04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪マルチーズちゃんの3兄妹、完成~♪

今日は午前中は、お花の苗をたくさん買ってきました

ビオラの花はいろんな色があって、これもこれも♪とかごに入れていくとけっこうな数に
冬に咲くお花が大好きなので、植えるのが楽しみです

今日は、マルチーズの3兄妹が、完成しました

fond1.jpg

今日、作ったのは、一番おちびさんの妹ちゃんです

fond2.jpg

女の子らしく、ピンクのローズをつけています

fond3.jpg

お耳の毛も長めに。。。

fond4.jpg

3匹それぞれの特徴が出てるといいなあ

fond7.jpg

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


こんばんは

ちょっと見ない間に3兄妹になってる~
かわいすぎてメロメロです^^
毎日一つ、わんちゃん作るの大変でしょうに・・本当になないろぱれっとさんのパワーには私もビックリですよ。

個性豊かなマルチーズ3兄妹ちゃんですねe-267
いつもアクセサリーなどの小物まで凝っていて
可愛いなーと思ってます♪

3兄弟できたんですね…*^-^*
どの子も可愛いです♪
真っ白でフワフワな子が3匹集まって、
さらにその感じが深まって…*^-^*
この子は、女の子に見えますよ♪
ぽち。

いや~ん、なんてキュートな3兄弟でしょう!!
どの子も表情がいいですね♪
それにしても作るのが早いっ!
なないろぱれっとさんの作っている所を見てみたいわ~。
ものすごい速さで手が動くとか(笑)フフフ。

わぁぁぁ^^
三兄弟になってますね^^
しかも一人一人顔が違う!!
これぞなないろぱれっとさんマジックってやつですね^^

表情とリボンがすごく可愛いですね!
3匹並ぶと可愛さアップ♪
もうビオラの季節ですね。
お嬢様たちと植えられるのかしら?

kingは冬の間は手入れが億劫なので・・・
庭にロクに植えません。。。f(^-^;
忙しいだろうに・・・
ぱれっとさんはちゃんと植えて凄いです♪
3兄妹・・・兄妹だから?似てるけど・・・
それぞれ特徴出てますよ(*^-^)b

ayumiさま

毎日1つづつ作る、って前はけっこう大変だったような気がしますが、
習慣になると、そうでもなくなります^^
それに、オーダーの作品は、大きいものが多いので、
それより、小さいものは作りやすく感じます^^

ochapuさま

そうなんです^^
性格が3匹それぞれに違って、それぞれ、かわいがられている
そんな感じがでるようにしたかったんです^^
アクセサリーはリクエストも取り入れながら作りました^^

クリモさま

私の作るワンちゃんは、白い毛の子が多いなあと思います^^
最近、白い羊毛があっという間になくなるので^^
ワンちゃんの中でも、女の子キャラは、作るのが楽しいです^^

ゆかりさま

ゆかりさんにキュートだなんて言ってもらえるとうれしいですv-111
ゆかりさんみたいに笑ってなくてもキュートなワンちゃんも作りたいなあ^^
手の動きは普通ですよ~(笑)

マダムmamaさま

今回は同じ顔でなく、個性を出すのがテーマだったので、
苦労しました^^
プレゼントされて、どんな風に感じてもらえるのか、
楽しみです^^

ショコランさま

リボンはオークションに出品している子がつけているのを
気に入っていただいたんです^^
子どももお花が大好きなので、植えたがるだろうなあ^^
たくさんあるので、どこに植えようか。。。
考え中です^^

kingさま

冬の間は、虫もいないし、水やりもあまりしなくてもいいので
楽ちんですよ~!
それにお花がないとさびしいし、
寒い冬が余計にさむくなってしまうので^^
マルチーズちゃん、本当の兄弟ではないのです^^
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

