05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪ポメラニアン*ぽこちゃん*完成~!♪

今日は雨なので、家で、ぽこちゃんの続きを作っていました

そして、夕方に完成しました

pko1.jpg

リクエストのふせポーズでこちらを見ている感じにしてみました

pko3.jpg

オレンジがかった毛色を出すのに苦労しました

pko6.jpg

目立たないですが、お空のようなブルーのアクセサリーをつけてみました

pko2.jpg

ふせポーズだけど、元気な感じのぽこちゃんになりました

pko4.jpg

pko5.jpg

今はお空にいる、ぽこちゃんのかわりにかわいがってもらえますように

お知らせ

カウプレご応募は、今日の夜で締め切らせていただきます

応募されている方は、

今のところ、
1番(わんちゃん)*ayumiさん、クリモさん、ゆかりさん、シズカミルレさん、kingさん、メロディさん、みつばさん、生成りのレーズさん

こちらは残念賞でトイプードルのストラップを再度抽選して、プレゼントいたします

2番(うさちゃんストラップ)*ローズベアーさん、chinaさん

3番小鳥のモビール*ochapuさん、soft colalさん

4番うさちゃんモビール*ぽちこママさん

5番 赤のマトちゃん*マダムmamaさん、satoさん、タラオさん

6番 水色のマトちゃん*0名なので、ワンちゃんの残念賞にします。

7番 ラベンダーのマトちゃん* ハッピーママさん

8番 パープルのマトちゃん*☆mare☆さん、mokochocolateさん

もし、間違いがありましたら、至急、お知らせくださいね。

発表は、明日、10月1日の夜です
お楽しみに~

ブログランキング、現在2位です

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


こんばんは

わあ~!ぽこちゃん、まるで生きているみたい!
本当にすごいです
いつも思うのですがなないろぱれっとさんの作る動物たちは表情が豊かですよね
だから見ているこちらがこんなに癒されるのでしょうね
きっと喜んでいただけると思います

明日はいよいよカウプレ発表の日ですね
ドキドキします♪
当たりますように(祈)

何度見てもそっくりですね!
目の感じ、ふわふわの毛、
ぽこちゃんが写真の中から出てきたみたい!!
水色のアクセサリー、
ぽこちゃんにとても似合っていると思います。
心をこめて作ってあるのが、とても伝わってきます^^

みつばさま

表情は、羊毛フェルトの動物を作る時の一番のポイントと思っています^^
一番に目や表情を見つめますもんね^^
喜んでいただけるといいな、と思います^^
今日発表です~!

soft coralさま

目のあたりは特に何度も作り込みました^^
ぽこちゃんの感じがでていれば、ほんとうにうれしいですv-111
アクセサリー、似あってますか♪
うれしいです~v-238

ポメちゃんは羊毛がまたイイ味出しますね♪
ホント今にも動きそうo(^0^)o
目立たないブルーのアクセがまたイイです(*^-^)b

カウプレ・・・
どうか外れて・・・ストラップが当たります様に(^人^)

ぽこちゃん可愛いです*^-^*
今にも動き出しそうですね…
しっぽが、またまた、いい感じです♪

カウプレの発表楽しみにしてますね!
くじ運悪いですが…^^;
ぽちっ。

kingさま

ぽこちゃん、いい感じで仕上がったかなと思っています^^
気にいってもらえるといいんですが^^
カウプレ抽選、お楽しみに~!

クリモさま

ポメちゃん、しっぽまで、ふわふわなので、ぽこちゃんもゴージャスなしっぽにしてみました^^
カウプレ、抽選、お楽しみに~v-111

ぽこちゃん、ふわっふわで、ポメちゃんの
感じがとてもよく出ていますね!!
お顔も優しくて、ぽこちゃんにそっくり!
バタバタしているうちに、カウプレ応募しそびれてしまいました~!残念!

ショコランさま

ぽこちゃん、ほんとに子犬のようにかわいい顔で、かわいがられていたんだろうなあと思いました^^
カウプレ、また、応募してくださいね!
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

