10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪プリンス*子ブタちゃん♪

今日は、ブログのお友達の七色ぽけっとさんからのリクエストで、こぶたちゃんをつくっていました

1212b2.jpg

ただのこぶたちゃんではありません。
プリンスこぶたちゃんです

1212p.jpg

王冠をつけて、リンゴとクローバーを持っている子ブタちゃんとのリクエストでした

1212b3.jpg

、七色ぽけっとさんにとって、何か特別なアイテムなのかな?

12112b4.jpg

久々の子ブタちゃん、楽しんで作らせてもらいました

私と同じ「七色」のハンドルネーム?を持つ七色ぽけっとさんは、イラストレーターさんで、ほのぼのしたあったかい絵を描かれています

d6670ec92428ff4c57e068e0a6f588c6.jpg

七色ポケットさんの七色の雪の結晶、素敵でしょ

七色ポケットさんのブログ虹色トレイン七色ぽけっとさんのホームページ、いつも癒されてます

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



No title

これは、また可愛いこブタのプリンスちゃんですね*^-^*
私も、こブタちゃん大好き♪
きっと喜んでいただけますね*^-^*
ポチ。

クリモさま

子ぶたちゃん、久々に作りました^^
色もポーズもリクエストです^^
プレゼントされるそうで、気に入ってもらえますように
と思いながら作りました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こぶたちゃん、かわいいです~(o^^o)
こぶたちゃん自身もかわいいけれど
王冠、りんご、クローバーの小物達も
愛らしいですね~♪
それと、シッポも・・・(o^-^o) ウフッ
応援ポチッと☆

No title

e-491なないろさん♪いつもありがとうです~~♡
昨日は、足コメだけのお礼で失礼しました~。
私のHPもご紹介下さって、嬉しかったです~e-328
赤いりんごは、色合いが可愛いかな~と思ってリクエストしました♪
モデルは、いつも幸せオーラ漂うブタラーさんなので、
しあわせぶーちゃん王子と呼んでいます。
イメージにぴったりで嬉しい~~e-254
王子もきっとお喜びになることでしょう~♪

王子に、さっそくお話しましたら、楽しみにしてくれています♪
なないろさん!心をこめて、作ってくださってありがとうございました~♪

るう・りんママさま

こんな小さな小物を作るのは久々なので、楽しかったですよ^^
しっぽはくるるんっと、してみました^^
応援ありがとうございますv-111

七色ぽけっとさま

> e-491なないろさん♪いつもありがとうです~~♡
> 昨日は、足コメだけのお礼で失礼しました~。
> 私のHPもご紹介下さって、嬉しかったです~e-328
> 赤いりんごは、色合いが可愛いかな~と思ってリクエストしました♪
> モデルは、いつも幸せオーラ漂うブタラーさんなので、
> しあわせぶーちゃん王子と呼んでいます。
> イメージにぴったりで嬉しい~~e-254
> 王子もきっとお喜びになることでしょう~♪
>
> 王子に、さっそくお話しましたら、楽しみにしてくれています♪
> なないろさん!心をこめて、作ってくださってありがとうございました~♪

七色ぽけっとさま

しあわせぶーちゃん王子ですね^^
喜んでもらえるといいなあ^^
こちらこそ、七色ポケットさんにオーダーいただいて、
うれしかったですよv-111
ありがとうございましたv-238

No title

これはなんともかわいらしい作品ですね!
りんごとクローバーと王冠なんて。。。またまたかわいらしい♪
よろこばれますよぉー♪

No title

プリンスこぶたちゃんかわいいーーー
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
王冠もかわいいけど、やっぱ首のレースが
かわいいなーーーー♪

幸せ漂うプリンスこぶたちゃん♪みてると
なんだか幸せな気分です

No title

なんだか持ってると幸せになりそうな感じですねー^^
しっぽがキュートです^^

No title

子ぶたちゃんかわいい~☆
最近のなないろぱれっとさんの作品、わんちゃんやねこちゃんが多かったから、とっても新鮮だよ~
本当にお上手!!
りんごや四葉のクローバー、王冠まで小物がどれもかわいい~
あー私もこんなかわいい動物作りたいな!!

No title

王子様なんですね^^
お目目が大きくてかわいいですv-10

遅れましたが、20000カウントおめでとうございます!!
プレゼント交換、素敵な企画ですね~。
私もお嬢さんたちのスカートくらい作れるかしら??
と思いましたが、やっぱり自信がないので、
今回はどんな交換会になるのか、楽しみに拝見させていただきます^^
みなさんみたいに素敵な作品を作っていけるようになりたいな~。
なないろぱれっとさんのこれからのご活躍も、楽しみにしています☆

No title

王冠をかぶったコブタちゃん可愛いですね!
リクエストに応じてすぐ素敵な作品が作れる
なないろぱれっとさんが羨ましいです~
最近疲れ気味なので...

mokochocolateさま

なないろポケットさんのセンスでかわいい組み合わせになってますよね!
私もけっこう気に入ってます^^
プレゼントなのですが、相手の方はぶたさん好きなかたみたいですよ^^

mi→☆さま

首のレース、プリンスらしく、銀のラメ入りにしたんですよ^^
気づいてもらえて、うれしいですv-111
しあわせ子ブタちゃんか^^
いいですね!

マダムmamaさま

プレゼントされた方が幸せになるように、心をこめて作りました^^
しっぽはクルリン、ぶたさんの特徴をかわいく作っています^^

ayumiさま

そうですよね!
私も新鮮でした^^
子ブタちゃん、作ってると楽しいんですよ^^
又、作ってみてくださいね!

soft

> 王子様なんですね^^
> お目目が大きくてかわいいですv-10
>
> 遅れましたが、20000カウントおめでとうございます!!
> プレゼント交換、素敵な企画ですね~。
> 私もお嬢さんたちのスカートくらい作れるかしら??
> と思いましたが、やっぱり自信がないので、
> 今回はどんな交換会になるのか、楽しみに拝見させていただきます^^
> みなさんみたいに素敵な作品を作っていけるようになりたいな~。
> なないろぱれっとさんのこれからのご活躍も、楽しみにしています☆

soft coralさま

いつも、soft coralさんの子供服、素敵だなと思ってみてるんですよ^^
ぜひ、参加してくださいね!
いつも、応援してくれて、ありがとう~v-111
これからもマイペースだけど、頑張りますね!

シズカミルレさま

寒くなると、私も行動が遅くて、困ってます。
リクエストしていただくと、自分では作らないものが
作れるので楽しいですv-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

