04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪ワンちゃんズ集合!*ヘンプのアクセサリー♪

今日は、午後から、初めて、次女の幼稚園のお友達が遊びに来て、夕方まで私もお母さんとおしゃべりしていたので、作品づくりはおやすみです

次女も幼稚園では無口なのですが、そのお友達も無口な子で、どんな風に遊ぶのかなと思ってましたが、今日は長女も入って、3人で楽しそうに遊んでいましたよ

今日はワンちゃんたちが集合して、写真をとりました

「はい、ワンズ!」

wanzu.jpg

アプリコットのトイプーちゃん親子とヨーキーちゃんはお嫁に行きましたので、さびしくなりましたが、ほんとにありがたいことです

もう一つ、以前作った手作りを紹介します

ヘンプのアクセサリーです

henp1.jpg

これもキットでいくつか作りましたが、ネックレスは気に入って、Tシャツなどと合わせてつけています

henp3.jpg

私は金属類のアクセサリーはかゆくなることがあるので、自然素材のアクセサリーが好きです

henp2.jpg

ブレスレットは、つけてみるとこんな感じです

どれも、単純な編み込みのパターンをいくつか、繰り返して、編んでいくのですが、けっこう時間がかかりました

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


NoTitle

ワンちゃんたち…こんなに増えたんですね~v-410
すごいですv-363
どんどん本物に近づくのも納得ですv-410
アクセサリーも確かにTシャツに合わせやすそうで、
いい感じです。
お出かけが楽しくなりそうですねe-343

NoTitle

こんばんは☆
つぶらなひとみのワンちゃんたちに見つめられて、
パソコンの前で頬が緩んでしまいましたi-233
それぞれの犬種の個性(というのでしょうか?)を
表現できてすごいなぁ…って思います♪

NoTitle

こうやって集合して撮るとかわいいですねー^^
これからもどんどん増やしていってくださいね^^
ヘンプのは編むの難しそうですね^^;
私は編み物とかまーったくだめなんですよねー^^

NoTitle

かわいいワンちゃん達の集合・・
どの子もこの子もみんないい表情いています
ヘンプ作れるんですね
なないろぱれっとさんは出来ないものはないですね
今度は何が出てくるかなぁ
楽しみにしています(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは

こんばんは。
ヘンプもやるんですね。
なないろぱれっとさんって本当になんでもやっていてビックリです。

ワンちゃんたち集合すると本当にどれもかわいい☆
こうやって写真を撮れるのは作った人の醍醐味ですよね。

クリモさま

そうなんです^^
今月は、忙しい割にたくさん作れて、びっくりです^^
明日から夏休み、私がだらけちゃいそうで・・・。
計画たてなきゃっ!

ひろさま

ワンちゃんたちと目が合いましたか^^
ワンちゃんたち、それぞれ個性があるでしょv-22
みんな表情だけど^^
何だか、ワンちゃんを見てると、キャラ的なものが浮かぶんですよね^^

マダムmamaさま

ワンちゃんはこれからもどんどん増えていきそうですが、どうかお付き合いを~^^
私も編み物が苦手ですが、このブレスレットは組紐のように編んでいくので、大丈夫です^^
ヘンプの色合いやさっくりした風合いが好きですv-111

ハッピーママさま

集合写真はみんなをかわいくとるのが難しいな~^^
ヘンプのアクセサリーもこの4点だけしか作ってませんが。
そろそろ、今月のオークションに向けて作品をまとめつつ、作っていかないと!

ayumiさま

羊毛フェルト以外は、少しかじっただけのものが多いのですが。
どれも作品づくりのアイディアにつながりますね^^
集合写真は、お楽しみタイムですよv-22
二度とないショットですからね^^
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

