08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪ポメラニアン途中まで*おひさまからの贈り物♪

今日は、母の一周忌でした。
お昼前、食事に行く途中で、次女が、「あ~!虹がある~!」というので、空を見てみると、太陽の周りに虹ができていました

kasa1.jpg

途中で、車を止めて、撮影!
これは、日暈(ひがさ、にちうん)というそうです

そして、良く見てみると、二重にかかっていて、ほんとにきれいでした

kasa.jpg

母が、何かを伝えてくれているようにも感じました
母が亡くなって、もう1年たつんだという実感はあまりないですが、時々、(あっ!これ、お母さんに話そう!)と思った後で、(もういないんだな…。話したいな・・・。)と思うことが今でも時々あります。

明るくて、前向きな母だったので、元気に暮らすことが一番だと思うのですが

今日は家に帰ってから、少し時間があったので、ポメラニアンを作り始めました

まだ、顔の途中までですが・・・

024.jpg

トイプードルやヨーキーとも違うふわふわ感なのですが、楽しんで作れそうです


皆様の応援のおかげで、3位をキープしています
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






こんばんは

うぁーすごい!!
はじめて見ました。太陽に虹とっても素敵。
鳥肌だちましたよ。
お母様が亡くなられて一年なんですね。本当に最近のことでビックリしました。
そんな風に思えないほどいつも明るいなないろぱれっとさんを思ってちょっと感動です。
きっといつも見守ってくれてるんだね。

↓三つ子のわんちゃんそっくりでとってもかわいい☆
どれが最後に作ったのかわかりませんでした。

NoTitle

私も初めてみました^^
きれいですねー^^
私も実際に見てみたいなー^^

お母様亡くなられて1年なんですねー
私も何かあったときには母によく話すんで
なないろぱれっとさんの気持ち考えると涙が出てきちゃいました

でもいつも前向きで明るい方って私はブログ呼んでて感じてるんで
お母様も安心していらっしゃるでしょうね^^


舌がペロンと出てるポメラニアン^^
かわいいですーー^^

NoTitle

綺麗な虹ですねo(^0^)o
きっとお母様が喜んでくれてたのでは?
ふと故人を想い、心の故人に話しかける・・・
それが何よりの供養だと思います。
お母様は幸せだと思いますよ!

ポメラニアン・・・これまた可愛いなぁo(^0^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マダムmamaさま

そうですね^^
私が前向きに元気で暮らしてることが母には、一番うれしいでしょうね!
いつも見守ってくれてると感じてます^^
ポメラニアンちゃん、これから製作です^^

kingさま

ほんとにふっとまだそこにいるような感じがすることもあるんですが、それはそれでいいかなと思います^^
いつも母が見守ってくれてるから、今の自分がいる、と思います。
ポメラニアンちゃん、初めてですが、オーダーいただいているので、がんばります~!

クリモさま

素敵なプレゼント、ありがとうございました~v-111
さっそく、リビングに飾って眺めています^^
何度みても、かわいいっ!
頼りない子供ですが、母も安心してくれてるかな?
ポメちゃん、かわいくできますように!
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

