10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪ポメラニアンの三つ子ちゃん*あんずちゃん*立ちポーズ完成!

今日は、午前中、子どもたちと近所に大きな公園に行って、お昼に作っていったサンドイッチを食べて、しばらく、のんびり過ごしました

昼間だからか、人がほとんどいなくて、思わず、昼寝してしまいました

今日は、ついにポメラニアンのあんずちゃん、立ちポーズが完成しました

三つ子ちゃんみたいでしょ

anztor.jpg

表情は、みんな一緒で、見分けがつかないかないかな?

anzt5.jpg

実は立ちポーズは苦手であまり作らないんですが、今回、今までで一番大きい立ちポーズわんちゃんを作らせてもらい、少し自信がつきました


anzt2.jpg

混ざり合った毛の色を出すのが難しかったです

anzt3.jpg

3ポーズ、作らせてもらったこともいい勉強になりました

anzt4.jpg

桃尻ちゃんと右側に傾いたふさふさしっぽもポイントです

3匹揃って、お届けする日が楽しみです

あんずちゃん、作るの楽しかったです
ありがとうございます~

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




NoTitle

すご~いv-363
本当に三つ子ちゃんみたいですねv-410
毛のフワフワ感とが本物みたいで、
なぜなぜしたくなります。
応援ポチッ!!2位がんばって~v-410

こんばんは

立ちポーズ完成おめでとう!!
すごいよ、かわいいよ☆
3つとも本当にかわいい。
人なつっこい表情がキューンときますね。
羊毛フェルトから出来てるのが不思議。
こういうフウフウ感を出すのって難しいのに・・
今後の作品とっても楽しみです。

NoTitle

三人に見つめられてドキッとしちゃいました^^
ふわふわ感がすっごい出てておもわず触りたくなります^^

クリモさま

こんなにふわふわな子たちは初めてなので、私もおもわず、なでなでしちゃいました^^
とっても、気持ちいいです^^
羊毛フェルトって、あったかさがあって、そこがいいところですね!
いつも、応援ありがとう~v-111

ayumiさま

ワンちゃんを作り始めてから、植毛は必須ですね^^
やっぱり、ふわふわ感を出すとかわいくなるので、大変でもやりますよ^^
まだまだ、技術が足りないですが、これからもがんばりますね!

マダムmamaさま

ドキッとしましたか^^
1匹よりも目ぢからありますよね^^
ほんと、ふわふわなんですよv-111
なでてもらいたいくらいです^^

NoTitle

3匹揃うと可愛さ倍増ですねー
ふわふわのしっぽがなんとも言えません~♪
思わずもふもふしたくなっちゃいましたっ

感動♪

すご~~~~い☆感動です♪
可愛い♪♪♪
フワフワのしっぽに触りたいです♪

NoTitle

本当三つ子チャンみたいです^m^
ホワホワ・・触りたい・・

NoTitle

すごい・・・ほんまに三つ子ちゃんやないですか!!!!
かわいいなぁ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

見つめられるとおやつあげたくなっちゃうよ~

ochapuさま

ほんとにさわり心地がいい3匹です^^
あんずちゃんの尻尾、ふわふわ~で、かわいいんです^^
もふもふしてもらえたら、いいんですけどね^^

hinamomomamaさま

3匹いろんなポーズをそろえてみると、楽しくて、作り終えたとき、大満足でした^^
さわってもらえたらいいんですが、また、10000ヒット出カウプレするので、よろしく~!
今日、3匹揃って、発送してきます^^

実は少しづつ、顔が違うんですけど、こうやって並べると、似てるでしょ!
ほんとにふわふわで、触ってもらいたいくらいです^^

mi→☆さま

関西弁で驚いてもらえて、うれしいです^^
おやつを待ってるような表情にも見えますよね!
よく、こんな表情をしてるんですって^^

NoTitle

公園でサンドウィッチ♪イイですねo(^0^)o
自然に触れるのも癒しになりますもんね!
日焼けは大丈夫でしたか?
kingはうっかりプールで寝てしまい・・・
今にも皮が剥けそうです。。。(≧▽≦)ゞ

ポメちゃん・・・ホント三つ子みたい!
ここまで同じものが作れるのも凄いですね!
毛のフワフワ感が・・・
ポメちゃんの表情を良く表してますねo(^0^)o

なないろぱれっと

公園は、ただでゆっくり、のんびりできるし、何より子どもが喜ぶのでよく利用します^^
プールでは、ばっちり日焼け対策してますので、大丈夫ですよ!
日焼けあとがひどくなってしまった苦い体験もあり、用心してます^^
大きさのコントロールがまだ難しくて…、今回も同じのはずなのに、なぜか、バラバラサイズなんです・・・。
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

