないのも、あり!みたいですよ

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

NO TITLE

大きいトイプードルちゃんの出来上がりが楽しみですね!
どのくらいの大きさなのかな~
お嬢さんの作ったハムちゃんも可愛いです。
きょとんとした表情に癒されますね~

えっ!これって何?

今ぱれっとさんのブログにお邪魔してかわいいトイプードル見ていたら
なにやら変わった物が目に入って来ました
自己紹介バトン!今こんなのやっているんですね
何かドキドキしちゃうなぁ?罰ゲームはいやなのでもし来たら
ひたすら書くのみですね・・・・

NO TITLE

バトンありがとうございました^^
なないろぱれっとさんの一面がわかって呼んでて楽しかったです♪
私のイメージは若草色なんですね^^

娘さんが作ったハムスターも上手ですねー^^
やっぱり手先がきようなんですね^^

こんにちは

シルバーのトイプードルちゃん、今仕上げてるところかな?!
完成楽しみにしてまーす。

そ・し・て、バトン初めて知りました。
どうしょう、回す人いないよぉー

質問に答えてまわさないのもあり?!
なないろぱれっとさんおしえてください、汗

NO TITLE

こんにちは。

トイプードルちゃんがんばってますね。
子どもさんのハムちゃんもとっても上手で、
びっくりしましたv-405

バトン…。
私も初めて知ったので、何だかドキドキどうしょう…v-356
次にバトンを渡す人は、私の知り合いの3人ということですよね?
ハッピーママさんに渡すのかなぁ?

ハッピーママさま

私も始めて、まわってきて、ドキドキしましたが、書いてると、たのしかったですよ^^
もし、時間があれば、ハッピーママさんも書いてみてくださいね!
書かなくても、罰ゲーム、ないので、ご心配なく^^

マダムmamaさま

マダムmamaさんのところから、バトンがまわってくるとは、思いませんでした^^
でも、楽しいですね!
若草色は私の好きな色の一つです^^
私もイメージも私の好きな色でうれしかったですよ!

ayumiさま

回すひとがいなければ、質問だけでもいいと思いますよ^^
突然のことでびっくりしますよねv-22
私もびっくりでしたが、学生の頃を思い出しながら、書きましたよ^^

クリモさま

ハムちゃんは、私が卵のような形を作ってあげて、それに耳と手足、模様をつけて作ってました^^
なかなかかわいくできて、私もつくろうかなあとおもいましたよ^^
そうです。
クリモさんの知り合いの3人(多いですよね。もし、多ければ、1,2人でいいと思います)に回してくださいね^^
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

