07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪招き猫のしろちゃん、くろちゃんとほっかほかたいやき!

年の瀬も迫り、そろそろ仕上げなくては!と気合いをいれて、やっと、完成しました

neko.jpg

招き猫さんは、前から作りたくて、ねこさんは完成してたんですが、手に持たせるものが決まらず・・・。 小判?まり? どれも、このねこさんたちの雰囲気と合わない気がして・・・。
ふと、新聞の折込ちらしでみかけた、たいやきをみて、これだ!と!

無題

たいやき、好きなので、おいしそうにみえるとうれしいです
もっとふっくらしたほうがよかったかなあ?

ねこは実家で、くろねこを飼っていて、すきなのですが、フェルト作品では、2つ目です。
しろちゃんとくろちゃんで仲良く並んでいるのを見ると、つくってよかったとしみじみ***
お正月なので、和布でおめかししてみました。 金の鈴もふくをよんでくれそうでしょ
チリン♪といいおとがするんですよ!
今年最後のヤフーオークション出品です。
今回から、fuwafuwa*cafeという制作者名でだしてみました。
2009年は、本格的に羊毛フェルトでがんばりたいです~!

ブログランキング、いい感じで上昇してます~!応援よろしくお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Re: ♪招き猫のしろちゃん、くろちゃんとほっかほかたいやき!

招き猫さん お正月にいいですね。
たいやきもおいしそ~♪

なないろぱれっとさんも来年から本格始動ですか。
住んでいる所も隣県だし 何か一緒に出来たらおもしろいかもってちょっと思ってしまいました。
12/14の日記のFC2ブログランキング さっきぽちってやったらできましたよ♪

Re: ♪招き猫のしろちゃん、くろちゃんとほっかほかたいやき!

招き猫いいですねぇ。
イイ新年を迎えられそう^m^

来年から本格始動・・頑張って下さい♪
この招き猫チャン達が幸運を運んできますよ^^

Re: ♪招き猫のしろちゃん、くろちゃんとほっかほかたいやき!

こんばんは☆
縁起物ですね! 
二匹の猫さんで、いいことも2倍になりそうですね
たい焼きの焼き色が素敵ですv

今年は、ブログを通じてなないろぱれっとさんとお知り合いになれて、いろいろとお話できて楽しかったです。
来年も、いろんなことをお話できたらなぁ、と思います♪
お正月明けも、またよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T.yuyumamaさま

v-273わたしも、何か一緒にできたらと、おもってましたよv-111来年は、ぜひ、何かいっしょにやりましょうね!
委託されるお店にも、一度いってみたいです。
fc2ランキング、また、やってみます。バナーの方が、できないので・・・。バナーを画像に取り込んで、画像ファイルから、貼りつけるんですよね?間違ってたら、教えてくださいね。
画像も、しょっちゅう、おかしくなったりして、まだわからないことが多いです。

☆mare☆さま

食いしん坊な招き猫さんたち、わたしにそっくりかも?
今年は、ハンドメイド作品を売りはじめたり、ブログはじめたり…、いろいろ初挑戦できた年でした。 来年は、ほんとにまねき猫ちゃんたちにハッピーカモ~ン!してもらって、がんばりたいです~!

ひろさま

2匹ずつ作るのは、なかなか、大変でした~。
私も、ブログを始めて、2か月ほどですが、ひろさんは、不思議なご縁でつながっているきがしていますv-111来年もよろしくです*^^* 

Re: ♪招き猫のしろちゃん、くろちゃんとほっかほかたいやき!

可愛いですね
めでた~い感じで、お正月らしいですね

下のクッキーも美味しそう
お友達とお菓子作りなんて楽しそうでいいですね~

ひとみさま

v-22子ども中心のお菓子作りなので、けっこう大変なのですが、よろこんでくれると、またやろうかな!と思います。
ひとみさん、来年もよろしくお願いしますv-111

Re: ♪招き猫のしろちゃん、くろちゃんとほっかほかたいやき!

オークションがんばってるんですね。
招き猫さんが和布を使っているところが、お正月にいいですね。
特に私はたいやきが気に入ってしまいました…。
おいしそうです!!
来年もお互いいろいろなことにチャレンジしていきましょうね!
来年もよろしくお願いします(*^-^*)

クリモさま

クリモさんの方が、すごいですよ~! クリモさんのブログで、私もがんばろうと、いつも励まされてますよv-111 たいやき、おいしいですよね!はふはふして、食べたいです*
チラシがかわいかったんですよ! こちらこそ、よろしくお願いしますv-22
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

