10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪ふわりん*ショートケーキ♪

今日は、朝から子供会の公園掃除でした。 昨日も雪が降っていたようで、ところどころに雪が残っていました。 葉っぱやごみを集める手足が冷たかった 30分ほどで終わりましたが

ふわ*ワンシリーズには、たくさん、コメントをいただき、ありがとうございました
「友達の犬にそっくり!」「飼いたかった犬です」とのコメントもあり、
身近に感じてもらえて、うれしかったです

今日は、ちょっと大きめのスイーツです。 おままごとにも使えそうなサイズです。
007.jpg
イチゴショート好きの☆mare☆さんにプレゼントしました。 クリームやスポンジのふわっとした感じがだせたかな?

ショートケーキの形のリングケースも作りました。
009.jpg
イチゴとクリームのバランスがうまくいかず、意外と苦労しましたが・・・

無題
イチゴケーキの中にビーズで作ったイチゴショートが!

ビーズスイーツもいくつか作った物があるのですが、また紹介したいと思います。

いつも、あたたかいコメントと応援、ありがとうございます
応援ポチッ!よろしくお願いします! fc2のランキングの方もよろしく~!(右側にあります)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

はじめまして!コメントありがとうございます

素敵な作品ですねッi-189それにおいしそうi-179i-197
私も、なないろぱれっとさんの作品目指してがんばります!

では、また観に来ますねi-88

ゆりあさま

羊毛フェルトのスイーツ作り、楽しいですよv-111
作った後も、眺めて楽しめるし。
おいしそう!といってもらえるとうれしいですv-274
また、遊びに来てくださいね!

NoTitle

ふわふわっとしたホイップの感じがいいですねe-239
甘~い感じが伝わってきます。
リングケースにもなってるんですねv-364
ビーズのケーキと…可愛いですe-343
なないろぱれっとさんのところは、雪が降ったんですね…。
うちの子供はうらやましがりそうです…。
お掃除お疲れ様でした。
風邪ひかないようにねv-238

はじめまして♪

はじめまして、コメントありがとうございました!
という訳でまた遊びに来ました~

ふわっふわのケーキとっても可愛くて美味しそうです
ケーキの中にケーキが入ってるのがまた素敵!
またちょくちょく遊びに来ますねー

クリモさま

このケーキは、ふんわりケーキらしく仕上がったので気に入っています♪
ブログでコメントをもらえるようになって、フェルトの作品づくりにすごくやりがいを感じています。
クリモさんは、同じ羊毛フェルト友達として、いつも、コメント楽しみにしてますよv-111
雪が降ると、子どもは大喜びですね!今日は、びわこの向こうのv-263も、真白でした。

ochapuさま

食べられそうなおいしい感じが出せれば、と思って作りましたv-274
くいしん坊なので、スイーツを作るのも楽しいですv-111
また遊びに来てくださいね~!

NoTitle

この頂いたケーキ、子供達がお皿にのせて
食べるマネをしてました♪
ほわほわで本当に美味しそうです^m^

☆mare☆さま

そうなんですか! うれしいですv-111
子どもは、正直ですからね。 おいしいケーキに見えてよかったです~*^v^*
スキーは、楽しめましたか?

NoTitle

こんばんは!
こんな時間なのにケーキが食べたくなりました・・・
クリームもいちごもスポンジも、おいしそうですv
いちごケーキ尽くしですねe-239
いちごの果肉が本気でおいしそうすぎる。。。

ちょこちょこ、お邪魔してます
羊毛フェルト作品&ブログ更新、毎日頑張ってるね。
ケーキ、美味しそう リング入れも実用的でいいね。

先日、ノムラテーラで『羊毛フェルトキット』を発見して、一番簡単そうな『たれみみワンちゃん』を購入してみました。
…なかなか大変
未だ頭の形しかできてません…

NoTitle

こんにちは!!
コメントありがとうございましたv-238
ケーキすごくおいしそうですねv-274
またあそびにきます(*´ー`*)

ひろさま

イチゴショートって、単純なようで、実はおいしそうに作るのむずかしいかも?
おいしそうといってもらえて、うれしいですv-111
わたしも、作ってるとき、ケーキが食べた~いと思ってたのかも!

つんつんさま

いつも、遊びに来てくれてありがとう~*^v^*
ノムラテーラー、なつかしいです!むかしは、よくいってたなあ。
たれみみわんちゃん、どんなのだろう?
また、一緒に作ろうね~!

ぷひさま

ケーキ、子どもが喜びますよ!
また、つくってみてくださいねv-274
フェルト作品、また楽しみにしてます。

NoTitle

いやーん!!
おしそう!!^^
イチゴショート食べたくなっちゃいました!!

マダムmamaさま

イチゴ好き?のマダムmama様からそういっていただけると、ほんと、うれしいです~v-111
また、おいしいケーキつくりますねv-274

NoTitle

すご~い!イチゴショートおいしそうですねv-353
ビーズのケーキもかわいいですe-343

プレゼント 遅くなってごめんなさいe-330
今日やっと発送しました。
明日か明後日には着くと思うのでもう少し待っててくださいねe-348

T.yuyumamaさま

v-25プレゼント、とっても楽しみですv-111
忙しいのに、がんばってくれて作ってくれてありがとう~*^v^*
また、届いたら、ブログで紹介しますね!

NoTitle

早速、遊びに来ました。
とても可愛い作品がいっぱいで楽しくなりました。
特に、パグちゃん・・・可愛いです♪
表情のあるものはとても作りにくいですが
どれも可愛くて素敵です。
参考になります。
また寄らせていただきますね。

ぷーさま

遊びにきてくれて、ありがとうございます!
表情は特に意識してないですが、見る人が和めればいいな、と思っています♪
まだまだ、ですが、ぷーさんのように教室とか、やりたいことがたくさんあります。
私こそ、いろいろ参考にさせてもらいますv-111
フォトアルバムもぷーさんのブログを見て、作ろうと思いました。
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

