08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪カウプレ予告!オーダーポメラニアン*ルナちゃん*途中まで♪

昨日、今日と、たくさんの励ましのコメントをありがとうございました

長女が、学校の休み時間に描いた絵がとてもかわいかったので、紹介しますね

kurumie.jpg

「くるみちゃん、お空へ」というタイトルでした
絵の横に日記が書いてあり、その中に「登校の時も時々空を眺めました。すると。少し涙が出ました。
学校でも少しさびしくなり机にくるみちゃんの絵を描きました。空に向って、「くるみちゃん」と呼びかけてみます。くるみちゃんは、お空でいろんなハムスターと幸せに暮らしているのかなと思いました。」
という文を読みながら、くるみちゃんの死は、こんな風に長女の心にで残っていくんだなと思うと、ジーンとしました

今日は、ポメラニアンの「るなちゃん」のオーダー制作にとりかかりました

るなちゃんは、保健所で、もう少しで殺されるところだったのですが、ご依頼主のMさんに引き取られて、4年間可愛がられ、今はもうお空にいるポメラニアンちゃんです

とても穏やかな表情でかわいいるなちゃん、心をこめて、作りたいとおもっています

runa2.jpg

顔と上半身の植毛が終わったところです

runa1.jpg

又、明日続きを作ります

只今、ブログのカウントが9860近くになっています
以前にも予告しましたが、カウントが、10000を超えたら、カウプレを企画したいと思います

いま、考えているのは、1名様にお好きなワンちゃん(何種類かの中から)を選んで頂いて、制作しようかと

他にもいくつかプレゼントを用意するつもりです

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



こんばんは

娘ちゃんの感受性豊かなのに驚いたのと
なんて優しい子なんだろうと心打たれました。

ポメラニアンのるなちゃんとっても優しい表情でかわいい☆
毛の質感が本物みたいでビックリです。
もうすぐカウプレはじまるんですね。
楽しみです!!

娘さん、本当に優しい心の持ち主ですね^^
そんな家族の中生活できて、くるみチャンは
本当に幸せだったと思います^^
お別れは寂しいですが、この別れを通して
娘さん達も成長されたことでしょう。
なないろぱれっとサンも元気をだして下さいね!!

こんばんわん△*^^△v

相変わらず精力的に頑張ってらっしゃいますね☆
しかも、どれも可愛いものばかり!!
私の友達でハムちゃん飼ってる子がいるので
どう?って聞いてみますね♪

ぽちこのぬいぐるみ…とっても評判が良いです(*^^)v
私は作ってないのに自慢したりして(- -;)

こんばんは

くるみちゃんのお話を聞いて昔飼っていたハムスターのことを思い出しました
就職してから飼い始め、一緒にお嫁入りしたちーず
私が妊娠したとわかったその週に静かに息を引き取りました
「妊婦には動物、あまりよくないよね、どうする?」と
話していた主人の言葉を聞いていたかのように。
私と生まれてくる赤ちゃんのためにそっと旅立ったかのようでした
命あるものとの別れは本当に悲しいものですよね
でも娘さんの心にも深く刻まれ、またひとつ命の大切さを感じ取ってもらえたことと思います
いつまでも、なないろぱれっとさんの御家族の胸の中で生き続けていくことでしょうね

るなちゃん、ふわふわ~
依頼された方が「るなちゃんが生き返ったみたい」って思ってくれたら最高ですね

くるみちゃん…お空の上で、喜んでますね。
こんなに、優しいお子さんと
暮らせたんですものね。
絵とお手紙から、伝わってきます。
きっとお友達がいっぱいできてますよ!!

もう少しで、10000なんですね!!
すご~い!!
私は、カウントのつけかたがよくわからなくて…。
カウプレもオーダーの作品も、
がんばってくださいね。
応援してます!!

くみちゃん・・・お別れは悲しいですが・・・
きっと娘さんの心の成長に大きく影響するでしょうね!
今の優しい素直な気持ちをいつまでも持っていて欲しいですね♪
早速、製作にも入ったんですねo(^0^)o
るなちゃんの生い立ちからも気持ち入るでしょうね♪
出来上がりを楽しみにしてまっす(^0^)/

ayumiさま

子どもは、私の知らないところでいろいろ考えて成長していくんだなと思いました^^
ブログに絵を紹介したので、うれしそうでしたよ!
カウプレ、10月位かなと思っていたけど、9月中になりそうです^^
お楽しみに~v-22

☆mare☆さま

親ばかですが、ほんとに優しい子だと思います^^
ペットの死はつらいですが、きっと、心の中で優しい気持ちを残してくれてるでしょうね。
励ましのコメント、ほんとにありがとう~v-111

碧さま

ハムちゃんのオーダーはまだ受けたことがないので、また作ってみたいです^^
羊毛ぽちこちゃん、評判がよくて、うれしいです^^
自慢してもらえるのも、ほんとにうれしいっ!
ぽちこちゃんは元気ですか?

