09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪プワーン*シャボン玉を吹くぞうさん♪

今日は、午前中、幼稚園の草取りの間、下の子たちを見ている役が当たっていて、1時間半ほど、ちびっ子たちを見てきました
「おかあさ~ん!」と泣いている子たちも何人かいて、役員で変わりばんこに抱っこしたりして、なかなか大変でした~

家に帰ってからは、オークションの発送準備をして、郵便局に行って、すぐにまた、お迎えと…、忙しい日でした

おまけに今日は、また、お腹の調子が悪くて、夕方には、かなり疲れが
明日は、一日、幼稚園で園児と遊ぶ日なのに、大丈夫かな?

今日は、昨日のぞうさんにちょっと、楽しいものを作ってつけてみました

syabon1.jpg

「ほら、見て~!ぼく、お鼻でシャボン玉、作れるんだよ~!」

syabon2.jpg

浮かんでいる、小さなシャボン玉は、どうやってつけようかいろいろやって、こうなりました~

明日は、手作りする体力が残っているか、不安ですが、できれば、このぞうさんのお友達をつくるつもりです

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




NO TITLE

ぞうさん可愛い!
シャボン玉作っているんですね!
嬉しそうな表情が癒されます!
↓トイプードルちゃん大きいです~
しかも本物そっくり~凄いね!

こんばんは

ぞうさんやっぱりかわいい!!
そしてシャボン玉吹いているのが
とっても夢があっていいです。
やっぱりなないろぱれっとさんならではですよ。

今週忙しいと思いますが
無理しないで作品作りしてくださいね。

シズカミルレさま

シャボン玉とぞうさん、何だか合いそうな気がして^^
ひらめきました~v-21
心に余裕があったからかな?
トイプーちゃん、今まで作った中で最大です^^

ayumiさま

嬉しいコメントありがとう~v-111
体力がないもので、慣れないことをすると、すぐに疲れてしまいます^^
幼稚園の先生はすごいなあと思います!
ブログ、無理せずに続けていきたいなあ^^

NO TITLE

ぞうさん…シャボン玉をしていて、
夢のある作品ですねv-410

お腹の調子はどうですか?
体…休めてあげてくださいね。
私はお腹の調子が悪かった時、
お腹をなるべく温めて、食事をいつもより少なめにしたら、
楽でしたよv-410
早く治りますように…v-354

NO TITLE

シャボン玉してるとこを作るなんてスゴイ!!!
思いついたとしても、なかなか形にはできないです(><)

ムリをしないのが一番ですよ^^
忙しいのに毎日手作りして、ブログUPして・・
本当スゴイと思います^m^

クリモさま

心配してくれて、ありがとう~v-111
ちょっと、日曜日に食べ過ぎたのも原因かもしれません・・・。
羊毛フェルトは、どんなシーンでも作れるので、楽しいです^^
これからも夢のある作品をつくりたいなあv-22

☆mare☆さま

思いついて、形になるのは、半分くらいかもしれません^^
まだまだ、力量不足ですし^^
無理はしてないですが、気持ちの余裕がないときはちょっときついですねv-22
余裕なある時は忙しくても、なんとかなるもんです^^
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

