10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪手乗りポメちゃん♪

今日は、明日から作りはじめるオーダーのウサギさんのために買いものにいってきました(2割セールだからというのもあるんですが。。。)

又、また、かごいっぱいに買ってきましたよ
これで、また、たくさんの動物が作れます~

今日は前から作ってみたかったミニサイズのポメちゃんを作りました

minip.jpg

久々の手乗りサイズのワンちゃん♪
小さいサイズもかわいいな~としばらく手に乗せて楽しんでいました

minip2.jpg

小さいですがふわふわの毛並みにしてあります
パーツのお店でいろいろ見ている間に思いついたイニシャル入りペンダント、もう少し、アイディアを練りたいです

minip3.jpg

しっぽはまるでぼんぼり?

お洋服を着たポメちゃん、ウェディングポメちゃんなど、いろいろ作ってみたいです

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

手乗りポメちゃん愛らしいです~♪
ちっこくてももふもふでボリュームのあるシッポが好きです。

小鳥のモビール受け取りました!
すっごく可愛いです♪♪
ぷくぷくほっぺが可愛くて可愛くて何度もつんつんしてしまいました。
週末、彼氏の家に持っていって飾ろうと思っています。
大切にしますね!本当にありがとうございました

ochapuさま

届きましたか^^
気に入ってもらえてうれしいですv-110
カーテンのタックに部分にs字フックをひっかけて飾るといいですよ^^
これからもよろしくお願いします~v-22

ポメちゃん~
手乗りなんですね!
ほわほわで可愛い♪

なないろぱれっとさんのポメちゃん大好き♪
小さいのも、大きいのも可愛いですね♪

服を着たり、イニシャルをつけたり、
いろいろ考えてるんですね^-^
いろんなポメちゃん、楽しみにしてますね。

応援してます!!ぽち。

手乗りポメちゃん、かわいい~~~♪
あまりにもかわいらしくて、朝から、にっこりですよ!!
もうひとつのにっこりは。。。。。
届きました~~!!!
まとちゃん!!
実物を初めて手にとって感激でした!!なんともかわいらしい!!本当にアリガトウございました★
大切に大切にします!!ありがとう、なないろぱれっとさん!!

手乗りかわいいですね~^^
なないろぱれっとさんのワンちゃんは
サイズもポーズも自由自在ですね!
昨日のお花の髪飾りもとっても似合っていましたが、
ウェディングとか、いいですね!

シズカミルレさま

最近、大きなものが多かったので、新鮮な気持ちで作りました^^
もっと、キャラっぽいポメちゃんを考えてたんですが、足が短いくらいですね。。。
ほわほわです。。。♪

クリモさま

買いものに行くと、いろいろ新しいアイディアが出てきますよね^^
ミニポメちゃん、クリモさんに送ったポメちゃんと一緒に並べたら、親子みたいかも^^
ウェディングポメちゃん、作りたいです♪

mokochocolateさま

マトちゃん、無事に届きましたか^^
気に入ってもらえてうれしいですv-111
こちらこそ、いつも応援してくださり、ほんとに感謝していますv-22

soft coralさま

いやいや。。。ポーズやサイズなど、まだまだ、うまくいかないことも多いんですよ^^
でも、好きなことをしているので、うまくいかなくても、がんばれます^^
ウェディングワンちゃん、また作りたいです^^

今日、可愛いポメちゃん届きました♪
子供たちも、「すごいね~!!フワフワで本物みたいだね~!!」と興奮ぎみでした。
私もですが…(笑)
ありがとうございました♪
大切にしますね*^-^*

なないろぱれっとさん、こんばんは~
ミニサイズのポメちゃん
もう、ほんっとにっ、かわいい~♪
ポメの魅力が全部出ていて
いつまで見ていても飽きない感じです(*゚▽゚*)
素敵な作品をもっともっと見たいです。
ポチッと応援デス☆

クリモさま

クリモさんのお子さんに褒めてもらえるとは、うれしいです^^
前に作ったシュナちゃんと同じくらいの大きさでしたか?
(覚えていないもので・・・)
クリモさんなら、きっと、かわいがってくれるので、ポメちゃんも幸せですよv-111

るう・りんママさま

ポメラニアンを飼っておられる、るう・りんママさんから、そんな風にいってもらえると、ほんとにうれしいですv-111
小さなポメちゃんもかわいいので、また、いろんなバージョンで作りたいですv-22
又、遊びにきてくださいね!
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