みつばさま

動物は不思議ですね。
みつばさんのお話しを読んでて、じ~んとこみあげてくるものがありました^^
我が家でお空に旅立って行った最初のペットで、子どもたちにも私にも、忘れられない思い出を残してくれました。
ルナちゃんも心をこめてつくりたいです

クリモさま

学校で涙が出たなんて、やっぱり悲しかったのかなと思いました。
でも、絵を見てると、とてもあったかい気持ちが伝わり、安心したんです^^
カウントは、確かプラグインのところから、公式プラグインに入って、設定したような・・・。
共有の方が、かわいいのがあったんですが、これが一番設定しやすかった気がします^^
いつも、応援ありがとうv-111

とても感性豊かでココロがあたたかく優しい気持ちに成長されているお子様ですねー。
家族を失う、ココロが痛くせつない気持ちと同時に命の大切さを感じたことでしょう。
ママは、悲しくて寂しい気持ちに寄り添ってあげることが大切でしょうね。
落ち着いてから、くるみちゃんがお子様のこころの中に、何かを残してくれたことに気がつく時がくるのではないでしょうか。

kingさま

長女は年齢的にも死を理解できる時期だし、その分悲しいけど、しっかり受け止められたようです。
私はくるみちゃんの弱っていく姿を母の時と重ねてしまい、余計に悲しくて・・・。
長女の描いた絵を見て、癒されました^^
ルナちゃんの飼い主さんはとても優しい方なので、心をこめて作りたいです^^

mokochocolateさま

そうですね。
子どもと、くるみちゃんのことを話すと気には、楽しい話をするようにしてますが、悲しい気持ちに寄り添うことも大事ですね^^
たくさんの笑顔と大切なことを教えてくれたくるみちゃんにありがとうといいたいです^^
温かなコメントをありがとう~v-111

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘さんの絵、とっても上手!!
一生懸命、心を込めて描いたんでしょうね☆
この前、フォレオの手芸屋さんに行ってきましたよ~!なないろぱれっとさんの言ってたとおり、ハマナカの羊毛がいっぱいあってテンション上がりました~♪でも家からちょっと遠いわ・・・。

こんばんは!ルナちゃんをオーダーしているものです。
こんなにルナちゃん作成していただいて・・・すっごくすごく嬉しいです。そして表情がとってもそっくりで・・なんだか涙が出てしまいました!
早く本物に会いたいな・・。
本当にありがとうございます。


くるみちゃん。きっと天国からみなさんのこと見守ってくれていると思います。娘さんの絵、とっても素敵です。いっぱいくるみちゃんのお友達がいるんだね。
本当にいなくなってしまうことはつらいけれど、姿がいなくなっても心はきっとそばにいるはず。
みなさんが元気になりますように・・・☆

ゆかりさま

フォレオいかれたんですね!
私はいつも羊毛のコーナーに行くと、いろいろ買いすぎてしまうんです^^
うちからも、少し遠いですが、毎月の楽しみで出かけます^^
2割引きのときだけですが^^

mioさま

るなちゃん、制作ご依頼いただき、ありがとうございますv-111
そっくりにできてますか?
うれしいですv-111
がんばって作りますので、もう少しお待ちくださいね^^
くるみちゃん、きっと、、お空から、見守ってくれてますよね^^
励ましのコメントをありがとうございます^^

初めましてm(_ _)m

初めましてm(_ _)m
ぽこといいます。
ヤフーオークションでポメラニアンの落札に失敗してしまいました(T_T)
そこでお願いがあります…(ToT)
ポメラニアンを作って頂く事は出来ないでしょうか?(;_;)
我が家の愛犬のポメラニアンが8月13日に7才で突然死してしまい…。
初めてのメールで無茶なお願いだと思います(;_;)…が、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぽこさま

ぽこさまの気持ちを思うと、やりきれない思いになります。
突然、大切なご家族を亡くされたんですね。
私に、できる限り、そっくりな子を心をこめて作らせていただきます。
詳細は、メールにてお返事いたしましたので、ご検討くださいね。
お問い合わせしただき、ありがとうございます。
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

