10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪伏せポーズのトイプーちゃん*プレゼント当たりました!♪

最近、涼しくなってきているので、少しずつ、家の掃除や整理をしていってます

今日は、夏に夫が「もういらないから、売ってきて」と言われた大量の本をアマゾンに出品したり、売れないものはブックオフに持っていく準備をしていました

私が去年の秋ごろにパソコンができるようになってからは、(それまで、文字をうったこともなかったんです)今までしてくれていたことも、私がやるはめに・・。

ブログをすすめてくれたのは、夫ですが、今では、私の方が熱心にやっていて、自分でもびっくりです

今日は、午後から、久々?にトイプードルを作りました

mtop1.jpg

伏せポーズで、こちらを見て、何かうったえているような感じにしてみました

mtop2.jpg

いつもよりは小さいサイズですが、前はこのサイズが普通だったんです
片手いっぱいに乗るくらいの大きさで、このサイズが一番作りやすいかな?

mtop3.jpg

いつもよりスリムな感じのトイプーちゃんです

mtop4.jpg

しっぽをふりふりして、待ってる感じかな

いつも、仲良くしてもらっている、ぷちだまのハンドメイド日記のayumiさんのブログで、プレゼント抽選で当選しました

昨日、ポストに届いていて、ワクワクしながらあけると・・・

ayu2.jpg

いつも、かわいいラッピングで、今日もちょっぴり和風で素敵!

ayu1.jpg

手作りとんぼ玉のネックレスです
キラキラして、きれいで、見とれてしまいました

大切に使います~

ayumiさん、ありがとう~

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


こんばんは!
トイプーちゃん可愛い!
本物みたいですね~
触りたくなっちゃう!
後ろ姿もキュートです!

手作りトンボ玉奇麗です~

こんばんは

愛嬌あるトイプーちゃんとってもかわいい☆
こんなとき、しっぽふって笑っている表情ですよね。
想像しちゃいました。

そして素敵に紹介してくれてありがとう。
とってもキラキラ輝いてて自分でも見とれちゃいました、笑
大活躍させてくださいね。

なないろぱれっとさんのトイプーちゃんは、
フワフワしていて、本当に可愛いです^-^

パソコンを去年の秋から始めたなんて、
とっても信じられません~。
頑張りやさんなのが、よくわかります。

なないろぱれっとさんも、お掃除がんばっていたんですね。時々していることが、一緒で、ビックリする時があります*^-^*

ayumiさんの作るガラス玉って、
本当にきれいですね。
素敵です。
ラッピングも可愛い~!!
いいなぁ…♪

シズカミルレさま

トイプーちゃんの伏せポーズも気に入りました^^
ポーズが変わるだけで、雰囲気が違ってきますね^^
トンボ玉、ほんとにきれいですよ~!

ayumiさま

ふせしながら、待ってる時って、お目目がきらきらしてかわいいですよね!
キラキラ、きれいな輝きが撮れてるでしょ^^
ほんとに素敵なプレゼントをありがとう~v-111

クリモさま

そうなんです^^
クリモさんとは、時々、行動や思ってることが同じなことがあって、なんだかうれしいですv-111
私の場合はお掃除でないこともありますが、夏の間にため込んでいた用事を少しづつという感じかな?
プレゼント、当たってラッキーでした^^

トイプーちゃん・・・可愛いo(^0^)o
特に後姿が最高♪
今にも駆け寄ってきそう♪
ウチのモモもこんな感じで待ってます!

プレゼント良かったですね!
兄も昔よくトンボ玉作ってましたよ♪
kingもよくお裾分けしてもらったっけ(≧▽≦)ゞ

kingさま

私も作りながら、モモちゃんに似てるなあとおもいました^^
モモちゃんもこんなポーズで待ってるんですね^^
とんぼ玉を作れるお兄さん、いいですね!うらやましいですv-22
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

