09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪あんずちゃん*伏せポーズ完成!♪

今日は、午前中から、子どもたちと妹とプールにいってきました
夏初めてのプールに子どもたちは、はしゃいで、楽しんでましたよ

私もひたすら、浮かんで、リラックスの時間をすごしました

今日は、夜に昨日の続きを作り、たった今、完成しました

anzu9.jpg

anzu11.jpg

伏せポーズのあんずちゃん、手のひらに、チョコンと手を載せてみました

anzu5.jpg

横から見たら、お座りポーズと違って、迫力あると思いませんか?

anzu10.jpg

画像ぼけてますが、胴体の長さは、500mlぐらいの長さがあります
作ろうと思っていたサイズより、大きくなりました

anzu12.jpg

ふわふわの尻尾もみてくださいね

明日は立ちポーズに挑戦です

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



可愛い♪

本当にぬいぐるみとは思えない出来栄えです!!
ぽちこはどうなるのかな~なんて思いつつ。。。
とっても楽しみにしてますねo( ^_^ )o

ぽちこママさま

ありがとうございますv-111
ぽちこちゃん、来週ぐらいには、とりかかれそうですので、また、楽しみにしててくださいね!
ときどき、ぽちこちゃんの写真を眺めては、どんな風に作ろうか考えてますよ^^

NoTitle

すご~いv-363
特に毛並みがいい感じです~v-410
本物みたいですv-410

NoTitle

あんずちゃん可愛い~
本物みたいですよ!
いつも思うのですが、表情が優しくて
癒されますね!

NoTitle

初コメしちゃいます(笑)
ポメちゃん大きいですね!!
可愛い^-^
後姿も毛並みいいですね♪♪
私は1つ作るのにとても時間がかかってしまいます。。もう少し早くできるようになりたいな~、、、。

何時も読み逃げばかりですみませんでした^^;
またよろしくお願いします~^^

こんばんは

うぁー伏せのポーズめちゃくちゃかわいい。
横から見るととってもリアルでしっぽ振ってるように見えます。
さらに後姿はまさに本物!!
見間違えますよ。本当に上手~
今度は立ちのポーズ、難しそうだけどなないろぱれっとさんなら出来ますよ♪

クリモさま

毛並みの流れとか出すのに苦労しましたが、そう言ってもらえると、うれしいですv-111
今回の子は立ちポーズを作るまえのいいステップになったかなと思います^^

シズカミルレさま

私も作っているときは、「かわいくな~れ!」と優しい気持ちで作っているので、そんな気持ちが伝わればいいなと思います^^
毛がふかふかで、気持ちいいですよ~!

おじゃじゃさま

コメントいただき、うれしいですv-111
おじゃじゃさんの作品、とても丁寧ですものね!
時間かかるのわかります^^
毛並実を出すのにはいつも苦労しますが、もう2匹目なので、すこし、慣れてきました^^

おじゃじゃさま

> コメントいただき、うれしいですv-111
> おじゃじゃさんの作品、とても丁寧ですものね!
> 時間かかるのわかります^^
> 毛並みを出すのにはいつも苦労しますが、もう2匹目なので、すこし、慣れてきました^^

ayumiさま

しっぽふってる感じ、いいですね!
又、工夫してみようかな^^
うしろ姿、ほめてもらえてうれしいですv-111
励ましの言葉、いつもありがとう~v-238

NoTitle

すごいよーーーーーーーーーーーー
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
めっちゃふさふさかんが出てる!!!!
かわいいなぉ~

後ろ姿。。
ほんまに言われなければ。。
本物みたいだよーー

NoTitle

かわいらしすぎますよー!!手のひらにのるとますますかわいい!!どうしていつもなないろぱれっとさんの作品の表情はこんなにほわっとしてこちらが笑顔になっちゃうのぉ?
そこが魅力だといつも思います♪

mi→☆さま

そんなに褒めてもらえて、うれしいですv-111
うしろ姿はひそかにこだわってるところです^^
本物みたいだなんて、うれしいなあv-111

Re: NoTitle

> かわいらしすぎますよー!!手のひらにのるとますますかわいい!!どうしていつもなないろぱれっとさんの作品の表情はこんなにほわっとしてこちらが笑顔になっちゃうのぉ?
> そこが魅力だといつも思います♪

mokochocolateさま

私のつたない作品で、笑顔になってもらえれば、ほんとにうれしいですv-111
オーダー制作もいつも、喜んでいただけて、幸せです~v-238
いつも、うれしいコメントをありがとう~v-20

NoTitle

ポメちゃん 可愛い!!
そして大きい~!
私はそんな大きなワンちゃんを作ったことがない。
大変だろうな~って(笑)
フェルトもけっこう使いますよねぇ?
これはお客様も喜ばれますね♪♪
あっ、あと質問なんですが・・・、
このポメちゃんの色のフェルトはどこの店の何色ですか?
ポメラニアンもそうですし、コーギーとか柴犬とかこんな黄色がかった茶色のフェルトを探していたんですけど、なかなか見つからなくて・・・。
良かったら教えて下さい☆

ゆかりさま

そうですね^^
植毛が多かったので、たくさんの羊毛使いました^^
この羊毛は、ハマナカの29です。
フォレオ大津のドリームでで売ってますよ^^
トーカイでも同じような色を売ってますが、やや繊維が太いような。
茶色というより、クリーム色に近いですが。
私もコーギーのような黄色ぽい茶色を探してるんですが、なかなかないですね・・・。
いつもまぜたりして工夫してます。

NoTitle

ご返答ありがとうございます!
フォレオか~、まだ行ったことないな。
今度行ってみます。
いつもネットで買うのですが、なかなかこの茶色ないですよね~!
コーギーを作っている人にちょっと聞いてみようかしら(笑)

ゆかりさま

ネットで買っておられるんですね^^
まだ、ネットでは買ったことないのですが、気に入った色があれば、買いたいなあ^^
染めたらどうだろう?とも思うのですが、まだ試したことがありません・・・。
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

