04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆ふわ*ワン!ビーグル☆

今日は、雪がまじったような雨がふっています。 
朝起きるのが遅かったので、午前中は、バタバタして、あっという間にすぎてしまいました
お昼にベビーカステラを作ろうと思い、作り始めたのですが、ホットケーキミックスと間違えて、もっちーにミックス(ポン・デ・ケージョを作る粉)を作ってしまい、違うものになってしまいました
長女は、「モチモチしておいし~い!」とパクパク食べてましたが、もっちーにミックス粉を持ってきた張本人の次女は、一口食べて、「もういらない・・・。」と・・・。 一人、ふりかけご飯を食べてました 中にチョコとバナナを入れたので、私には、少し甘かったです
もちっとして、中にチーズ、ウィンナーをいれたら、おいしかったかも?

ふわ*ワンシリーズが続いていますが、今日も、わんちゃんでいきます
今日は、ビーグルちゃんです ☆mare☆さんからのリクエストで作りました。
「あそぼうよ~!」としっぽをふりふりして、かまえています。
いたずらそうな子犬の感じがでていればいいのですが
ビーグル
こういうポーズを作るのは初めてで、おかしなところがありますがいろんなポーズに挑戦していきたいです

昨日、ブログに「うちにマルチーズとヨークシャテリアがいるんだけど・・・」とのコメントをいただいたので、また、作ってみようと思います

リクエスト注文のためのページを、とホームページの登録はしたのですが、そこから先が、さっぱりわからず、まだまだ、先の話になりそうです
パソコン初心者の私には、ちょっと大変かも? ブログやオークションはなんとかできたので、調子にのってました まあ、あきらめず、やってみます。

ブログランキング、いつも応援ありがとう~!
ますます、がんばりたいと思いますので、ぽちっ!よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

NoTitle

ビーグル可愛いですね~
表情がとっても優しくて和みます~v-238
「遊ぼうよ~」の雰囲気すごくでてますね~

NoTitle

今日、プレゼントが届きましたe-343
可愛いい~e-266です。
あけた時にほんわか温かいものを体に感じましたe-266
可愛いラッピングもしていただいて、ありがとうございました。
大切に飾らせてもらいますねe-328
犬のシリーズいいですねe-343
リクエストくると思いますよ…。
がんばってくださいねe-265

NoTitle

ビーグル かわいい~e-266
かわいらしい表情で 今にもじゃれついてきそうですねv-353

シズカミルレさま

そんなふうに言ってもらえるとうれしいですv-111
多少、変なところがあっても、「遊ぼうよ~!」という感じが出てれば!
また、あそびにきてくださいねv-22

NoTitle

こんばんは☆
子犬の躍動感、というか、今にも動き出しそうな感じがかわいいですv
ピアノの「子犬のワルツ」が思い浮かびました♪
動物の子どもって、四肢が太くてかわいいですよねi-178

もちもち好きなので、もちもちカステラ、作ってみたいですi-236

クリモさま

無事に届いたんですね!おまたせしてごめんなさいね。
クリモさんによろこんでもらえるように、一生懸命作りました。
かわいがってくださいねv-111
リクエスト、気長に待ちます。まだまだ、何で、今は、いろいろ作ってみたいです。
おたがい、がんばりましょう~!

T.yuyumamaさま

T,yuyumamaさん、けっこう犬好きですか?
犬はほんとに遊ぶの好きですよね。 そんな感じがつたわれば、うれしいです。
特にビーグルは、活発な性格らしいので、じゃれつきそうな表情にこだわりました。

ひろさま

「子犬のワルツ」ですか!なんて嬉しいコメントでしょうv-111
子犬はかわいいんですけど、それはもう、大変なんです!いたずらで。
あっという間に大人になるので貴重な時間ですけど。
失敗は成功のもとで、意外なおいしさかも?!
もっちーにミックス、おすすめですよ。 ふつうは、オーブンレンジで焼くんで、タコ焼き機で焼くのは珍しいと・・・。(膨らみすぎて困りました)

NoTitle

うわ~v-364
ちいさくってもこんなにリアルに可愛く作れてしまうんですね。
いつもながらなないろパレットさんの器用さに感服です。
わんちゃんシリーズ、並べておくとかわいいでしょうね~。

ちびねこさま

v-22小さいから、作れるのかもしれません*^^*
ワンちゃんシリーズ、並べて、ちゃんと写真とっておきましたv-218
ネコちゃんシリーズもつくりたいです。
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

