04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪オーダー*スコティッシュ・フォールド*ミーちゃん完成!♪

今日は、午前中は、子どもを庭でプールで遊ばせて、午後からは、昨日の続きを作っていました

そして、やっと、完成しました~

オーダーいただいたのは、スコテッシュ・フォールドのミーちゃんです

               mi-6.jpg

垂れたお耳と優しい表情がかわいいミーちゃんです

mi-2.jpg

実は、猫ちゃんは、目の部分が難しくて、今回は、少し大きめのサイズなので、どうしようかと思っていましたが、工夫して、思ったようにできました
(もう少し、黒目が小さいほうがいいのですが・・・)

mi-5.jpg

仕上げでおひげをつけるのが楽しかったです~

mi-3.jpg

猫ちゃん独特の体型を出すのと、お耳の部分に苦労しました

mi-4.jpg

背中の模様もできるだけ、再現しようと頑張りましたよ

大きさは、高さがペットボトル500mlくらいの高さです
トイプードルのカレンちゃんと一緒にかわいがってもらえるかな

又、2位になることができました~

皆様の応援のおかげです

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



NoTitle

ミーちゃん完成したんですねv-410
背中の模様がすごいですv-363
本物みたい…v-363
きっと喜ばれると思いますv-410

NoTitle

才才-!!w(゚o゚*)w
すごいよーーー!!!!
めっちゃ似てる!!模様までそっくりだもん
きっとネコちゃんもビックリするんじゃないかなーーー☆☆

このぐらいの大きさでどれだけの羊毛を
使ってるんだろ~
すっごく量使ってるんだろうな。。。

こんばんは

キャーすごい!!
頑張ったねぇー
猫ちゃん難しいのに、ここまで似せることのできるなないろぱれっとさんやっぱりすごいな☆
耳、お目目、体そして後ろ姿とっても上手!!
絶対かわいがってもらえるって。

NoTitle

うわぁぁーーヾ(o´Д`)ノ!!

すっごーいカワイイですーーi-175
もうなないろさんの仔たちはみんなフッワフワでi-233
猫ちゃんも上手に表現できちゃうなんて羨ましいです(*´ω`*)i-178
特にモッフモフのお背中を一度なでなでしてみたいです><i-176

可愛いくて仕方ないミーちゃん、記事を読んでて最初に
「ミーちゃんかわいっi-233
次にスクロールしてると羊毛ミーちゃんっっ><i-175
二度のミーちゃん攻撃こたえます(´Д`*)

クリモさま

お写真を見たとき、(作れるかな~?)と少し不安でしたが、できるっ!と自分に言い聞かせて作りました^^
案ずるより・・・ですね!
猫ちゃんのオーダーが来ても、大丈夫な自信がつきました^^

こんばんは

お久しぶりです
すごーい!
かわいいしそっくり!
背中の模様もすごいけどしましまのしっぽも大変そう…
おひげがとってもキュートですね♪
首に巻いたレースもおしゃれ★
大きめサイズの羊毛動物、いつか挑戦してみたいです

mi→☆さま

ミーちゃんもびっくりしてくれるかな?
でも、カレンちゃんを夫の実家で作って、完成した時、実家のマルチーズちゃんが近づいてきたんですよ^^
芯を作ってるので、思ったほど、多くの羊毛は使ってないと思います^^

ayumiさま

猫ちゃんは、得意の舌チョロポーズができないので・・・^^
表情が無表情にならないようにするのに苦労しました。
実はいろいろつまずいて(特にお顔)、時間かかってます^^
こうして、コメントをもらうことができてうれしいですっv-111

狼さま

ミーちゃんかわいいでしょ!
私も本物のミーちゃんに会ってみたいなと思いながら作りました^^
なき声とか、どんなかな~?とか、想像しながら作るのが楽しいんですv-111
猫ちゃん、植毛しようか迷ったんですけど、結局しました^^

みつばさま

v-22模様も、最初は大変そうですが、猫ちゃんは模様があるとぐっと猫ちゃんらしくなるので^^
おひげつけるのは楽しいですよ^^
首に巻くものを選ぶのも、楽しくて、自分にとってはご褒美のような時間です

NoTitle

にゃんこちゃん、そっくりですねー♪
背中の模様なんか凄いリアルです!
なんといってもなないろぱれっとさんの作品は表情がとっても優しいところが
大好きな理由なんです★

mokochocolateさま

いつもうれしいコメント、励みになります^^
優しい表情だなんて、ほんとにうれしいです!
見た人が優しい気持ちになったり、ホッとしてくれればいいなあと思いながら、作ってます^^
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

