09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪ミニチュア・シュナウウザー犬♪

今日は、よく晴れて気持ちのいい日です! 朝から、ほとんを干したり、こたつ布団を洗ったり、車もきれいにして・・・。暖かいので、しごともはかどりますね

今日は、以前、妹に作ってあげた、ミニチュアシュナウザーを
なぜか、名前は、「セバスチャン」です。じいやみたいだから、とか・・・。

017.jpg

おひげみたいな、毛がかわいいですよね!とても、おとなしい犬だそうです。妹は、犬が飼えるようになれば、シュナウザーを飼うといっております。 

妹は、最近、うちに来るたびに、1つ羊毛フェルトで動物をつくっています。 友達の好きなキャラクターやペットなど、私が少し作り方を教えると、すぐにうまく作れるように。 友達にあげるものばかりなので、「写真とっといたら?」と言ったら、すぐに、携帯でとってました。

ブログランキングと皆様からのコメントが更新のはげみになってます
ぽちっと応援お願いします!fc2ランキング、にほんブログ村ハンドメイドランキングの方もおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Re: ♪ミニチュア・シュナウウザー犬♪

シュナウザーかわいい^m^
昨日もホームセンターのペットショップでわんこを見て
癒されてきました^^
将来は私も犬を買いたいなぁ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリモさま

v-25はりねずみさんとシュナウザーですね! かわいく、作れるように、がんばりますね!クリモさんの作品、とても楽しみですv-111

☆mare☆さま

わんちゃん、かわいいですよね!とくに子犬はv-111
図書館でビーグル犬の本を借りてきました。目がかわいいですねv-238
お正月にがんばって作ります*^^*

『セバスチャン』という名前が、とても似合ってるなぁと納得です

プログ楽しみにちょこちょこ見せてもらってはいるのだけど、なかなかコメントが残せず…

来年もいろいろ見れるの楽しみにしてます

つんつんさま

v-111遊びにきてくれていたんだね! ありがとう~*^^*
また、一言でいいいので(あそびにきたよだけでも)コメント残してくれるとうれしいです!
来年もよろしくねv-238

すごいですね、本物みたい!!可愛い!
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

