10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪子犬サイズのシルバー・トイ・プードルちゃん、完成!♪

今日は、オーダーいただいていた、シルバーのトイプードルちゃんの「こまきちゃん」が完成しました

これが送っていただいたたくさんの写真の中から、一番参考にしていた写真です。

koma6.jpg

明るいシルバーのふわふわの毛にぱっちりお目目の可愛いお顔に癒されながら、作りました

そして、やっと、出来上がりました
横の小さな子(これが普通サイズです)もこまきちゃんがモデルです。

koma1.jpg

なるべく大きいサイズで、とリクエストいただいていたのですが、思ったよりも大きくなり、子犬サイズといってもいいサイズです

koma5.jpg

長女の膝に乗せると、こんな感じです
抱っこしてると、ほんとの子犬を抱っこしてるような感じです

koma2.jpg

こまきちゃんに似てますか?

koma3.jpg

お洋服と首輪もお写真に似た感じにしてみました

koma4.jpg

気にいってもらえるかなぁ
さっそく、メールで完成をお知らせしようと思います

大きなサイズのワンちゃんにも挑戦して、少し、自信がつきました

昨日のブログバトンは、参加する、しないは、皆さまにお任せします
参加しなくても、罰ゲームはありませんよ
回す方が思い当らなかったら、まわさなくていいですよ~
突然のことでびっくりさせて、ごめんなさいね

今日は、夜に子どもたちと妹とホタルを見に行くのと、オークション終了を見届けたいので、早目のアップでした~
ホタル、見れるといいな~

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村" target="_blank">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




すごい!!こまきちゃんにそっくり~♪

すごーいv-363
こんなに大きいのにチャレンジしたんですね…v-405
しかも写真のこまきちゃんにそっくりですv-410
洋服まで…。

きっとオーダーされた方
大喜びですよ…e-343

もうホタル飛んでるんですね…。
たくさん飛んでますように…v-354


もう新しい記事がUPされていましたので、
一応もう一度質問しておきます。
私がハッピーママさんにバトン回すんですか?
待っていらしたら…とちょっと気になって…v-388
何度もスミマセン…v-356

クリモさま

突然のバトンで、説明不足でごめんなさいね^^
クリモさんは、クリモさんのブログのお友達にまわしてください。
ハッピーママさんは、ハッピーママさんのお友達にまわされますので。
もし、面倒なら、参加しなくてもいいですからね^^

NO TITLE

すごーーーーい!!
こんなに大きいのも作れちゃうんですね!!^^
しかも本当に子犬みたいでたぶん知らない人が見たら
本物の子犬と思っちゃいますよ^^
写真とそっくりですねー^^
きっと喜んでもらえますよ^^

ホタルは見れましたか?^^

お久しぶりです
この、ワンちゃんすごいね。
本物みたい

大きいー

こんなに大きなわんちゃん!
すごいです
羊毛フェルトでこんな大作もつくれちゃうなんて
さすがなないろぱれっとさん
こまきちゃんにそっくりでとってもかわいいです
参考にした写真も舌を出してるんですね^^

マダムmamaさま

最初は、いつも作っているワンちゃんより、だいぶ大きいので、不安もありましたが、作っているうちに楽しくなってきて^^
大きいと、細かいところも作りやすいので、小さな(普通サイズですが)ものとは違った楽しさがありました^^
ホタル、見れましたよ~!

つんつんさま

久しぶりだね^^
本物みたいだなんて、うれしいv-111
今もリビングの棚の上で2匹並んで、賢くお座りしてるよv-22

みつばさま

何時より、かなり大きいので、子どもたちからは、「大きい~!怪物~!」なんて、言われてましたが、出来上がると、「かわいい~v-111」と言ってくれて、ほっとしましたよ^^
こまきちゃんがとてもかわいい子なので、こんなにかわいらしくできるか不安でしたが、そんな風に言ってもらえてうれしいですv-111

NO TITLE

ひゃぁ!こんな大きい羊毛フェルトの作品初めて見ました~
そしてすごく似ててびっくり!
だって2枚目の写真見たとき、こまきちゃんと羊毛フェルトが並んでると思ったんですもん~
両方フェルトと分かって2度びっくりしましたっ

こんばんは

こまきちゃん、ぬいぐるみみたいでとってもかわいいね。
そしてなないろぱれっとさんが作ったこまきちゃん、そっくり!!
こんなに大きく作るのは大変だったでしょうに、頑張りましたね。
色も洋服まで真似ちゃんのがすごい。
きっと自信につながったったんではないかな?!

もうそちらではホタルみれるんですね。
羨ましいなぁー

やってくれましたね!

凄ーい!!こんな大きい羊毛のワンちゃん作ってもらえるなんて
私も作ってもらいたかったなぁ?かなりの羊毛使ったんじゃありませんか?
それにしても実物大に近い物を作っちゃうなんてもう感動ですよ!
それにそっくり・・もう100点でーす

ホタルが見られるなんて素敵!見たことないので見て見たいです
でも北海道でもどこかで見られると思うのですが・・わかりません

ochapuさま

本物と思ってもらえたなんて、照れます~^v^
大きいサイズで作ると、細かいところも作り込めるので、リアルさは出しやすいかもしれません^^
でも、作ったことがないサイズなので、作るまえのプレッシャー?が大きかったですv-22

ayumiさま

そうなんです^^
撮ってもかわいいモデルさんなので、やる気も倍増で、がんばりましたよ!
服は、とても簡単なものですが、着せるといっそう、こまきちゃんらしさが増して、うれしいです[絵文字:v-11

ハッピーママさま

大きいサイズや小さいサイズ、それぞれ好身があるのですが、今回は、大きいサイズを、とのことだったので、思い切って、おおきくしました^^
100点、もらえて、うれしいっv-111
ホタル、きれいですよ~!
また、どこかに見に行ってくださいね^^
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

