10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪ハロウィン*ヨーキーちゃん♪

今日は夏のような暑さで、窓から、熱風が吹いてきていました

ハロウィンシリーズ第3弾、といっても、最初に作った魔女風帽子とハロウィンかぼちゃを使いまわしているだけですが、今日は、魔女風カットのヨーキーちゃんができあがりました

hyok1.jpg

最近、耳の毛が長いワンちゃんをよく作っていますが、作るのが楽しいんですよ~

hyok2.jpg

今日のテーマは、毛色のグラデーションがきれいに見えるように作る・・・です

hyok6.jpg

ヨーキーちゃんは、いくつもの毛の色がまじりあって、きれいなんですが、それを表現するのは、いつも苦労するところなんです

hyok3.jpg

hayok4.jpg

今回のヨーキーちゃんは小さいサイズで、片手にちょうど乗るサイズです

明日はドキドキのオークション終了の日です
どの子にもいい御縁がありますように

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


こんばんは

毛の色合いがとってもリアル!!
目のまわりと鼻のまわりの濃い部分や微妙に黒が混ざるところとかすごいなぁー
オークションもほぼ入札されててなないろぱれっとさんの頑張りが、こうしてつながっているのが私も嬉しいです。

ayumiさま

これでもいいかな・・・と思ったんですが、もうひと頑張りして、良くなったかな^^
オークション、今回は全部の子がお嫁にいけそうでうれしいですv-111
いつも、応援してくれてありがとう~v-238
コメント、励みにしてます^^

ヨーキーちゃん可愛いです。
いろんな色が混ざっていて、
本当にリアルですね^-^

オークション、もう少しで終了ですね。
よいご縁がありますように☆

本格的なヨーキの色の毛ですね
お耳の長いヨーキーもなかなかかわいいですね
自分の家にヨーキーがいるせいかヨーキーのワンちゃんが出るとついつい嬉しくなっちゃう・・・

ヨーキーちゃんハロウィンの帽子が
とってもお似合い!
毛色のグラデ奇麗です!
オークションで大人気なんですね!
凄いわ~

今週末は天気良かったですよね('-^*)/
kingは朝から植え込みのお手入れ…
その後はソフトボールの練習と…ヘトヘトです。

本当に魔女風カットになってますねぇo(^-^)o
確かにグラデーションは難しそうo(^-^)o
でも…スッゴく上手に出来てますよ(*^-^)b
オークション…楽しみですね♪♪♪♪

クリモさま

ヨーキーちゃんは毛色が難しいんだけど、何度でも作りたくなるわんちゃんの1つです^^
作るたびにいろんな雰囲気の子ができて、おもしろいですv-22
今回は、おてんばの女の子の感じかな?
いつも、応援、ありがとう~v-111

ハッピーママさま

ヨーキーちゃんを2匹も飼っておられる、ハッピーママさんにそんな風にいってもらえると、ほんとにうれしいです^v^
ヨーキーちゃんは、毛色がきれいで、どんな子を作ろうかいつも迷ってしまいます^^
ミミちゃんの成長も楽しみにしてますね!

シズカミルレさま

魔女風の格好が似あいそうなワンちゃんって?ことで、思い浮かんだのがヨーキーちゃんです^^
ミステリアスな感じで、かわいいので^^
オークションは、出品し始めて1年ですが、今回のオークションは、ほんとにうれしい終了でしたv-111

kingさま

昼間は暑いのに、植え込みのお手入れとソフトボールの練習、お疲れ様です^^
私もそろそろ、きゅうりやトマトを抜いたり、いろいろしないといけないことが山積みです・・・。
オークションは、おかげ様で、とてもうれしい結果になりましたよ^^
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

