05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪チワワちゃん*オークション出品しました♪

今日から次女のお弁当が始まり、2時お迎えなので、ゆっくり…と思いきや、オークションにもう1個出品してみようと、チワワちゃんを作り始めました

チワワちゃんは、前にも5匹ほど、作ったことがあるのですが、今回は、クリーム色とホワイトのやわらかい色の子にしてみました

tiw1.jpg

いつも、白ぽい色の子はどういうバックにしたらいいのか迷うのですが、オークションの画像は小さいので、紺色のバックにしてました

tiw4.jpg

今回の子は横からの感じが気に入っています

tiw5.jpg

背中の模様をハートにしてみたりして(気づきましたか?)

tw6.jpg

オークションの画像は3つしか出せないので、いつもこうやって連結した画像を作っています

tw7.jpg

今月のオークションは、このチワワちゃんで締めくくりました
どうか、どの子にも素敵な御縁がありますように

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ちわわちゃんもとっても可愛いです。

今オークション拝見させてもらったのですが、
ほとんど入札されていて、本当にすごいです。
毎日がんばっていますものね*^-^*

オークション終了が楽しみですね♪
応援ポチッ!

こんばんは

テンプレートもかわいさアップしましたね。
オークションすごい!!
はじまったばかりなのにほぼ入札。
どれもかわいくて目移りしてしまいますよ。

クリモさま

そうなんです^^
今回は早くから、入札していただいて、ほんとに驚きとうれしさでいっぱいですv-111
そろそろ涼しくなり、羊毛フェルトの季節ですもんね!
いつも、応援してくれて、ありがとう~v-111

背中の模様をハートにするなんて
粋な演出ですねー^^
ふわふわですっごいかわいいです^^
きっといいご縁がありますよ^^

またまた頑張っちゃったんですね('-^*)/
その甲斐あって今回の出来もイイですね(*^-^)b
バックは紺色で正解でしょう♪
目立たせる為にもコントラストを効かせてあげるとイイですよね!
このチワワちゃんも素敵な飼い主が見つかります様に☆

とっても優しい顔の子ですね
お花を樹脂にしてからとっても本物みたいでいいです
かなり作ってストックしてあるんでしょうね
オークションの方も忙しそうで何よりです

マダムmamaさま

背中の模様って、なんともいえず、かわいいでしょ^^
もっと、かわいくするために、ハートにしてみましたv-238
前にもよくやってましたが、今回は分かりにくいかなと思ってましたが、気づいてもらえてよかったですv-111

kingさま

いつも、月末に急いで作るくせがついちゃって・・・。
でも、前より、余裕を持って作れれるようになりましたよ^^
写真の印象が全てですので、かなり、気を使って撮ります。
正解と言ってもらえてほっとしました~*^0^*

ハッピーママさま

お鼻は、自分で作るようになってから、鼻をつけるのが楽しくなりましたv-22
いろんな大きさのワンちゃんを作るので、鼻もいろいろなサイズ、色を作って、目のパーツと一緒に入れています^^
オークションは、月一で、一度に出品するようにしてから、一時忙しいのですが、その他は制作に集中できるのでいいですよ^^

ayumiさま

テンプレ、今回は、かわいいでしょ^^
もう、秋が近づいているし、気分が変わっていいです^^
どれもかわいいだなんて、うれしいですv-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

