08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪オーダー*トイプードル(ホワイト)のカレンちゃん♪

今日は朝から雨です

特に予定もないので、家族でゆっくり過ごす休日にします

夫の実家でほぼ、仕上がったオーダーいただいているトイプードルちゃんが完成しました

こちらは、送っていただいたお写真のカレンちゃです~

karn.jpg

お名前のとおり、とてもかわいらしくて、可憐な表情のカレンちゃんです
おしとやかな感じに仕上げてみました~

karen1.jpg

純白のきれいな毛並を出すのに、メリノウールの繊細な羊毛を使っています
お写真でも、リボンでおしゃれしているお写真が多かったので、リボンをつけて、手作りペンダントでおめかし

karen2.jpg

サイズは、Lサイズで、500mlのペットボトルくらいの高さです

karen3.jpg

トイプードルちゃんは、しっぽもふわふわのぼんぼりみたいでかわいいですよね

kere.jpg

おまけの画像です

toipm2.jpg

昨日、作ったミニサイズのトイプーちゃんと並べると、親子みたいだなと思って

気に入っていただけるかな~

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


こんにちは

これまたカレンちゃんめっちゃかわいい。
そしてなないろぱれっとさんの作ったカレンちゃん本当にめっちゃくちゃかわいい。
質のいい毛並みがとってもでてるよ。
そしてミニサイズいいなぁー
ミニ好きにはたまりません。

ayumiさま

白っていっても、羊毛の種類によって、印象、手触りが違いますよね^^
今回は、この羊毛で正解かも^^
ミニサイズ、気に入ってももらえてうれしいです!

NoTitle

そ。。。
そっくりーーーーーーーー
めっちゃかわいくできてますね!!!
すごいなぁ~

リボンがレースなところがまたかわいいし♪
いつもなないろぱれっとさんのブログへくるとかわいいワンちゃんがいっぱい☆
癒されるよーーー(≧∇≦)ノ

mi→☆さま

リボンはかわいい花柄でもよかったんですが、私も好みでレースにしました^^
mi→☆さんにそんな風に言ってもらえて、うれしいですv-111
私も作りながら、癒されてますよ^^

NoTitle

カレンちゃん…
本当にお嬢様風の可愛い子ですね。
リボンが似合いますよねv-410
なないろぱれっとさんの作ったカレンちゃん
特徴をよくとらえていて、
きっと喜ばれると思いますe-343

NoTitle

ふわふわ感がすっごく出てて
思わず触りたくなります^^
りぼんもにあってるしかわいいです♪

NoTitle

こんばんは☆
カレンちゃんのお嬢様っぽさが出てますねi-237
真っ白でふわふわ…かわいいvv
しっぽもラブリーです♪
このふわふわ感に、癒されます…

クリモさま

写真からもとても、おしとやかな雰囲気が感じられて、そんな感じが出ればいいなと思いながら作りました^^
最初、マルチーズに似てきてどうしようと思いましたが・・・。
気にいってもらえるかな^^

マダムmamaさま

今回、メリノウールで、いつもよりすごく手触りがいいんです^^
リボンが似合う女の子になりました^^
お顔もおっとりしてるでしょ^^

ひろさま

お嬢様、確かにそんなイメージのカレンちゃんです^^
羊毛カレンちゃんもお嬢様になったかなv-22
やはりしっぽに注目していただけましたか^^
ふわふわなんですよ~!

NoTitle

なないろぱれっとさんの作品は、
いつも優しい目をしていますね(*^_^*)
普段、子供のことを怒ったり、イライラしているときでも、
作品をみていると思わず頬がゆるんでしまいます。

すごい力だなぁと思います。

NoTitle

ウチの『もも』もこんなカットしてた事が!
カレンちゃんも可愛いですね!
そしてまた今回もそっくりな出来(^-^)b
またまた喜んで貰える事間違いないですね!

こんにちわん△^-^△

こちらでははじめましてm(_ _)m

とっても可愛いですね♪そっくり(*^^)v
えっと写真を送らせて頂いたのですが…
大容量になってしまったので「宅ふぁいる便」と言うのを使用させて頂きました。
宜しくお願い致します。

*sato**さま

そんな風に思っていただけて、ほんとにうれしいですv-111
私自身もイライラするときがあっても、作品を作ってるときは、忘れてしまいます^^
ありがとうございます^m^
励みにしますね!

kingさま

トイプーちゃんは、作れば作るほど、愛着の湧くワンちゃんですね!
そして、お散歩させている方を見かけると、じっと見て微笑んでしまう怪しい私・・・。
喜んで頂けるかな^^
kingさんにそう言ってもらえると自信がつきました!

ぽちこママさま

宅ファイル便、受け取りました^^
まだ、見れてないですが、楽しみです^^
ポチ子ちゃん、また、作らせてもらうのが楽しみです!
いつも、ふわふわ系のワンちゃんが多いので、どんな風に出来上がるのか、自分でも楽しみです^^

かわいい~~!!

なんてかわいいんでしょう
カレンちゃんのご主人いいなぁ
うらやましいです・・
いつもいつも作品を見ますがもうぱれっとさん
プロですよ・・・ほんとそう思います

ハッピーママさま

そんなぁ*^0^*
照れますよ~!
でも、オーダーいただくとピリッと気持ちが引き締まります^^
ほんとにいつも、うれしいコメントをありがとうございますv-111

NoTitle

カレンちゃんそっくりで、おしとやかなかわいらしさがちゃーんと出てますね♪親子なショットもまた癒されます♪

ショコランさま

親子にとは思ってなかったんですが、小さい子は完成後すぐにお嫁に行くので、急いで撮ったんです^^
ショコランさんにそんな風にいってもらえて、うれしいですv-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

