10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪お出かけ♪トイプードルちゃん♪

今日連休最後の日なので、子どもたちを連れて、ショッピングセンターでのワンちゃんふれあいイベントに行ってきました

子どもたちのためと言いながら、実は自分が一番楽しんでいたりして

pagf.jpg

クイズラリーに答えたら、好きなワンちゃんと写真撮影できたんで、スタンプラリーしながら、店内をぶらぶらと~

sizf.jpg

いよいよ好きなワンちゃんと写真撮影!
長女は、やっぱり柴ちゃんがお気に入りなようで、満面の笑顔でした
次女が、横で両手を胸の前で十字に組む変なポーズで写っていたのには笑えました
他にも、ヨーキーちゃん、シーズーちゃん、ダックスちゃん、チワワちゃんと撮影出来て、楽しい時間でした

wdkf.jpg

こういうイベントには、子連れだと、堂々と?いけるのがうれしいな~と思ってしまう私です

今日は、夫の実家で作りはじめたトイプードルちゃんが、さっき出来上がりました

atp1.jpg

「これからお出かけなんだよ~!」

atp2.jpg

子犬ぽいまんまるな顔とカットにしてみました

atp3.jpg

最初は、ドットの首輪だけだったのですが、レースのリボンも付けて、おでかけスタイルに

atp5.jpg

いつか、羊毛ワンちゃんのかわいい服も作ってみたいなあと思っています

atp4.jpg

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トイプーちゃん
甘えん坊な感じが可愛いです*^-^*

ショッピングセンターで、
わんちゃんとのふれあいイベントいいですね。
私も行きたかったなぁ…(笑)
こういうイベントは、
確かに、子供たちと一緒じゃないと、
参加できないですよね…。
ぽちっ。

犬の寄せ方

こんにちは、お久しぶりです。
なんと...偶然このイベントを娘が見かけたらしく.....

何でも、入りたかったけど、列に並ぶ時間がなかったので
柵の横から見てた。入った人にはあんまりワン子が寄らなくて
トレーナーさんばっかりにワン子が集まってた....と。

で、どうしたかというと....
.ケータイに付いてるマスコット(押すと、プピプピ音がするやつ)を
試しにならしてみたそうな。
ワン子が、群れになって押し寄せて来て撫で放題だったとか....
凄く得意げに話してました。
今度お試し有れ。

ちなみに、トレーナーさんはびっくりしてたそうです、
マスコット取られない様注意が必要ですね、
カミカミしたそうだったらしいので。

ドットレースリボンでお洒落なトイプードルちゃん♪
めちゃめちゃ可愛い~~~♪ですね♪
応援♪pochitto~>(^▽^)凸♪

ぽちこママさま

いえいえ、とてもうれしいです^^
又、楽しみに待っていてくださいね!

rai*chiさま

そうなんですか^^
それにしても、プピプピマスコット、すごい威力ですね!
これから、こういうイベントの時には、持っていこう~^^
そう言えば、写真撮影の時のも、ワンちゃんの顔をこちらに向ける時にも活躍してたなあ^^

クリモさま

子連れじゃないとダメとか書いてないのに子連れの方が圧倒的に多いですね!
写真撮影は、大人もうれしいそうに写っておられましたよ^^
実はわたしもワンちゃん抱っこで写真撮りたかったけどなあ^^

hinamomomamaさま

レースのリボンが似合いそうな子だったので^^
トイプードルちゃんはおしゃれなスタイルが似あいますね!
いつも、応援ありがとうございます~v-111

こんばんは

新しいわんちゃん見るたびにかわいさ倍増してる~
顔がぷっくりしてるとかわいいね。
あと毛並みのモコモコも本物のようです。
羊毛フェルトだということを忘れてしまうぐらい完成度高いですよ。

ayumiさま

今回の子は、子犬ぽくしたかったので、もこもこ感を強調してみました^^
雑誌などで、かわいいトイプーちゃんを見かけるとチェックして、作ります^^
完成度高いだなんて、うれしいです~v-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

