04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪キャバリアのチャーーミーちゃん♪

今日は、羊毛を買いに手芸品店にいってきました
欲しかった色の羊毛も入っていて、いろいろほしくて、困りましたが、今回は、ワンちゃん作り用の羊毛を中心にしました

今月は自分の誕生月と全品2割引ということで、たくさん、買いこんでしまいましたが

今日は、前から作ってみたかったキャバリア(スパニエル)に挑戦

kyab1.jpg

大きめの口と少したれ目が特徴かな?

kyab2.jpg

お耳のウェーブした毛がかわいいのですが、なかなかうまく出せず、やっとこさ出せたウェーブちゃん

kyab5.jpg

途中まで、ビーグルちゃんになりかけてましたが

kyab3.jpg

買いたての羊毛とリボンを使って、楽しいちくちくタイムでした

kyab4.jpg

最近、たれ耳のワンちゃんばかり作ってるので、今度は、お耳ピンっの子をつくろうかなあ

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


NO TITLE

キャバリエも子犬チャンかしら!?
耳のカールは本当難しそう・・
すごくうまくカールが出てます^^
↓プードルの親子・・癒されるわぁ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

またまたかわいいわんちゃん☆
お耳のウェーブがとってもチャーミングですよ。
本当に羊毛フェルトって不思議ですよね。
あのもこもこがこんなに変身しちゃうなんて・・・私が好きな理由のひとつです。
私も手芸屋さんで2割引きのときはかなり買い込みますよ^^
だってお得ですよ!!

かわいい!

とってもお耳のウェーブうまくいきましたね
最近のぱれっとさんの犬達大きなお目目でかわいいです
少し大きい目に変えましたか?

NO TITLE

キャバリエもkingの好きな犬種!
ホントに上手に・・・あっという間に作っちゃうんですね!
これはもう商売にした方がイイかもですねo(^0^)o

キャバちゃん見に来ました!

こんにちは!
さっそく遊びに来ちゃいましたe-446
なないろぱれっとさん、たくさん手作りされているんですね!
キャバちゃん、とっても可愛いですぅ~~e-266
お耳のふわふわ感と、柔らかい表情がとってもいいですねぇ!!!

クリモさま

最近、いろんなワンちゃんを作る意欲が湧いてきて、どんどん挑戦しちゃいそうですよ^^
それぞれ、かわいくて、夢中になってしまいますv-111
キット、私も挑戦したいんだけど、まずは自分の作品かな?

ayumiさま

あ~!良かった^^
ayumiサンも2割引の時はたくさん買うんですね!
レジでかごいっぱいの羊毛を出したとき、ちょこっと恥ずかしかったので*^~^*
羊毛フェルトは、ほんとに不思議ですよね!
独自技法も編み出せるし?楽しいっv-111

ハッピーママさま

ウェーブ、ほめてもらえてうれしいです~v-238
目は大きさは、特に変えてませんが、ワンちゃんは、お目目ぱっちりがかわいいので、大きく見えるようにいろいろ工夫してます^^
ワンちゃんのサイズによっても、目が大きく見えたりするかも^^

kingさま

私も前から、目をつけてたわんちゃんです^^
でも、なかなか形にならなくて・・・^^
波に乗ると、けっこう早いんですけど^0^
羊毛フェルト、見てくれる人、作品をお買い上げしてくれる人がいてこそ、作れます^v^
1年前は想像できなかったことで、ほんとにうれしいですv-22

ゆくなみさま

そうなんです^^
ゆくなみさんのブログは、大好きなワンちゃんとハンドメイド作品が見れて、楽しいですv-22
キャバちゃん、ほんと、かわいいですね!
すねたような表情や目や鼻の感じに癒されます^^

☆mare☆さま

子犬ではないんですが、子犬ぽい表情ですよね^^
ワンちゃんは永遠に子どもって印象がありますよね!
カールしたお耳だけで結構時間かかってます^~^
プードル親子、癒し効果ありますか^^
うれしいですv-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

