06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪チビうさちゃんときのこのクリップオーナメント*素敵なもの届きました!♪

今日は、午前中、不要になった本(夫が大の本好きなので)をアマゾン出品した後、売れない本は、ブックオフに持っていきました(子どもと行くと、また、本を買うはめになるので)

お昼からは参観や懇談会などがあり、お昼御飯のあと、少しちくちくタイムを取り、参観から帰って、また続きをして、fuwa*fuwa*cafeの雑貨を試作

そして、出来上がったのは、ちびうさちゃんときのこのクリップです

usa.jpg

昨日買ったきのこのクリップと麻テープを使って、カードやお手紙などをクリップして飾れるオーナメントをつくりました

us1.jpg

うさちゃんはベビーをイメージして、ローズを手ににっこり顔の子にしました
いろんな雑貨作りにも挑戦していきたいなあと思います

今日は夕方に素敵なお届ものがポストに入っていました
ブログのお友達のayumiさんがネットショップをオープンされたので、さっそく素敵なものを手に入れました

ay1.jpg

ラッピングに消しゴムハンコやタグを使ってあり、かわいいです~

ay2.jpg

オープン記念のプレゼントもいただきました~
お花をケマージュしたミニソープと羊毛のお花マグネットです

そして、この夏のお出かけに活躍すること間違いなし!のブレスレット!

ay3.jpg

私の大好きな淡いピンクのとんぼ玉ときれいな天然石がきらきらして、きれいっ
素敵なブレスレットとプレゼント、大切にしますね

ありがとう~

ayumiサンの素敵な作品がいっぱいのブログぷちだまのハンドメイド日記とショップ☆puchidama☆、ぜひ、遊びに行ってみてくださいね
夏にぴったりのとんぼ玉や、ガラス細工、布小物がたくさん並んでいますよ~

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

NoTitle

このクリップ可愛い~e-343
特にこのうさちゃんの顔がいいですv-410
忙しいのに、本当にがんばってますねv-410
応援ポチッ!!

NoTitle

うさちゃんの優しい顔と手に持ってる
ローズのふんわりとした色が素敵ですe-266
ハンドメイドの雑貨って本当にいいですね~
暑い中、羊毛をちくちくするなないろぱれっとさんがすごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ayumiさんの作る作品ってすっごくかわいいですよね☆☆
私も今回ショップで購入しました♪
到着が待ち遠しいです♪

そして。。。ベビーうさちゃんかわいすぎるーーー
めろめろです。。。

NoTitle

fuwa*fuwa*cafe・・・
もしかしてカフェを営んでるんですか?
もしそうなら・・・
きっと温かみのあるお店なんでしょうねo(^0^)o
って・・・違ったらゴメンナサイm(__)m (笑)

クリモさま

うさちゃんの顔、ベビーらしさが出てるかな?
忙しいといっても、手作り時間も持てるし、うれしいことですv-111
いつも応援ありがとう~v-238

ayumiさま

クリップ、そのままでは、うさちゃんの雰囲気に合わないかなと思って^^
いろいろ考えて、工夫できるのが楽しいですv-22
羊毛フェルトもいろいろな素材と組み合わせると、おもしろいですね!

ochapuさま

そんな風に言ってもらえて、うれしいですv-111
ちょこっと、生活を楽しくしてくれる、雑貨を作れたらいいな!なんて思います^^
暑い時はやっぱりしんどい時もありますが、夢中になると、暑さも忘れちゃいます^v^

mi→☆さま

ayumniサンの作品、実物もかわいかったです^^
ラッピングもmi→☆さんのハンコですごくかわいかったですv-111
めろめろですか~!
うれしい~v-111

kingさま

ふわふわの動物たちとあったかい空間、そんなカフェ、いいなあと思って、お店の名前にしましたv-22
実店舗はないけど、いつかネットショップでそんなカフェ的手作りショップをオープンできたらいいな~!
うれしいコメントをありがとうございます~v-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

