10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪サマーバケーション*ジャック・ラッセルくん♪

昨日から、夏休みに入りました

相変わらず、ちくちくタイムは欠かさない日々ですが、何か作らないと落ち着かないので

今日は、ジャックラッセルテリアのラッセくんを作りました

jak1.jpg

ふわふわのお顔を作るのが、楽しかったです

jak2.jpg

マリン風ボーダーのバンダナで決めています

jak3.jpg

ふとくて、まっすぐなしっぽがかわいいラッセくんです

jak4.jpg

今週末に、またワンちゃんズを中心にいろいろ出品予定なので、今週はまた、いろいろなワンちゃんを作るつもりです[emoji:i-236
お楽しみに~

昨日のrai*chiさんの展示の続きです

まずは、涼しげなこの方たちから

ra11.jpg

子どもが「かわいいね~!」と気に入っていました

ra1.jpg

この羊さんは、「スウェイルデール」という、羊さん。(背中の毛もその羊さんのものだそうです)
ブログで実物見てみたいなと思ってたので、感激しました
子羊の細い脚もかわいいな~(私の作る動物の足はみんな太いので・・・)

ra7.jpg

模型飛行機をもったライオンくん。子どもぽくて、全然怖そうじゃない顔がいいな~!
たてがみ、触ってみたかった~!

ra10.jpg

そして、このくまさんもあってみたかった子なんです[emoji:i-228
「くまとやまねこ」という絵本に出てくる、友達の小鳥が死んでしまい、悲しんでいる姿なんですが、
しょぼんとした背中がこころにせまってきました
絵本も2日前に本屋で立ち読みし、思わず、涙ぐんでしまいました

カエルの王子様ズ、「よるくま」のくまくん

rai.jpg

最後にキツネくん、ダメ猫さん、ダメ犬くんです

こんなに充実した展示ができるrai*chiさん、ほんとにすごいなあ

カフェでの展示で、ちょうどおやつ時だったので(もともとそのつもり)、紅茶とミニバウム、子どもたちは、ジュースとワンちゃんクッキー(サービスで!かわいかった)をいただきました

ドッグラン、併設のカフェで、ワンちゃんに会えるかもと期待していたのですが、会えませんでした
素敵な展示を眺めながら、のんびりと夏休みの初日をすごせました

夜には、近所の土手で今年初の花火を眺めました
子どもたちは寝ころんで見ていましたよ
きれいでした~

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








NoTitle

ジャックラッセル君、ふわふわしてて可愛い~v-238
バンダナが夏らしくていいですね~v-410
ポチッ!
私もrai*chiさんの展示しているの見に行ってみたいなぁ…。
本当に素敵ですねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

見るたびに上手になっていくなないろぱれっとさんの作品とっても楽しいです。
わんちゃんズの出品とっても楽しみです。
どんなわんちゃんたちだろう、ワクワク

そして展示会の作品たち、どれも素敵です。
そっかぁ、展示ということは非売品なんですね。
私もなないろぱれっとさんのように手元に置きたくない派です。

クリモさま

私がはじめて、羊毛フェルトの実物を見たのが、rai*chiさんの作品で、とても感激したんですよ^^
又、ブログの方にも遊びに行ってみてください^^
あったかい方ですよv-22

ayumiさま

ワンちゃんズ、どんどん増えていきそうですよ^^
楽しみにしててください^^
展示して予約販売とかいいなあと思うのですが、まずは、ヤフオクでがんばります^^

NoTitle

かわいい(≧∇≦)ノ
これって1日で作り上げるんですよね?
すごい!!!!!
かわいいなぁ~

そして。。クマ好きな私。。。
しょんぼりするクマを見て。。
お昼ねしてるのかと思いきや、そんなお話が
あったなんて(T-T )( T-T)

展示会の作品ほんますごい!!!
見ると自分ももっとやらねばって思うよ~

NoTitle

こんばんは☆
なないろぱれっとさんも滋賀県なんですか~!?
私も初日にrai*chiさんの展示会見に行ってきましたよ!ほんとステキな作品でした♪
なないろぱれっとさんにもいつか会えたらいいなぁ♪

mi→☆さま

そうなんです^^
もっと、時間をかけた作品も作りたいのですが、暑くて集中力が続きません^~^
この絵本は、ほんとに泣けます・・・。
くまさんもそんな悲しみを背中に背負っている雰囲気があり、感動しましたよ^^
本物の作品を見ると、すごく励まされますよ^^

ゆかりさま

ゆかりさんも滋賀県ですか?!
びっくりです!
又、出会えるかもしれませんね^^
rai*chiサンの展示は、追加でダックスちゃんと猫の雑誌(ダメねこさんが掲載されてるとか)を見に行くかもしれません^^

NoTitle

ラッセルくんもさわかなバンダナで涼しげですね♪
rai*chiさんの作品はどれも丁寧で物語性があって、素敵ですね~!

ショコランさま

ラッセルくん、夏らしいでしょ?
rai*chiさん、ほんと、すばらしい作品を作っておられます^^
私も他の方の作品を見る機会がなかなかなくて、いい刺激になりました~!
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

