08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪オーダーポメラニアンちゃん完成!*久々の映画♪

今日は、午前中いっぱいかけて、オーダーいただいているポメラニアンのあんずちゃんを仕上ていました

オーダーいただいたあんずちゃんは・・・

anzu.jpg

にっこり笑顔がかわいいでしょ!
この笑顔を作るのに、時間をかけてます~

anzu5.jpg

全身ふわふわ~のあんずちゃんに仕上がりました~

anzu6.jpg

毛の色は何色かを重ねて植毛して、微妙な色合いを出せたかな~

anzu7.jpg

1匹、練習のつもりで作ったので、その経験を本番でいかせました~

anzu8.jpg

しっぽまで、ふわふわなんですよ

1匹目より、あんずちゃんのかわいさをだせたかな!

pomerr1.jpg

気にいっていただけるとうれしいなあ

今日は午後から、子どもたちと映画を見に行きました

観たのは、「サーフズ・アップ」」

サーフィンするペンギンたちのお話でしたが、私もドキドキしながら楽しめました
アニメーションとは思えないくらい、リアルな波や、ペンギンの生き生きした動きに感動~!

次女にはちょっと、難しかったようだけど、最後まで静かに見てくれたので、私も映画にしっかり浸れて、リフレッシュした気分です

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





こんばんは

めちゃめちゃかわいい☆
そしてそっくり!!すごいよぉ~
絶対気にいるよ。
一番目の子とくらべると本当にふんわりなのがわかる。
こんなかわいいわんちゃん飼いたいな☆

最高!

なんと可愛い・・
ほんと作れば作るほど素晴らしい作品に
なるぱれっとさんお見事です
作っても作ってもうまくならない私は
どうなんでしょう・・でもまた挑戦して
ガンバって見ますね

フワフワで、可愛い~♪

あんずちゃん、フワフワに仕上がりましたねv-410
がんばって作ったのがよくわかりますv-410
表情が、いきいきして、あんずちゃんの感じがでてますねe-266

NoTitle

これまたそっくりですねo(^0^)o
毛の色を出す為に植毛とは・・・さすがです♪
きっとまた喜んでくれると思いますよ(^-^)b
映画イイですねぇ。。。
アニメもバカになりませんからね!
でも実は・・・昔は馬鹿にしてたking。。。f(^-^;
宮崎アニメで目覚めちゃいました!

ayumiさま

羊毛あんずちゃん、今までで、一番ふわふわかも^^
気にいってもらえるとうれしいのですが^v^
私もかわいいワンちゃんを見つけると飼いたくなりますv-111

ハッピーママさま

私も今までに何匹もの動物を作りました!
特にオーダーわんちゃんは、(ハッピーママさんちのマルくんとティーダーちゃんがはじめてでした)モデルワンちゃんのかわいさを表現したいと頑張れるので、いつもより、いい作品が作れるような気がします^^
ハッピーママさんも作っていくうちにコツが分かると思いますよ!

クリモさま

うれしいコメントをありがとう~v-111
あんずちゃん、かわいい表情なので、張り切って作りました~^^
オーダー制作は、オークションのときとは違った緊張感で、楽しいですね!

kingさま

喜んでもらえるといいなあ^^
映画は、たまに見るとすごく感動しますね!
今回は、子ども向けとあまり期待していなかったですが、なかなか良かったですよ^^
海好きの方には、おすすめですよ~!

可愛いです!

あんずちゃんそっくりで可愛いですね!
表情が優しくて思わず微笑んでしまいます。

シズカミルレさま

あんずちゃんもとても人懐こく、優しい表情なので、私も癒されながらの制作でしたv-22
シズカミルレさんにそんな風にいってもらえると、うれしいですv-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

