10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪仲良しシュナちゃん in fuwa*fuwa*cafe

今日は雨上がりで久々に少し涼しく感じました

今月は、オークションに向けて、気合いが入っていて、動物たちのバッグにも少し工夫したいなと思っているのですが、手作りの黒板(もちろん、市販品に手を加えたものですが)をバックにパチリッ!

syn1.jpg

「今日は二人でカフェに来たんだよ! ふわふわカフェだって!」

syn2.jpg

とっても仲良しな二人です

syn3.jpg

色違いのスエード紐にお揃いのミニリングをつけています

syn6.jpg

白のシュナウザーちゃんは、初めて作りましたが、お気に入りの1匹になりそうです

syn4.jpg

最後は恒例のツーショットで・・・

syn5.jpg

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NoTitle

シュナウザーちゃんの白、と~っても可愛いですe-266
あまり見かけないので、新鮮な感じがしますv-410
オークションがんばってくださいねv-410

NoTitle

か。。。かわいい。。。
後ろの黒板もいいなぁ~
そしてそして。。
シュナウザーちゃんはもちろんかわいいけど
リングがついてるところが。。
めっちゃかわいいです(≧∇≦)ノ

こんばんは

これがペアのわんちゃんかな?!
とっても仲良しでとってもかわいい☆
時間がかかるのに2つも作っちゃうなんてかなりやる気アップしてますね。
私も頑張らねば・・・
いつもと違う首輪だね。
スエードにリングとってもいいねぇー
わんちゃんもおしゃれ度アップで楽しそう!!

NoTitle

ほわほわ感がなかなかいいですね!
どっちもかわいいですよ・・・
ぱれっとさんのワンちゃんシリーズ大好きです!!

NoTitle

なんだか二人が寄り添ってるみたいで
仲いいって言うのがよくわかります^^
後ろの黒板もいい感じが出てますねー^^

NoTitle

2人は友達?兄弟?
ピッタリ寄り添っていて可愛いですv-10
ワンちゃん1匹でもかわいいけれど、
ペアで並べるととっても楽しい気持ちになりますね^^

クリモさま

私の最近白のシュナウザーがいるのを本で見て、ひとめぼれで、作りたいなと思ってましたv-22
色合いの組み合せもかわいいでしょ?
気に入ってくれる方がいるといいな^^
いつも、応援ありがとうございます^v^

mi→☆さま

リングというか、アクセサリーパーツのリングぽいのを見つけたので、使ってみましたv-22
最近、アクサセリーパーツ屋さんを見るのが好きなんです。
こんな風に使ったら、どうかな~?と考えつつ、ぶらぶらするのが楽しいです^^

ayumiさま

シルバーぽい方の子は前に作ってたんですが、ペアにしたら、かわいいかなと思って^^
アクセサリーの作り方はあまり、知識がなくて、今度、講習的なものに参加したいなとおもってるんですよ^^
ワンちゃんもアクサセリーで印象変わりますね^^

ハッピーママさま

顔がほわほわのワンちゃん、大好きですv-111
顔だけで、制作時間の半分とってます^^
大好きだなんて、言ってもらえると、ますます、やる気アップしてきました^^

マダムmamaさま

寄り添ってる感じがいいでしょ^^
後ろの黒板も前に手作りしたものです^^
ワンちゃんペア、また作りますので、お楽しみに~v-22

soft coralさま

想像にお任せします^^
思ってたより、白い子が大きくなってしまったので・・・。
そうなんです^^
ワンちゃんは、ペアで作るとほんわか感がアップするんです^^

NoTitle

これまた本物そっくりですねo(^0^)o
ミニリング・・・細かい所まで気に掛けて・・・
羨ましい・・・冗談です!(笑)
この子達も可愛がってもらえるとイイですね♪

kingさま

ミニリング、いいでしょ^^
羊毛ももちゃん、このシュナちゃんより大きいので、普通サイズのリングでも首輪にしてる紐に結び付ければ、飾りになりますよ^^
いろいろ気分で作ってるので、ももちゃんのときには、思いつきませんでした。
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

